別窓 | スポンサー広告
----------
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート メンバー紹介編
4/18 (日) 先週雨で流れたツーリングのリベンジに行ってきました。

当初の企画段階でのメンバーの都合が18日で落ち着いたのが金曜日で、
急いで告知したのでどれだけ集まるのかと思っていましたが・・・

最終的には20台以上が集まることに・・・(ーー;)

ツーリング中に聞いた・・・

「いっぱい過ぎて誰が誰だかわかんないからブログアップできな~~~い!はぁと」

などと甘っちょろいことを言わせないために早速メンバー紹介!
という目論見があっさりと外れていろんなところでレポは始まってました(笑)

と言うか今日はこれだけ!

では続きへどうぞ!
まずは関東からの刺客
10041810.jpg
HONDA CB1300SF MASAさん うわさとおりのいい人!ただし走りは・・・

10041811.jpg
SUZUKI GSX-R1100  まちさん うわさどおりの物腰柔らかな・・・でも走りは・・・

10041809.jpg
SUZUKI バンディト1200 キャラメルマンさん 上の二人と走ることにより、徐々にリーサルウェポンに(爆;;
今回の主催者!今回は関東組みに入れちゃいました(^O^)


さらに北陸より魔王襲来
10041834.jpg
HONDA CBR600RR チョロさん 言わずと知れた北陸の魔王様! 本気走りはメンズ真っ青なママさんライダー!

10041836.jpg
KAWASAKI ZRX1200 ゆうちゃんさん 元気のいいおねいさま 好きな言葉は「団体割引」(爆;;

それから東海!
10041807.jpg
KAWASAKI W650 ボティーさん 琵琶湖一周なんて日帰りさ!な鉄人ライダー!

10041812.jpg
HONDA CBR1000RR 銀さん 中日のユニフォームでは「なんで普通のカッコなの?」といわれるコスプレライダー(爆;;

とどめは中国岡山から
10041821.jpg
HONDA CBR600RR MIKA-Chanさん 日付が変わるまでに帰れば楽勝ですよ~と中国地方から孤高の参戦! 
関西極悪連合中国支部長!(笑)
ちなみにすでにレポアップ済みです。

いよいよ関西
関西極悪連合から・・・

10041817.jpg
KAWASAKI ZZR1400 けんさん 関西を代表する極悪軍団長。この人の走りから極悪という言葉が生まれたとか・・・(笑)

10041815.jpg
KAWASAKI ZX-9R ハイタさん 極悪軍団最速の男! 気が付けば排気音とともに見えなくなってる。(笑)

10041819.jpg
KAWASAKI ZX-9R じぇいさん 極悪軍団の紅一点 走りはこの軍団にいるのが納得の男前ですよ~

10041820.jpg
HONDA CB1000SF りゅうさん 一見大人しそうに見えるのに走ると・・・さすが軍団員!

10041818.jpg
HONDA CBR600F4 しんさん 極悪軍団唯一のマイペース派! 実は羊の皮を被ってるそうな・・・

10041814.jpg
HONDA CBR600RR てんちゃん 可愛い顔して極悪走法  先輩をおいていく酷い後輩(笑)

10041806.jpg
SUZUKI GSX1400 もも吉さん 膝すり大好きヤンチャ走法! 公道でも膝擦っちゃうぜ!(笑) 
レインボーラインで擦ってたそうな・・・(笑)

10041816.jpg
YAMAHA XJ6N Kawaちゃん 最近のスパルタ教育にて極悪になりつつある若者。
かなりの雨♂パワーを持つ!(爆;;

10041813.jpg
KAWASAKI エリミネーター400 さすライダーさん 物静かなエリミ乗り!今回
唯一のアメリカン・・・それであのペースについてくるとは・・・かなりのやり手!

10041837.jpg
YAHAMA XJR1300 ヤンテルさん 自らツーリングクラブを持つツーリングライダー。 
走りの本性はすごいんです!(爆;;

10041827.jpg
YAMAHA XJR1300 ezuさん なんだかんだいいながら走りは極悪!
座右の銘は「深夜の高速は俺のもの~~~!!!」

10041826.jpg
DUCATI モンスター900S4R TENMAさん バイクに乗るのは久しぶり~といいつつ・・・本気走りは極悪です。(笑)

10041805.jpg
HONDA CBR929 ZIOさん いつの間にやら大型化!そして教団幹部!

10041857.jpg
HONDA CBR600RR HORI-G 世間から極悪と勘違いされている関西安全運転隊隊長(爆;; 
今回こんない集まったことに一番驚いている人!(笑)

途中合流な面々。
10041867.jpg
KAWASAKI NINJA250R ぴか吾郎さん 教団遠征部隊隊長 その行動力はボティーさんと双璧をなす!

