別窓 | スポンサー広告
----------
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第二章
何気にGW前なのでサクサク行きましょう。

サブタイトル・・・こんな体験初めて!そして北陸の○王様との再会!

くつき新本陣で休憩中にてんちゃんから一言・・・

10041838.jpg
「もう先頭いややぁ~~~(/□≦、)エーン!!」

と泣きつかれ、仕方ないので再度先頭に・・・・

これが大きな間違いでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そう、先頭ということは強制的にチーターさんチームへ入ることになるのです。

程よいワインディングの鯖街道・・・

左のミラーをみればCB1300SF 
右のミラーをみればGSX-R1100がかなりの大きさで写りこんでます。

ミラーに景色が写らないんですよ・・・ツンツンされすぎて・・・

ふっとメーターを見たときには・・・・


な、な、な、なんと・・・・ぬえわkmも出てました(瞬間ね)



一歩間違えたら・・・w▼ ̄□ ̄;▼!キャ~~~~~!恐ろしい・・・・

関西極悪軍団とのツーリングですらぬわわkmくらいだったのですが、1.5倍ですよ

関東軍団恐るべしです。

そんなこんなであっという間にメタセコイア到着!

駐車場に入るところで・・・例によって○王さまの撮影に出迎えられました(笑)

ここで合流のチョロさん、ゆうちゃんさん ヤンテルさんとお久しぶりの挨拶をして、しばらく休憩。

10041839.jpg

その際にMasaさんに「遅くてすみません」って謝ったら・・・

「いえいえ、ちょうどいい速度でしたよ~」なんて言われちゃって・・・

こちらはもう限界超えた本気走りも関東軍団のお二人にはちょうどええ速度だったようで・・・

いや、あのお二人が道を知ってたら・・・ふわわkmは行ってただろうなtoは思うんですけどね(笑)

10041842.jpg
とりあえずは告知してもらった参加メンバー全員が揃った所で記念撮影。

そしてみんなでメインの「かねまつ」さんへ向かうのでした。

次回・・・安!旨! そして「あの~いまどこですか?」編
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201004222050
<<北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第三章 | 日々是発見? | 北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第一章>>
この記事のコメント
 
ったく・・・
201004222116
二等兵の写り方・・・ホンマ、ワンパターンやな。

もうちょっと、考えんかいな!

例えば、お面被るとか・・・女装するとか。(爆)
2010-04-22 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201004222130
 …・・・…

 ……・・・・・・(ーー;)



 高速道路走ってたんでしたっけ?(爆)
2010-04-22 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201004222210
あの てんさんが泣くなんて・・・えげつないプレッシャーなんでしょうね(-o-;)
結局 紳士は私だけって事ですね(^o^)/
2010-04-22 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201004222223
えっ!
てんちゃんもっ!(爆)

さすがニュータイプのプレッシャーはすごいものだったんですね!(笑)

本陣からメタセコイヤまでのバイパスまでは、Masaさん・まちさんの後ろを走っていたのですが、面白かったです!(笑)
HORI-Gさんが、すごいプレッシャーを受けながら走られてたのを見ながらね!(笑)

千葉スカでは普通だったりします!(爆)
そう思うと鍛えられたキャラメルマンでした。(笑)
2010-04-22 Thu | URL | キャラメルマン #Hatj8qQo[ 内容変更]

 
201004222231
集合写真のキャラメルマンの座り方・・・ぷぷっ(笑)
2010-04-22 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004222240
をーっ!!
これまた、すごい台数のツーリングですね(驚)
しかも、なぜか天気いいし(笑)

また次の機会あれば参加させてもらいますー♪

2010-04-22 Thu | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
201004222247
先導御苦労さまでした。
マスツーではありえないスピードでしたね。
HORI-Gさんカッコイイ~と思いながら後ろから見てました。(笑)
楽しかたなぁ~
2010-04-22 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
・・・・
201004222328
このツーリングで・・・


何人の人が倒れたのですか?(爆)

2010-04-22 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201004230053
いやぁ~・・・
しっかし・・・・
気になる、気になる!
ナマラ気になる!

その、ぬえわkmとか
ふわわkmとかぁ~!(笑)
2010-04-23 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201004230317
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-23 Fri | | #[ 内容変更]

 
201004230837
HORI-Gサン・・・
羊の皮を被ったMasaサンの言う事は全部ウソですからね(-▽-:)
2010-04-23 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
いろんな皮を・・・・
201004231229
いや~、僕はそんなにつついてないですよ!

