別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりにライブに行ってきた!
今日は友人がベーシストでゲスト出演しているアーティストのライブに行ってきました。

そのアーティストとは・・・
ikaruswatanabe.jpg

イカルス渡辺
角が生えてますが・・・悪い人ではありません(爆;;

「涙の天保山」という曲でメジャーデビューは果たしている正真正銘のプロです!
最近は関東をベースに活動しているので関西でのライブはあまりありませんでした。(ーー;)

久しぶりに聴きに行ったライブ

今までのように笑いあり、聴かせる歌ありで楽しい2時間でした。

友人のベースも眼の前で聴けて大満足!

生の演奏を存分に満喫してきました~(^-^)


今日のライブでもやってた僕のお気に入りの1曲を・・・


皆さん・・・イカルス渡辺をご贔屓に~~~~(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:18
201004110050
<<桜見納め(?)お散歩レポート | 日々是発見? | 今日は…>>
この記事のコメント
 
201004110135
イカルスさん、初めて聞きました
いい声してはりますねぇ(* ̄▽ ̄*)
2010-04-11 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201004110145
カッコ良いですね。
ベースも重厚なサウンドで素敵です(^^)

あの角は・・・どうやって頭にくっついてる
んでしょうか??(笑)

2010-04-11 Sun | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201004110516
知りませんね~。
なぜ角生やしてんでしょう?
で、ふざけた歌かと思ったらかなり真面目な
んですね。

なんか角が活きてないような(^_^;)
2010-04-11 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201004110808
多彩なご友人関係をお持ちですね~(^^)
外見から(角)想像するとロック系かと思いきや、しっとり歌われますね~♪ ギャップがいいかも(^-^)
2010-04-11 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004110942
おちゃらけた歌も多いんですけどね~(笑)

歌唱力と声はとってもいいんです。(^-^)v
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201004110943
あの角は・・・つけてるんじゃなく生えてるんですよ(笑)

実はカチューシャで・・・(笑)
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201004110945
知らないでしょうね(笑)
まだメジャーでは一曲しか出してませんしね~(ーー;)

なぜ角・・・彼がイカルス星からきたイカルス星人だからです(笑)

ふざけた歌・・・かなり多いですよ。
ま、ふざけた歌で笑わせて、真面目な歌で聴かせる!って感じです。
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201004110947
友人なのはベーシストだけですが・・・(笑)

イカルス渡辺さんのジャンルは・・・演芸ロックという新ジャンルです。
ロックあり、アコースティックあり、演歌ありと・・・

1回のステージでそのギャップが楽しめます(笑)
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004111909
(⌒^⌒)b うん
いい声です!

でも歌が「雨降り~、雨降り~」って


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-04-11 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201004112053
このイカルス渡辺さんも雨男で・・・

以前梅田で路上ライブやろうとしたら・・・いずれも雨・・・

兄さんのテーマソングにいかがですか~~~(爆;;
2010-04-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんばんは~☆
201004120009
やっぱライブは電車で行って飲まなきゃね!(^w^)


私も、兄貴分であった友人のバンドがレコード契約されて、全然関わってないのに誇らしげな気分になります(笑)


ライブで飲んだりはしゃいだりしたいな~~(≧ε≦)
2010-04-12 Mon | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201004120013
呑むの前提ですからね~(笑)

この日はオールシッティングのライブだったのですが・・・
十分楽しめました(^-^)

やっぱり生演奏ってカッコいいですよね~(^-^)v
2010-04-12 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ライブって・・・・
201004120950
18歳の頃、ロカビリが流行っていた頃
金沢の片町にあるライブの館に行ったきりです♪
今は、バラード系の落ち着いたライブに行ってみたいかも(^^:)
2010-04-12 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004121118
ロカビリーといえば・・・チェッカーズの「俺たちのロカビリーナイト」しか出てきませんが・・・(笑)
これも歳の・・・ゴニョゴニョ・・・

バラード系ですか・・・タンバリンとベースのライブなら今度大阪でありますが・・・
バラードかどうかは知りません(笑)
2010-04-12 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201004121214
お~っ!!
ライブですねっ!!
自分も昔ライブハウスのステージに立っていたのが信じられないキャラメルマンです!!

バッファローマンを思い出すのは私だけでしょうか?

是非、売れて欲しいですねっ!!
売れたら、この角ですぐに分かりますしね!!

と思えば・・・
銀さんの、浮き輪・シュノーケル・裸ティーでバイク・・・
衝撃的なインパクトで、バイクブログ界にデビューで全国区になったんですよね・・・。(笑)

インパクトは大事ですよね!


ってか・・・
ベーシストが友人と言う事で・・・
ずっと見させもらったのですが・・・

カメラがUPからひくまで、ベースを弾いていたのが分からなかった難聴気味?のキャラメルマンでした!(爆)
おそらくドラムの音が入った時から弾いておられるとはおもっていたんですが・・・。
2010-04-12 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004121230
バッファローマンですか・・・ハリケーンミキサーとか曲作っちゃえばいいのにね~(笑)

売れて欲しいんですけどね~
そうすればライブにも招待してもらえたり・・・(爆;;

インパクトは大事ですよね~
銀さんや教祖みたいになると有名税が課せられそうで怖いですけど・・・(ーー;)
僕は影薄いままでいいです。

ベース・・・バラードだから押さえ気味にしてたんだと思います。
ノリノリの曲だとうるさいくらいベロンベロン言ってますよ(笑)
2010-04-12 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
へぇ~
201004122327
この人知らなかったぁ~
でも、いい声してるねぇ~!
きっとライブも楽しかったんだろうなぁ~(笑)
いっぱい踊ったでしょ?(笑)
2010-04-12 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201004130022
この人知ってる人のほうが少ないと思います(笑)

声&歌唱力は大好きなんです。

踊りたかったんですが、会場がオールシッティングで踊れませんでした( ̄○ ̄;)
2010-04-13 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
