別窓 | スポンサー広告
----------
予告!
10041882.jpg

桜の花びら散るたびに~♪ 届かぬ思いがまた一つ~♪

4/18(日)遂に決行されたキャラメルマン&HORI-G合同企画ツーリング!

数多くの参加者と楽しい時間を過ごせた一日!

紹介だけで2回に別れるかもしれないレポートは後日(爆;;

乞う!ご期待!(^-^)

*フォト蔵にて写真アップしてます。フォト蔵に登録してお友達申請して頂けたら見れます。
もしくはメールフォームよりPCアドレスを教えていただければURLを送ります。
別窓 | マスツーリング | コメント:23
201004182253
<<北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート メンバー紹介編 | 日々是発見? | 本日のツーリング!無事帰宅!>>
この記事のコメント
 
ども!
201004182304
企画と先導ありがとうございました!

メチャ楽しかったですね~♪
ヲイラも写真だけちょこっとアップしました。(^^;

HORI-Gさんのレポを参考にして、ヲイラも数ヵ月後にはアップしますw

それではお疲れ様でした、またお会いしましょう!
2010-04-18 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201004182311
お疲れ様でした♪
突然の乱入にも関わらず、快く受け入れてくださりありがとうございました。
またお会いする機会を楽しみにしております。

2010-04-18 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201004182343
今日は 引率お疲れ様でしたm(_ _)m
途中参加させて頂き有り難うございました 合流前のレポ楽しみにしてます
2010-04-18 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201004190003
今日は途中まででしたがご一緒させていただいてありがとう御座いました。

何にも無い所でずっこけてしまいましたが(笑)



ってかそれをしっかりビデオに撮ってたメンバーが!(爆)
2010-04-19 Mon | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
お疲れさまでした!
201004190013
はじめましてでした。
なんとか日付変更線前に帰りつきました。
今度はぜひ岡山へもお越しください!
2010-04-19 Mon | URL | mika-chan #-[ 内容変更]

 
お疲れさまです
201004190329
前日が休みだったら…

ま、そのかわり近場を走りましたけどね(笑)

2010-04-19 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201004190445
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-19 Mon | | #[ 内容変更]

 
201004191023
あれれっ!?
奇遇 でしたなあ(笑)
(わざわざお面持参してたけど^^;)

あの大人数のとりまとめ ホントにおつかれさまでした♪
2010-04-19 Mon | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
201004191205
一台一台、そんなに詳細なレポを書かれるのですね☆

「詳細はコチラ→」のリンク貼ってサボらせて頂きます(笑)
2010-04-19 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201004191331
昨日はお疲れさまでした!
感謝感謝です!!
ヘアチョコライダー「キャラメルマン」をお許し下さいまし・・・。

いつかは先導できるように頑張ります!(笑)

でも楽しかったですね~。

私のレポはいつものペースで書いていこうと思います!!(笑)
2010-04-19 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201004191544
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しいツーリングでした。
ありがとうございました!

ツーレポも楽しみにしていまーす♪
2010-04-19 Mon | URL | じぇい #-[ 内容変更]

 
おつかれさまでした
201004191604
昨日はありがとうございました。初めての土地で初めての方々と走ることが出来てとても楽しかったです。

あれだけの台数の取りまとめ役、ご苦労様でした。僕らも無事に帰ることができたのもHORI-Gさんの苦労の賜物だと思っています。

また、そちらに伺うと思いますのでそのときはよろしくお願いします。
2010-04-19 Mon | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201004191658
>けんさん~
こちらこそ最後は先導ありがとうございました。
ちょっと後悔しましたが・・・(笑)
またよろしくお願いします。

>風兄さん~
お疲れ様でした~。
姿を見かけたときに追いかけてくるかな?って思ったんですが・・・
ちょっとでもご一緒できて楽しかったです(^O^)

>紅い翼さん~
ちょこっとでもご一緒できて楽しかったですよ~
合流前のレポ・・・えらいことになってましたよ(笑)

>ZIOさん~
こちらこそありがとうございました。
あんな所で停まってしまってスミマセンでしたm(__)m
バイクも軽症で何よりでした。

動画?どこでアップされますか?(笑)

>mika-chanさん~
遠路はるばるお疲れ様でした。
岡山・・・また行きますので機会があればよろしくお願いしますね(^O^)

>武郎さん~
待ってたのに・・・(笑)
今年は関西きてくださいね~(^O^)v

>MASAさん~
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
僕の後ろで走りにくかったと思いますが・・・
楽しめていただけて何よりです。
いつかは千葉スカにも行きますのでその際は・・・超ゆっくりでお願いしますm(__)m
今度関東に出張(宴会)の際にはぜひご一緒に!(笑)