10041866.jpg
KAWASAKI NINJA250R TAKEYANさん え?名古屋って京都の隣の市だよ?といわんばかりに毎週京都に出没中(笑)

10041865.jpg
DUCATI 749S YASUさん いつの間にやらドカのお顔が白く・・・走りはいたって安全重視と思われますが・・・
本気はすごそうです!じゃないと749Sは選ばないでしょ!(笑)

10041877.jpg
KASAWAKI ゼファー1100 風さん 最近酒豪連合会長とタッグを組んだ極悪走りの人。 
見た目はダンディ走りは極悪 そのギャップがまたいいらしい!←誰に?(笑)

10041878.jpg
DUCATI ムルティストラーダ 自由の紅い翼さん 安全運転第一といいつつも風さんに極悪英才教育を受けている最中!

10041884.jpg
TRIUMPH ストリートトリプル Kさん 翼さんのご友人。 走り僕と同じく安全運転! 
写真を撮るタイミングがなくて・・・使いまわしですみません。

10041872.jpg
KAWASAKI ZX-6R(相方号) 村さ来さん 相方さんのバイクをぶん取り緊急参戦 
GTRでも速いのにSS乗せたら手が付けられません。

最後にお見送りの
10041808.jpg
KAWASAKI ZRX1100 ゴリさん 

となんだかんだで総勢30名とご一緒した一日でした・・・
文中のリンクをやってないのは面倒くさいからってのは内緒ですよ

ツーリングの内容は・・・

次回「うわさって誇張されているものだけじゃないんですね」編!よりスタートします。

乞う!ご期待!

別窓 | マスツーリング | コメント:54
201004192313
<<北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | 予告!>>
この記事のコメント
 
201004200015
参加メンバー紹介だけでも充分な長さの記事になってますね(笑)

それにしても・・・
超豪華なメンバーの方々!!!

参加できなかったのが本当に悔やまれますっ!
2010-04-20 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201004200018
あらためて見るとスゴイ台数で走ってましたね~
HORI-Gさん、企画・先導お疲れさまでした
ま、これだけ極悪が揃うとやっぱり極悪な人じゃないと
先導出来ないですもんね~~~^^

でも、オイラはいたって紳士なのでついて行くのがやっとでした;; メットのなかで涙が耳へ流れてました・・・って言っても誰も信じてくれなかったけど^^
2010-04-20 Tue | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
201004200038
お疲れさまでしたー

さらに極悪メンバーを率いての先頭お疲れ様でした。

途中で、先頭変ってて言われたとき
真面目に拒否したことをこの場を借りてお詫びします。

ブログの続き楽しみしてます。

お疲れ様でした。
2010-04-20 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201004200039
 ………

 ………(ーー;)
 
 極悪しかおらん…(爆)
2010-04-20 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201004200109
極悪で速そうなバイクばかり・・・

チョロ((♀))姉のバイクって、
顔をアップで見ると幽遊白書の
飛影みたいですね(笑)
2010-04-20 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201004200114
見送りだけ襲撃しようかと思ったのですが、ちょっと時間が合いませんでした^^;

しかし、総台数凄い!!紹介するだけで日が暮れそうです(笑)
2010-04-20 Tue | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
201004200114
先日は混ざらせていただきまして
ありがとうございました。
短い間でしたが楽しかったです。

皆さんの極悪ぶりがよくわかりましたよ(笑)
後ろの方であの速さなら先頭はいったい
あれで流しているペースだなんて・・・
2010-04-20 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
おっ!
201004200128
ezuさんのペケJのマフラーに・・・

そして、メットにも・・・

あの、超プレミアのステッカーがっ!(爆)

参加者紹介を見て・・・つくづく仕事で良かったと思ったわ。(^^;)
2010-04-20 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201004200645
すごいメンバーですね~
極悪さんと鉄人さんしかいないじゃないですか!
参加したかったけど、参加しなくて正解だったんだ♪

でもお見送りだけでもいきたかったなぁ…
2010-04-20 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201004200719
今更ながら凄いメンバーですね(・_・;)
極悪さんばかりで終始ビビってました(;_;)

今だにバイクと顔が一致してませんが…(笑)

スケダイのおっちゃんを参加させたかったな~…
2010-04-20 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
201004200731
強烈なメンツですねぃ

誕生日ツーリング中じゃなかったら

参加したいなぁ~と思っていただけにメンツを見て『参加してたら足手まといになって総スカン』くらう所でした(;°Д°)

ツーレポ楽しみにしていますよー
2010-04-20 Tue | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
201004200752
うひゃっ スゴい面子…
ついていってる時 何回 レッドにメーター飛び込んだことか…
最初からいたら バイク壊れてましたね(笑)
2010-04-20 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201004200800
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-20 Tue | | #[ 内容変更]

