別窓 | スポンサー広告
----------
台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 後編
さて続きをサクサク始めましょう!

平等院にバイクを止めたらしばらくの間、自由行動!
10040426.jpg
まずは無料で見えるところからだけ平等院を・・・(爆;;

10040425.jpg
てんちゃんが着るもんじゃないから・・・(笑)

10040429.jpg
桜を撮るあおさん

今日は写真が多いので「続きを読む」へどうぞm(__)m

何処で何を食べようか~と彷徨っていると・・・
10040431.jpg
あおさんの分身発見!(爆;;

さらに食事処を探してプラプラしていると・・・一軒のお店を発見!
10040440.jpg
素晴らしい経営方針です!(笑)

お店の名前は「とり菊」さん
10040437.jpg
僕が頼んだのは「はまちの味噌焼き定食」
たけのこの炊き込みご飯が美味しかったなぁ~(^O^)
このボリュームで¥600-しかも漬物食べ放題!

他の店で食べてたら倍の値段はとられてたところでしょう(笑)

10040434.jpg
ついでに抹茶コロッケもいただきました。
普通のコロッケよりももちもち感があり、美味しかったです。
ちなみに1個100円也

食後は・・・抹茶ソフト!
10040442_20100407211226.jpg
写真では分かりづらいですが、ちゃんと粉茶も混じってました。
暑かったので美味しかったですよ~

集合場所に戻ってからもおしゃべりタイム・・・
10040444.jpg
どうみても取り立て中って感じが・・・

さらに
10040448.jpg
関西を代表する極悪な方々が・・・(笑)
あ、ちなみに僕は入ってませんので(^O^)

帰りは往路と同じ道で~と言っていたのに、まっすぐいく所を曲がってしまった店長さん!

おかげでクネクネ堪能させていただきました(笑)

行きにスルーしてしまった桜並木を写真に収めて・・・
10040459.jpg

R163とr52の交わる交差点で休憩。
この後のルートでは関西安全運転隊&極悪連合の6人は渋滞を避けるためR163を回避!

r52を南下し最後尾のまま阪奈道路へ。

阪奈道路の上り坂でミラーを見たら2台後ろにパンダ発見!

ここでついにトラブルの内容を発表!!!!

なんと スピードセンサーがぶっ壊れる!というトラブルに見舞われ、
スピードメーター、オド、トリップが全く動かない状態で一日走ってました。

そう、パンダがいるのに自分の速度が分からない!
しかも前は絶対自分より速い!

周りの車の速度にちょっとだけ速いくらいの速度で左車線に入り、なんとかやり過ごしました。
あ~焦った!(ーー;)

そんなこんなで無事八尾カワサキさんに帰ってきて、メカの人にトラブルを告げるも
「すぐには直らん!」ってことで普段お世話になってるバイク屋へ。

距離は全く分かりませんが、そんなに走ってないでしょう。
GS補給もなかったし・・・

大人数でのツーリングの予行演習って感じのツーリングでしたが・・・
余計に不安になってきました(笑)

八尾カワサキ様
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
いつもは通過するだけの平等院に初めて停まる事が出来ました(笑)
また参加させてくださいねm(__)m

ご一緒させていただいたみなさま
お疲れ様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

これにて「台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポー
ト」の閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

PS・・・CBRは昨日無事に退院してきました(^-^)v
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201004071955
<<お知らせ~!!! 4/1追記有! | 日々是発見? | 台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 前編>>
この記事のコメント
 
201004072140
平等院・・・
最近私も通り過ぎるだけだ~(笑)

中に入ったのって小学生の時?(爆)



トラブルってセンサーの事だったんですね~
速度はタコと何速に入っているかで大体わかりますよね。

オドメーター進まないから得?とか思っちゃったイケナイ私・・・(笑)
2010-04-07 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
201004072224
いやぁぁぁぁぁぁぁーーー

誰が闇金の取り立てよぉ~!

決して
『利子払えんのやったら腎●売って金作らんかい。●臓は二つあるけん、1個売っても大丈夫やけん、早よぉ~売らんかい』
なんて言ってないんだからねぇ~(爆)

楽しかったです、ありがとー



2010-04-07 Wed | URL | ニャンポコ2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
201004072240
あ~
どこのブログをのぞきにいっても、おいしい物の方に目がいく~!!

抹茶コロッケって、甘いんですか??

