別窓 | スポンサー広告
----------
誠に残念ながら・・・
11日のツーリングの中止を宣言いたします。

目的地の降水確率が現時点で60%であり、遠方からの参加者もいらっしゃるため,
早めの決断とさせていただきました。

たくさんの方に参加表明をいただき非常に楽しみにしていたのですが、
泊まりとかの特別な企画ではないため、無理して決行することはないという意見
に落ち着きました。


参加表明をいただいた方々には心よりお礼を申し上げるとともに、
中止にさせていただくことをご了承いただけますようお願い致します。

いずれリベンジすると思いますので、その際にはぜひよろしくお願い致します。
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201004082125
<<今日は… | 日々是発見? | お知らせ~!!! 4/1追記有!>>
この記事のコメント
 
そうか・・・
201004082151
残念やったな・・・・

せっかく、銀さん久々の婦警ネタが見れたかもしれんのに。(^^;)

でっ・・・王将の宴会、何時にするんや?(爆)
2010-04-08 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201004082155
王将は もちろん

横大路の 王将で!!(爆)
2010-04-08 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
残念です
201004082157
大勢集まったのに残念ですが、あの予報じゃ仕方ないですね。

じゃぁ、土曜日に宴会でもしますか?!(笑)

>村さ来さん

伏見はやめて梅田にしましょうよー(^^;;;
2010-04-08 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201004082211
 北陸の天候は厳しかったですか~~ 相当な規模のツーリングだっただけに楽しみにしていましたが仕方ありませんね(ーー;)

 で、これはまた1年前の様に前日で天気予報が覆るパターンかな…(苦笑)

 せめてこちらの天候さえ持ってくれればと思っていますが…(;^_^A
2010-04-08 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
こんばんは。
201004082320
残念、無念です!

でも、天気だけはどうしようもないですもんねっ!

近所の王将にでも行こうかな?(爆)
2010-04-08 Thu | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201004082322
了解致しました~♪
またの機会に宜しくお願いしま~す♪
丁度、春の交通安全週間だったから良かった~(((笑)))
2010-04-08 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201004090713
了解しました。

残念ですが、雨では仕方ないですよね。

またの機会に宜しくお願いします。
2010-04-09 Fri | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201004090851
了解しました
次の企画待ってます

とりあえず・・・ネタがなくなっちゃいました(^_^;)
何かネタ探ししなくては・・・
2010-04-09 Fri | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201004090854
好転しそうもないですもんね。賢明な判断かと。

ばっちり洗車も済ませていただけに残念ですが…(-_-;)

リベンジ企画を楽しみにしています(^O^)/
2010-04-09 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201004091023
中止了解です。

バイクはお天気には勝てませんね。

次に期待します。
2010-04-09 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
わかりました~
201004091217
これからイイ季節だからいくらでも機会ありますよ☆

早い結論が必要なときもありますね。

またフランクも食べに来てください。
2010-04-09 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004091742
了解しました(^ ^)ゞ

次の機会を楽しみにしてますよ♪


で!
王将で宴会?(笑)
2010-04-09 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201004091900
お天気に左右されるのはバイクならではですね~
またの機会にお願いします♪

で、王将なんですね?(笑)
2010-04-09 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201004091917
これだけの人数だと雨男、女が居るんでしょうね( ̄○ ̄;)

また企画してくださいね♪

で、どこの王将ですか?
2010-04-09 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004091939
天気には敵いませんもんね…(>.<)

でも、バイクシーズンはからですから!!
また何か企画が有りましたら宜しくですm(_ _)m
2010-04-09 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201004091940
快く中止をご了承いただきありがとうございます。
今日も確認したらオバマ方面は80%まで降水確率が上がっておりました。

また企画しますので宜しくお願いします。

ちなみに・・・王将どうたらは・・・教祖に聴いてくださいね
言いだしっぺはおっさんですから(笑)
2010-04-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
了解しました。
201004092040
火曜あたりから、ヤバそうな感じはしてたのですが…
やはり、この時期は天気は不安定になりがちなので、仕方ありませんね…

楽しみは、またの機会にとっときます!!
2010-04-09 Fri | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
201004092128
了解です。

凄く楽しみにしてたので残念ですが、
雨だと仕方ないですね。

リベンジの企画を楽しみにしてます。
2010-04-09 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201004092218
了解です

楽しみしてましたが自然には勝てません・・・

次の企画をまってます!


でっ


王将ですね


って


何処の? (^^;
2010-04-09 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201004092221
中止になったんですね・・・・・
沢山の参加表明があっただけ残念ですね(>_<)

まだ、シーズン始まったばかりですから(b^ー°)

リベンジ企画が楽しみです♪
2010-04-09 Fri | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201004100021
イベント企画する人って、決断力も必要ですねっ!

たくさんバイクが見れそうで楽しみだったのですが‥またの機会をお待ちしてます。
2010-04-10 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201004101413
これまたご理解いただきありがとうございます。

また企画した際には宜しくお願いしますm(__)m
2010-04-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