 
201004200900
ふふふっ♪
お疲れ様♪

仕事行って
また来ます(笑)
2010-04-20 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ぁあ~・・・
201004200954
メンバー見ただけで、疲れたよ~!!    (笑
2010-04-20 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
おいちさん~
201004201505
文章だけなら知れてるんですけどね(笑)

豪華というかなんというか・・・

すごいメンバーなのは間違いないですけどね~(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
201004201508
まぁ、関わった台数が30台ですからね~
企画はともかく・・・先導ってする気はなかったんですけどね~(ーー;)

極悪な人が先導???じゃぁezuさんやけんさんが先導してくれないと(笑)

僕も昨年、夜走りに行った時に某高速で同じようなことになってましたが・・・(T_T)
たしか・・・HID付けたとき?(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201004201510
お疲れ様でした。
ほんといつもの数倍精神的に疲れました(笑)

ヤンテルさんなら変わってくれると信じてたのに・・・[電柱]д ̄) チラッ

続きは・・・もう少々お待ちください。
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004201513
そんなことないですよ~

関西で 03 CBR600RR に乗ってる紳士がいるじゃないですか!

2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201004201514
極悪なのは一部の人だけね。
オイラは別だから・・・

クロのCBRだからかな?
赤でもいいならてんちゃんのCBRも同じだね(^O^)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
とらやんさん~
201004201516
お見送り計画失敗ですか・・・お気持ちだけいただいておきますよ~(^O^)

ほんとすごい台数で・・・話してない人もいるかも知れません(ーー;)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201004201517
途中合流ありがとうございます。

京都の集合場所でZIOさんからかねまつ合流はきいてましたよ。

そのあとの行程については・・・250だときつかったのでは?
僕もかなり頑張らされちゃいましたから(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004201519
参加して鯖街道で散ればよかったのに・・・(笑)

しかし・・・寝坊って・・・(ーー;)

あ、教祖が反応している人も寝坊してたな(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201004201521
すごいメンバーだったよ~

極悪多数、鉄人数名、紳士なのはオイラ一人だったからね~(笑)

参加してたら・・・今頃膝擦ってたりして!(爆;;
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201004201538
大丈夫・・・KAWAちゃんも十分極悪に染まってきてるから(笑)

顔とバイクが一致?
気合で一致させてね~(爆;;

おっさん参加してたら・・・鯖街道はいる前に家帰ってたんとちゃうか?(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201004201545
極悪の意味がよく解らないんで(^^;)ツーレポの時にコメしようかと思ったんですが書いちゃった♪
結構な人の参加ツーですね。
ツーレポ、楽しみにしています。
どんなに長くても、どんなに写真が多くても(←はい、プレッシャーかけてます 笑)ちゃんと拝読させて頂きます♪
2010-04-20 Tue | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201004201610
ハイど~も~♪

極悪か鉄人かわからないけど、取り敢えず変態から格上げ~☆

サンキュー♪
2010-04-20 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004201615
改めて見てバイクの台数にビックリです。

これだけの台数の先導は疲れでしょうね。
終始先導ありがとうございました。
2010-04-20 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵さん~
201004201644
もんのすごいメンツでしたよ~(ーー;)

誕生日ツーでなければ参加して欲しかったですよ~

足手まといなんてとんでもないですよ~
ぜひ次回は・・・異次元を体感してください(爆;;

2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201004201646
すごいメンツでしょ~(ーー;)

こんなの率いて走ってたんですよ~(泣;;

僕はXRの時にこんなメンツに放り込まれて・・・
エンジンひたすらレッドでした(爆;;
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201004201654
こちらこそありがとうございました。

先導についてはあの台数と言うより、Masaさん、まちさんを先導しただけのような気しかしないんですが・・・(爆;;
ほんとみなさんいい人ばかりで・・・あのメンバーだから何の問題もなく終われたのかな?って思ってます。

次回の参加も心待ちにしておきます。
その時には分かりやすい地図をお渡ししますので、ぜひ先頭へ・・(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004201655
お疲れ様でした(^O^)

またきてください(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201004201656
僕は・・・メンバーの名前見ただけで疲れてました(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201004201700
極悪の意味ですか・・・え~と速い人です(笑)
速すぎるといったほうがいいかも・・・

どんなに長くても?・・・それはないですね(笑)
どんなに写真が多くても?・・・この記事以上に多いことはまずないです(笑)

と言うことでレポはもう少々お待ちくださいm(__)m
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201004201702
ど~も~

あ、変態ってつけるの忘れてた・・修正しとかなきゃ(笑)

それが銀さんにとっては格上げなのか格下げなのかは分からないんですけどね~(T_T)/~~~
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201004201703
なんだかんだと多かったですよね~

今考えたら・・・つねに5~6台しか先導してないような(笑)

