別窓 | スポンサー広告
----------
今日は…
20100410163637
相方さんとお出掛け(≧∇≦)

電車移動なので昼から呑める~( ̄▽ ̄)v
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
201004101635
<<久しぶりにライブに行ってきた! | 日々是発見? | 誠に残念ながら・・・>>
この記事のコメント
 
いよっ!
201004101638
写真も共同作業♡(笑)
2010-04-10 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201004101738
いやいや、相方さんは横から指出しただけですよ(≧∇≦)
2010-04-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマン
201004101936
いずこへ~っ!

電車の中で飲みながら行ったの??

んなわけね~か!

たまにそういうおじさんが大阪には出没するので・・・

同類かと思っちゃいました!!

違いますよね!(笑)

すみません。

で、何買ったの?

エコポイントで新型のTVとか?(笑)
2010-04-10 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
201004102210
今日は仕事(泣)・・・気温も高かったので汗かいたわ。

帰ったらビールが・・・もちろん無い。(-_-)

なっ!分かるやろ!?焼酎でヤケ酒になる理由がっ!(爆)
2010-04-10 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
おおっ♪
201004102352
ハイネケン、カワサキカラー(笑)
ついでに、相方さんのマニュキアもw

ヲイラも昨夜は久々に2時まで飲んでました。(爆
2010-04-10 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004110028
心斎橋に行ってました~

買い物ではなく、友人がライブをするので
観に行ってました~(^-^)v

テレビは年明けで買いましたよ~
ブルーレイも一緒にね(^-^)v
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004110030
> なっ!分かるやろ!?焼酎でヤケ酒になる理由がっ!(爆)
↑ん?わからん!(笑)

今日も仕事といいながら・・・何時間いっちゃんであぶら売ってたんですかぁ~~(笑)
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201004110032
いや・・・僕的にはカワサキカラーはどうでもいいんですが・・・(笑)

ハイネケンってすんごい久しぶりに呑みました(笑)

> ヲイラも昨夜は久々に2時まで飲んでました。(爆
↑あれ?ダ〇〇ットは????(爆
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004110926
あら・・・準備がぃぃ(*^^*)空豆も持参?と思ったら爪ね(^^:)
お茶目な相方さん↑↑↑
2010-04-11 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201004111036
花見に行ってたら持参してたでしょうけどね~(笑)

今日の予報が雨に変わってたので中止にしてよかったです(^-^)
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