Masaさんは、普段からそんなです(泣)

道を知ってれば自分のペースでゆっくり行けたのですがなんせ道を覚えられないもんで付いていくしかないという・・・でもHORI-Gさん、かなり楽しんでたように後ろからは見受けられましたよ~(笑)
2010-04-23 Fri | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004231420
そうですね~

教祖も人のこといわずにぼちぼち新しいネタを・・・

あ、アレがあるんでしたね(爆;;
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004231421
え~と・・・サーキット!(爆;;
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201004231423
すごいプレッシャーでしたよ~


ん?紳士?ここにいますがな!(^O^)v
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004231424
ま、てんちゃんですら泣きを入れる関東軍のプレッシャー・・・

へっぽこな僕が耐え切れるわけもなく・・・

もう少し速度が速かったら・・・カミーユみたいになってたかも(笑)

あの二人に鍛えられたキャラメルさん・・・次回から先頭お願いしますね~(^O^)
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201004231426
う○こすわりですね
背筋が伸びてて綺麗な座り方です(笑)
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201004231427
すごい台数でした。

ミラーだけじゃ後ろがどこまでか分かりませんでしたからね~

なぜか晴れって・・・僕は晴れ男ですけど~(笑)

次回はぜひご一緒しましょう(^O^)v
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201004231429
ほんとツーリングの速度ではなかったですね~(ーー;)

だって後ろから・・・(T_T)

次は細かいルートをもも吉さんに教えて・・・
・・・
・・・
だめだもっと速くなっちゃいますね(ーー;)
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201004231430
このツーリングで・・・

リタイアはいませんでした~(^O^)

しいていえば僕が一番危なかったかも~
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201004231431
気になります?

ぬえわkmとかふわわkmとか・・・

芦屋の隣の若旦那にメールで聞いてみてください(笑)

ここには書けないの・・・(T_T)
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201004231434
え~明らかにプレッシャーでしたよ(笑)
時折後ろに「スタープラチナ」が見えましたが・・・(爆;;

一生懸命?
僕のハングオンを回想しながらって余裕綽々じゃないですか~。


僕は死に物狂いでしたけど・・・


2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004231435
> HORI-Gサン・・・
> 羊の皮を被ったMasaサンの言う事は全部ウソですからね(-▽-:)
↑了解しました(^O^)

あの優しい笑顔に騙されないようにしないとですね(笑)
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201004231437
いや~まちさんにもつんつんと・・・
だって左のミラーにはいつもGSXが・・・(笑)

Masaさんは・・・ですよね~

今度は道を教えますんで(笑)
ゆっくりでお願いしますm(__)m

え?楽しんで?・・・・それなりに(笑)
2010-04-23 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004231846
自分は富士急ツーでMasaさんのプレッシャーを感じる事は無かったですよ!
(まぁMasaさんは既に先頭の黄色のバイクと…orz)

その代り(ソレ以上に)大魔王様のプレッシャーに自爆しようと思いましたが…(っ.T)
2010-04-23 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004232027
Masaさんのプレッシャーは・・・凄いですよ~

僕も昨夏丹後ツーで大魔王様のプレッシャーで自爆しそうになりました。

プレッシャーに弱い男です(ToT)
2010-04-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004232041
・・・( ̄  ̄;) うーん


同じ日にうちのクラブツーがあってよかったwww

ワタシ、高速でもぬえわkm出しませんよー[壁]-;)コワイヨー

もうHORIさんとは走れんなヾ( ´ー`)ノ~ばーい
2010-04-23 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201004232043
いや~本来はもっとまったり走るんですが・・・

やはり関東からのお客様を退屈させちゃ遺憾という使命感が・・・右手のリミッターを外したようです(笑)

見捨てないで~~~(ToT)/
2010-04-23 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
カッカッカ←高笑い
201004242134
プレッシャーで自爆しなくて良かったですね(笑)

事前に、masaさんとまちさんと魔王様と大魔王様に、最高級バイク用ナビを買って差し上げれば、勝手に走って行ってくれますよ(笑) へらへら( ̄ー ̄)
2010-04-24 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201004242230
自爆・・何度かしかけましたが、なにか?(笑)

そのナビ代は・・・銀さんの融資でいいんですよね~(^-^)
2010-04-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