ちょっと、食べてみたい( ̄▽ ̄)
2010-04-07 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おおー
201004072249
「取り立て中」写真をあっぷするとわ・・・なかなか命知らずですな。(笑

でも、ヲイラもツーレポにはアップしよ(^▽^;


しかし・・・

4人並んだ後姿のネタにはヤラレマシタ;
2010-04-07 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201004072325
ん!?スピードメーター? 赤いミサイルのHORI-Gさんには必要ないでしょ? だって・・・レーダーに掛からないくらいの速度で走ってるんですから(笑)

 しかし 日曜日 いったい何台何人集まる事やら(^^;)
2010-04-07 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201004072330
平等院は京都人ですが10円玉でしか見たことがありません。

台数が多いと参加者は楽しいけど主催者は大変ですね。

11日の忙しそうなHORI-Gさんが目に浮かびます。(笑)

2010-04-07 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
201004072344
で、今まで何人の腎〇を売ったんですか?(爆)

あおさんの分身ソック・・・(汗)

トラブル、焦りますね(*_*;
無事退院できてなにより(^o^)/

11日、天気大丈夫ですかねぇ…
参加未定の僕が言うなよ!!(笑)
2010-04-07 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201004080036
平等院・・・
なんだか行ってみたくなりました!(爆)
あの昼飯を食べたところは、平等院内だったんですかね?
そうだったとしたら、珍しくないですか?(笑)

スピードメーターが壊れて何キロ出しているかわからない状態のパンダは、あせりますね~っ!!
冷汗もんです!(笑)
あっ!この日は普通でも汗だくだったんでしたっけ?(爆) ← 特に渋滞中。

2010-04-08 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
あら(^^)
201004081208

また教祖のブログの次に書きにきたので
名前がこんな事に…w


で、ここに写ってる方達は
やはり赤信号を渡るのでしょうか?


ちなみにKawasakiがどーの言いますけど
こっちのホンダ、未だにCBR組上げて無いんですけど
どーしてくれるんですか(T_T)??



2010-04-08 Thu | URL | 教祖に好かれたくて名前をタミボナーラに変えようと思ってるよっちゃ #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201004081713
・・・大丈夫ですよ。ずーっとフルスロットルで走ってればパンダも追ってこれませんから。(ー▽ー)www

2010-04-08 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
はまち~
201004081816
美味そうですね。しかも600は安い!

沢山走られてて羨ましいです(T . T)
おー、俺も走って美味いもん食いたいなぁー。
2010-04-08 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201004082046
中に入ったことあるんですね~。
僕は一回も無いです(笑)

速度は・・・ギアとタコではわかりませんよ~
普段からそんなの意識してませんから!

2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ニャンポコさん~
201004082048
ダメじゃないですか・・

こんなところで決めゼリフを暴露しちゃ・・・(笑)

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
またご一緒しましょうね~
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004082051
抹茶コロッケ美味しかったですよ~。

ほんのり甘いかな?
でもほんとにモチモチしてました(^-^)v

美味しいものって目についちゃいますよね~(ーー;)
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201004082055
自らの命の危険を顧みずアップしてしまいました。

でもけんさんもあげちゃうんですね・・・命知らずな・・・(爆;;

4人に後姿撮ったときから考えてたんですよ~
ほんとは漢字にしたかったんですけどね~~~(笑)
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201004082057
スピードメータ・・・めっちゃ必要ですよ~
法定速度死守の関西安全運転隊ですから!!!!!(ーー;)

日曜日・・・実は・・・
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
201004082059
近いと行かないのはよくあることですよ(笑)

僕も通天閣なんて20年以上の昇ってないですからね~(笑)

11日は・・・実は・・・(ーー;)
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201004082101
ん?腎〇の話はニャンポコさんに聞いとくれ!(笑)

そりゃそっくりだよ~だって分身だもん(笑)

トラブルは・・・焦った~
けど走りに影響ないから割り切ったけどね・・・

11日は・・・実は・・・(ーー;)
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004082106
行ってみたくなりましたか・・・平等院
僕は・・・外から眺めて満足しちゃいました(笑)

お店は平等院の外ですよ~

速度わからずパンダは・・・焦りました(ーー;)

この日は・・渋滞で汗かきましたね~
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
何や???
201004082107
11日は・・・実は・・・・・・分かった~!!!王将で宴会なんやろ?(爆)

スピードセンサーやったんか・・・

タコメーターは動くんやったらえぇやんか別に。(笑)

2010-04-08 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201004082109
もう・・・
パンデミック起こさないで下さいよ~(ー人ー)

ここに写ってる方たちもきっと赤信号を渡りますよ(笑)

あららダーさんのCBRまだですか・・・
さっさと直せと文句言いに行きましょうか?(笑)
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201004082109
フルスロットルなんて・・・財布に厳しいことはできませんよ(笑)

2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201004082111
600円で美味しかったので、かなりお得感がありました。

夜勤明けであんまり走れてないようですね~
いっそ有給とってドカ~っと走りに行きますか?(^-^)v
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004082112
だから迎えにきてくださいね~(笑)

タコメータコー動いたって速度わからんじゃないですか?
何速何回転で何kmなんてわかりませんから・・・
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004082132
スピードセンサーが壊れた????

いつも壊れてるんじゃ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


週末は仕方ないですねー
やっぱギリギリまで参加表明するんじゃなかったかな(^^ゞ
またの機会にノシ
2010-04-08 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイニイさん~
201004082146
いつも壊れてるのは・・・距離感です(笑)

週末・・・気象庁の予報だとかなり確定っぽいので・・・(ーー;)
リベンジの際にはお願いしますね~(^-^)v
2010-04-08 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