まぁその先導が・・・(T_T)
2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201004201747
たつさんの「極悪しかおらん」っていうコメント
まさにその通りでした(><)

そして、その極悪を束ねたHORI-Gさんって、ほんと凄い極悪な人なんですね!(爆)
2010-04-20 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201004201805
いやいや・・・僕はとっても紳士ですよ。

ちゃんとペースを考えてトラックの後ろをのんびりと・・・

たつさんの「極悪しかおらん」っていうコメント
まさにその通りでした(><)
↑この言い方だと・・・もちろん風兄さんも含まれてるってことですよね(笑)

2010-04-20 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201004201933
ん?
コメントで極悪と 沢山 見受けられますけど…
あっ 私は素直ですから 認めますよ
東証二部 極悪3部 の 極悪ですけど…(笑)

って事は
東証一部 極悪1部は…
もちろん
いつも 先導のあの方なんでしょうねー(爆)
2010-04-20 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
こんばんは。
201004201937
ツーレポの写真整理や書き込みなどで、Twitterすら出来ない状態のキャラメルマンです!(爆)
これは大変分かりやすいです!
私がツーレポを書いていくのに役立たせてもらいますね~!!(笑)

にしても、この台数・・・。
雨降ってなかったらどうなってたんだろう?(爆)

先導役、本当にお疲れ様そしてありがとうございました!
2010-04-20 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201004202002
参加メンバー紹介ありがとうございます。
これで、参加した皆様全員を把握できました。

自分も記事を書く時の参考にさせていただきます。
とはいうものの、今はパソコンもネット回線もないので、週末になってしまいます。

その点は皆様に申し訳なく思います。

しかし、最終的に30台も集まったのですね。
凄いです。
2010-04-20 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201004202034
あら東証2部の極悪ですか・・・

僕は上場すらできない弱小紳士です(笑)

いつも先導のあの方????

京都の?(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004202038
何気に写真をたくさん撮ると・・・後が大変ですよね(笑)

レポにお役にたててくださいm(__)m

直前の告知でこれですから予定通りだとすると・・・40台?(ーー;)
ここまで増えた要因はキャラメルマンさんとチョロさん、Masaさん&まちさんだと思うんですけどね(笑)

先導は・・・企画としての役目と思ってますので、無問題です。
あの台数を迷走させなくてよかった~(^-^)v
2010-04-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201004202042
いえいえ。
ぜひレポにお役立ててください。

引っ越してからまだネット環境が整ってないんですか・・
それであの更新頻度なんですね、納得です。

結果30台もいました。(笑)
2010-04-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えぇ~!?
201004202120
参加台数が集まったのはHORI-Gさんとキャラメルさんの人徳の賜物です。

僕はただの線の丸い、色黒のヒッキーですから(笑)

すんごい台数になってたんですね?僕も半分くらいの方と話せなかったのが心残りでしたね。

2010-04-20 Tue | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004202149
突然のリベンジ告知に凄い台数ですねっ?!(◎o◎;)

嗚呼…何故か、
丹後半島の恐怖が……(爆
2010-04-20 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201004202213
> 参加台数が集まったのはHORI-Gさんとキャラメルさんの人徳の賜物です。
↑いえいえ、僕にそんな惹きはないですよ(笑)

キャラメルさんのブログを読む限りではヒッキー感はゼロなんですけど~(^-^)

心残りのリベンジをしにぜひまた関西までお越しくださいm(__)m
僕もいずれは千葉へ!(^-^)v
2010-04-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004202215
ま、僕もビックリの台数でした(笑)

丹後半島の恐怖?
今回はそれ以上の恐怖でしたよ(ToT)
2010-04-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004202255
すっごい団体さんだこと・・・

どっかに潜んで、ぼのぼのさんを探せをしようかと思ったんですけど・・・
やらんで正解っすね(^^;

とてもそんな雰囲気ぢゃ・・・
2010-04-20 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004202258
ほんととんでもない団体さんでした(笑)

どこかで潜んでてくれたらよかったのに~

ぼのぼのさんでみんなを和ませてくれたら・・・
僕が泣かなくて済んだのに・・・(爆;;
2010-04-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あのぉ~
201004210019
よく交機に停められなかったねぇ~!(笑)
分捕ってまでSSで来る人いるし・・・。(爆)
2010-04-21 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201004210028
早いマシンだらけっすね。

参加しなくて正解だったかも(笑)
たぶん置いてかれる。
2010-04-21 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201004211004
いやぁ~
みんな安全運転でしたから(笑)

人数で止められたら・・・たまたま一緒になったっていいうつもりでした(笑)

ぶん取ってまで来た人・・・まさか来るとは思いませんでした(笑)
2010-04-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201004211005
確かに速いマシンだらけですね~

置いて行かれる???
・・・それはないでしょう(笑)
2010-04-21 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
