別窓 | スポンサー広告
----------
JUST LET ME GO


久しぶりにやってみました。

普段意識してないから写真の構図が同じようなものばかりに・・・(ーー;)

ま、楽しんでやって下さい(^-^)

では・・・「続きを読む」へ行ってから再生スタート!

『JUST LET ME GO』

作詞 / 作曲:LUKE篁 / 編曲:聖飢魔II & WRECTOR.H 唄 聖飢魔Ⅱ

10050256_20100513210400.jpg
見上げる空 紫立つ 

10040454_20100513210512.jpg
霞む街が 目覚めてゆく

091101_11m_20100513210359.jpg
はしゃいだ声 遠く響き 

09123128.jpg
光りの粒 弾けて飛ぶ

09122736.jpg
繊細な時だと 何気なく 気付いてた

10041847.jpg
時計を 気にせず 過ごした

10010212_20100513210738.jpg
揺れる心は 眠らない 

100314.jpg
あてない日々 駆け抜ける

10011032_20100513210511.jpg
ふりかえることも 許さずに 

10041832.jpg
ただ1つだけ 願う just let me go


10041843.jpg
笑い声が 笑いを呼び 

10040448_20100513210738.jpg
とめられずに 涙したり

10041855_20100513210737.jpg
何でもない ひとときでも 

10010113_20100513211122.jpg
苦しい程 ときめいたり

10030501.jpg
どこにでも 落ちている 楽しみを 拾い上げ

10030502.jpg
泣いてた ことなど 忘れて

09101124_20100514230634.jpg
揺れる心は 眠らない 

10040421.jpg
あてない日々 駆け抜ける

10051639.jpg
ふりかえることも 許さずに 

ao09.jpg
ただ1つだけ 願う just let me go

10020621_20100513212012.jpg
生まれた日も 倒れた日も 

10011047.jpg
旅立つ日も 戦う日も

DSC07260.jpg
鞄の中 決める時は 

09110114_20091217221954.jpg
誰かの手を 借りずにいた

09081649_20100513212937.jpg
思い出す だけなら 生きること 辛すぎる

10041873.jpg
短い  夏だと くやんだ

09112108_20100513212011.jpg
揺れる心は 眠らない 

09120616.jpg
あてない日々 駆け抜ける

10041876.jpg
ふりかえることも 許さずに 

10050113_20100513214436.jpg
ただ1つだけ 願う 

P3283766 - コピー
Lalala・・・

10041822.jpg
Lalala・・・

10050153_20100513214435.jpg
ただ1つだけ 願う just let me go
別窓 | Mフォト | コメント:28
201005202000
<<金曜日から土曜日にかけて・・・ | 日々是発見? | 相方さんとタンデムツーリング in 奈良 後編 >>
この記事のコメント
 
201005202154
この関連の記事好きです(*^_^*)

「聖飢魔Ⅱ」の曲を1曲最初から最後まで
聞いたの初めてでした(笑)
見かけによらずいい曲ですね♪

写真中、何個かのツーリングに参加させて
もらってましたが、いい思い出ばかりです☆

楽しませていただきました(^o^)/
2010-05-20 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
あれっ!?
201005202210
下から3枚目のポーズは噂に名高い「ららさん」のポーズですか?3人でやってるからLalalaなんかと・・・

こういう見せ方は初めてですが、おされにまとまってるんでいいですね。
2010-05-20 Thu | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201005202212
このシリーズ、好きです(^0^)
ぼのぼのさんまで出してもらっちゃって~

ちょくちょくやってほしいです( ̄▽ ̄)
2010-05-20 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
いやぁ~
201005210845
バイク最高!!
ライダー最高!!

いっちゃんに、さぁ行こう!?   (笑
2010-05-21 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201005211214
このシリーズに自分のバイクが載って嬉しいです☆

って…イッコさん・はれさん効果に乗っかっただけでしょうけど(笑)
2010-05-21 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201005211244
私も世紀末の歌を最初から最後まで聞いたのは初めてでした!(笑)

うまくまとまってますね~っ!