>ぴか吾郎さん~
ま、まさかあんな所で合うことになるとは~~~~(笑)
みんなマス慣れしてるから意外と楽でしたよ。

>銀さん~
レポ書け~!このやろ~(笑)

>キャラメルマンさん~
こちらこそありがとうございました。
結局誰か鯖寿司買ったんですかね~(笑)

いえいえこちらこそへっぽこ先導でスミマセン。
でも楽しんでいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いしますねm(__)m

>じぇいさん~
帰りはスミマセンデシタ~m(__)m

楽しんでいただけて何よりです。
じぇいさんのレポも楽しみにしてますね~(^O^)

>まちさん~
遠路はるばるご参加いただきありがとうございました。

へっぽこな走りで後ろだと走りづらかったと思いますが、
楽しんでいただけたのでしたら何よりです。
いつかは千葉スカにも行きますのでその際は・・・超ゆっくりでお願いしますm(__)m
今度関東に出張(宴会)の際にはぜひご一緒に!(笑)


2010-04-19 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お?
201004191716
ツーレポ、楽しみにしております♪

きっと、あんな事や・・こんな事が・・・

( ̄ー ̄) 
2010-04-19 Mon | URL | 通りすがり女将子 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
201004191723
HORI-Gさん&キャラちゃん&参加の皆様
ありがとうございました。
また、楽しい企画がありましたら
参加させて下さい^^。00〇
2010-04-19 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201004191806
>通りすがりの女将子さん~
ツーレポ・・・火曜日くらいになるかもです(笑)

気長にお待ちくださいm(__)m

>チョロ((♀))さん~
こちらこそありがとうございました。
楽しい企画を思いついたら連絡しますね~(^O^)
その時は強制ですのでよろしくお願いしますね~(^O^)v

2010-04-19 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ハハハ・・・
201004191833
ったく!・・・・

けしからんなっ!

寝坊なんかするヤツは!←(それはお前やろ^^;)
2010-04-19 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
お疲れ様です。
201004191853
昨日は、先導お疲れ様でした。

今回のルートは、楽しい道ばかりで、また周辺探検もふくめて行ってみたいと思いました。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
2010-04-19 Mon | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
どうも、お疲れさまです。
201004192138
昨日は、またまた参加させていただき、ありがとうございました!
やはり、思ったとおり、いやそれ以上に!皆さん速かったですね!!
僕は、かな~り後ろの方から追いかけるのが精一杯でした…(そもそも最初から同じスピードで走るつもりはありませんでした^^;…というよりできません!)

でも、楽しかったです!とても刺激的でした!

ただ、やはりマスツーに慣れていないせいか、ぎこちない千鳥走行などで、後ろを走ってらっしゃる方々にご迷惑をかけてしまった事が、心残りです。

色々と、勉強させていただきました。
2010-04-19 Mon | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
201004192156
きれいな桜!

ツーレポ楽しみにしています。
2010-04-19 Mon | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
お疲れさまでした.
201004192209
昨日はお世話になりました.
はじめましての方が殆ど言う体験はとても新鮮でした.
ついでに爆走具合も・・・.

ツーレポ楽しみに待っています.
2010-04-19 Mon | URL | しん #-[ 内容変更]

 
201004192238
昨日はどうもご苦労様でした☆

いつも企画、先導ありがとうございます!!
今回も新しい出会いが出来、感謝してます(*^_^*)

記事の方、楽しみにしてます♪

フォト蔵で写真を楽しませていただきます☆
2010-04-19 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201004192320
>sukedaiさん~
ほんま・・・けしからんですわ(笑)

>ボティーさん~
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。
周辺探索でいいところあれば教えてくださいね~(笑)

>さすライダーさん~
こちらこそありがとうございました。
速度は・・関東基準になってたので・・・すみませんm(__)m
マスツーは慣れないことには難しいですけど、周りの人は慣れてる人がおおいので問題ないと思いますよ~(^-^)

またよろしくお願いしますね~(^-^)

>黒姫さん~
お久しぶりです(^-^)
桜は家の近所だとすでに葉桜なんですけどね~
レポは・・・もう少々お待ちをm(__)m

>しんさん~
昨日はありがとうございました。
しんさんとお会いするのは一昨年の望雁以来でした(^-^)
暴走?それはけんさんの専売特許では?(笑)
またよろしくお願いしますね~(^-^)

>kawaちゃん~
ご苦労さまでした(^-^)
みんなで楽しく走りたいだけだから気にしなくていいよ(^-^)

記事は・・・もうちょっとお待ちを~
2010-04-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
