別窓 | スポンサー広告
----------
リベンジのお知らせ~!!
キャラメルマン&HORI-G合同 リベンジ企画ツーリング!

北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県
詳細は・・・続きへどうぞ!


予定通り決行します!
またまた予定以上の人数なんで、昼ごはんは・・・臨機応変でお願いしますね~(^-^)v

ちなみに京都集合17台 マキノ集合 3台の計19台になってます。
いきなりですが・・・・


企画当初の参加メンバーの予定がついた為、緊急告知です。
といっても内容は前回と全く同じです(笑)

日時 2010年 4月18日 日曜日
雨天中止・・・4/17夕方に最終決定。


集合場所。
第一集合場所 
サークルK伏見横大路店 
国道一号線横大路交差点を東へ入ってすぐ。
午前7:00に出発しますので、それまでに集合してください。

第二集合場所
「道の駅マキノ追坂峠」
午前9:30出発(ただし第一集合地点からの進み具合で変動します)
北陸軍団との合流地点と考えてますが、北陸軍団との兼ね合いで変更の可能性もあります。

*各出発時間で遅刻の方は置いていきますので追いかけてきて下さい。

昼食は小浜市内の「かねまつ」さんで予定してます。
全員が入れない場合は・・・ソースカツ丼も考慮に入れてますので・・・(^O^)


簡単なルート
第一集合場所~鯖街道(くつき新本陣で休憩給油)~第二集合場所~メタセコイア(撮影タイムあり)~小浜(昼食)~R162~レインボーライン(有料700円)~r33~気比の松原~日本海おさかな街で解散!
(時間によりレインボー&エンゼルにしたり、r33~気比の松原はカットするかも知れません)
*鯖街道に入ると~道の駅くつき新本陣、道の駅くつき新本陣~道の駅マキノ追坂峠の2区間は・・・フリーで走ってください。
但し無理な追い越しや前走者を煽るなどは絶対にやめてくださいね。
抜きたい時はパッシング、もしくは前者が譲るまで待つ!
くれぐれもよろしくお願いします。



参加の方は必ずコメントorメールにて表明(集合場所も)をお願い致します。

数名まとめて表明の場合は、代表の方が何人参加~って感じでコメントくださいね~(^-^)

京都集合 MASAさん まちさん キャラメルマンさん ezuさん けんさん じぇいさん りゅうさん 銀さん ボティーさん てんちゃん もも吉さん HORI-G ハイタさん、みかちゃんさん しんさん kawaちゃん さすライダーさん(TENMAさん未定)

マキノ集合 チョロさん ゆーちゃんさん ヤンテルさん

京都見送り 教祖様(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:19
201004161900
<<本日のツーリング!無事帰宅! | 日々是発見? | 不定期更新 歴代バイク回顧録vol.1 >>
この記事のコメント
 
あちゃ~(i_i)
201004161953
こんなに早くリベンジ企画が立ち上がるなんて…(-_-;)

ただいま下関(謎)で一杯やってますんで今回は見送ります(T-T)
2010-04-16 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201004162011
こんなに早くですみませんm(_ _)m
下関ですか…フグで一杯ですか?(笑)

お土産よろしくお願いしますね(爆)
2010-04-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキー殿
201004162032
ついでに私にもお土産よろしく~(笑)

リベンジ企画、今度は好天のようですね☆
2010-04-16 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201004162050
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-16 Fri | | #[ 内容変更]

 
201004162105
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
今回は断言できます


行けませんwww


予定入ってます
ラーメン河に行ってきま~す
またの機会に是非~
2010-04-16 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201004162219
行きたかったのですが
その日はすでに先約があって
東に行っているので、行けません。

お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

またの機会には是非よろしくお願いします。
2010-04-16 Fri | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201004162244
天気次第ですが参加の方向でお願いしま~す

TENMAさんは・・・聞いときます・・・
2010-04-16 Fri | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
201004162259
当日、雨さえ降らなければマキノに向かいます
とりあえず、時間を見て、かねまつまで参加の方向で
宜しくお願いします。
ゆ~ちゃんと行きます。

方向音痴な二人だけに途中、迷子になったら
容赦無く置いて行って下さいね

では、参加の皆様、当日は宜しくお願い致します。


2010-04-16 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201004170950
たびたびスイマセン。

予定していた先約が、中止になったため
こちらに参加させてください。
よろしくお願いします。

第一集合場所に行きます。
2010-04-17 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
こんにちは~。
201004171006
明日天気良さそうですね~っ!!
今から楽しみです!!
ってか・・・
出張と雨でキャブを頼りないバイク屋さんでイジってもらってから乗れてないけど・・・

大丈夫だよねっ!!(爆)

本日夜から関東連合と合流しま~す!!(笑)

楽しすぎて明日起きれんかったりして!(爆)

明日よろしく~っ!!
2010-04-17 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201004171116
おはよーございます。

こんなにイイ天気なのに朝まで飲んでたので体が
うごきません(笑)

絶対参加でお願いします。
第一集合場所でお願いします。

2010-04-17 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こんにちは~☆
201004171232
明日は暖かくなるみたいで絶好のツー日和ですね!

楽しんでってください!

私らはラーメン活動に励んできます(爆)
2010-04-17 Sat | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201004171635
明日も天気よさそーですねぇー

マキノで皆さんにお会い出来るのを楽しみしてまぁーす!

2010-04-17 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004171858
明日も天気良さそうで!!o(^-^)o

残念ながら、
先約が有るので不参加ですが、
また機会が有りましたらヨロシクですm(_ _)m
2010-04-17 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
参加します!
201004172032
遅くなりました!(夜勤明けで夕方までウトウトしてしまいました^^;)

それでは、明日、第一集合場所でお願いします。

2010-04-17 Sat | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
楽しんでくださいね!
201004172205
私も明日は別グループで走ります。
お互い気をつけて楽しみましょうね♪

2010-04-17 Sat | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
コメントいただいた皆様
201004172237
参加不参加の表明ありがとうございます。

一緒に走る人も、別に走る人も楽しい日曜日にしましょうね(^-^)

コメントありがとうございましたm(__)m
2010-04-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004172323
遅い時間にすいません。

かねまつまでご一緒させていただこうかと思います。
2010-04-17 Sat | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
最高の天気!!
201004181025
気をつけて、行ってらっしゃ~い。
2010-04-18 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