すごいっ!!

lalala~のところの「ららさんポーズ」はうまいですねっ!(笑)

銀さん同様、私もこのシリーズに写る事が出来嬉しいです☆

自分以外の人がチョイスする曲って新鮮でいいですね~っ!
2010-05-21 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201005211633
ありがとう(^O^)

「聖飢魔Ⅱ」・・・確かに好き嫌いはあるかもね
意外といい曲多いよ(笑)

今後も一緒に走ってこの手の記事に登場してね~(^O^)



2010-05-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201005211634
実は・・・「らら」さんポーズではなく・・・

ニャンポコー二等兵さんの「ニャンポコー」ポーズなのです(笑)

おされですか・・・ありがとうございます。

また写真がたまり、いい曲が見つかればやりますね(^O^)
2010-05-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201005211636
ぼのぼのさん出しちゃいました(^O^)

このシリーズね~
ちょくちょくは厳しいです(ーー;)

また写真がたまればやりますね
2010-05-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201005211637
> バイク最高!!
> ライダー最高!!
↑そのとおりですね~(^O^)


> いっちゃんに、さぁ行こう!?   (笑
↑ん?CM?(笑)
2010-05-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201005211639
あれ?このシリーズでは初登場でしたっけ?
昨夏は出てなかったかな?(ーー;)

はれさん、イッコさんに乗っかっただけではないですよ~。
あのときのシュークリームも楽しい思い出です(爆;;
2010-05-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201005211643
「聖飢魔Ⅱ」初ですか・・・(笑)
ま、すでに解散してますが・・・
あ、でも今年期間限定再々結成するみたいですよ

「らら」さんポーズではなく「ニャンポコ」ポーズなんですけどね(笑)

だからlalalaの所にはまったのは単なる偶然でした~(^O^)

このシリーズ・・・以前のにもキャラさん、銀さん、長野キャンツーの写真で写ってますよ~(笑)

2010-05-21 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201005211856
懐かしい~っ!!

っでもって、
曲と写真のセレクトもバッチリ!!d(^v^ )

自分はそぉいったセレクトが苦手なんで、
次からはガンダムオンリーかも!?(爆
2010-05-21 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
おぉ~
201005212158
こんばんわ^^
以外なところで聖飢魔Ⅱ!
実は昔 信者でしてね^^;

うま~く合ってて良い感じです♪

再々結成ですか・・・(;´д` )
今度はチケット おいくら¥になるんだろぉ・・・
2010-05-21 Fri | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
201005212203
今年はソロツーばかりなので、
楽しませてもらいました(^_^)v
2010-05-21 Fri | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201005212234
今はどこにいるかわからない愛車が出てる♪

リアのベース、上からの写真見ると…テーブルですね(笑)
2010-05-21 Fri | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あぁ~・・・
201005212236
せっかくの黒丸テンプレも無駄になってしもたな。(^^;)

教祖も最近、写真の整理してたら懐かしいブツがいっぱいあったので、軍曹のマネしようっと!(笑)
2010-05-21 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201005220254
んんーーーーなんか知ってる光景が!
うまい具合に仕上がってますねぇ笑
もう2ヶ月半もたつんですねぇ!!早い早い。
2010-05-22 Sat | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
kekenさん~
201005221149
懐かしいでしょ(^-^)

バイクに絡みそうな曲を探すのが難しいんですよね~(笑)

ガンダムオンリーですか!
それも楽しみですね(笑)
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
201005221152
おお~~

意外なところで信者が・・(笑)

今回もそれなりに納得の出来栄えなんですよ~(^-^)

再々結成・・・ミサに行きたいですけどね~
いつかも知らなかったりします(笑)
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201005221153
楽しんでもらえて何よりだよ(^-^)

今年も一緒に走りたいね~(^-^)
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201005221154
今どこにいるか・・・???
どこだろうね~(笑)

だからテーブルだって言ってるでしょ(爆;;
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201005221156
さっさと元に戻しますわ・・・(ーー;)

真似?するやと!
ご自由に~(^-^)
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
201005221157
ん?知ってる光景?(笑)

もうあっという間の2ヵ月半だったような・・・

またタイミングが合えばやろうね~(笑)
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005222025
いいねぇ~♬
曲に合わせてスクロールして見終わったら、
聖飢魔�のビデオを見てない事に気づいた!(笑)
んで、もう一度!

一粒で2度美味しい!(爆)
2010-05-22 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201005222040
一粒で二度楽しんでいただけましたか。
ありがとうございます。

このタイプの記事で兄貴が登場する日は・・・

いつになるんでしょうかね~(ーー;)
はやく会いたいですね~
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わーお
201005222103
何枚か登場してるー♪
バイクも写ってるー♪

どもありがとです。<(_ _)>

このスタイル、HORI-Gさん専売特許ですね。


そういえば、聖飢鬼IIと言えば大学生の頃「蝋人形の館」が一大ブームを巻き起こしました。(古ぅ
2010-05-22 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201005222106
何枚か登場ですね~

専売特許というほどでもないですよ~(^-^)

蝋人形はぼくが小学生高学年くらいでした(笑)・・・

今日はカレー食べましたか?(爆;;
2010-05-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
