別窓 | スポンサー広告
----------
北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 最終章
さてさて、もうあれから一週間経ってしまいましたね~
早いもんです(笑)

今回で終わらせますね~(笑)

サブタイトル・・・さらば関東、北陸軍団、また会う日まで!

レインボーラインをくだり、若狭梅街道を走っていると前方で大きく手を振る人を発見。

岐阜~福井周りの風さん、紅い翼さん、Kさんとすれ違いました。(⌒ー⌒)ノ~~~オーイ

R27~r33に入り、菅浜の駐車場で休憩。

するとあの人がやってきました。

村さ来さん!
10041871.jpg
相方さんのZX-6RT 

え?Tってなにかって? もちろんテーブルのTです(笑)

続きを読むへどうぞ~(^-^)
10041883.jpg
r33から気比の松原を通って、敦賀の日本海おさかな街へ到着。

先ほどすれ違ったお三方と合流しました。

ここでちょっとだけ自由行動。

お土産買ったり、ソフトクリーム食べたらり・・・
10041873.jpg
あまおうソフト!(ミックス) 
美味しかったのですがシャーベットみたいな硬さでした(ーー;)

10041876.jpg
ここで関東のMasaさん、まちさん、北陸のチョロさん、ゆーちゃんさん 東海の銀さん、ボティーさん
滋賀のヤンテルさん、Kさん、急ぎのTENMAさん、さすライダーさんとお別れ。
さみしいねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

帰宅のみなさまを見送ったあとはR27~R162で名田庄へ向けて出発。

トラックの後ろについてのんびり走ってたら、右を爆音とともにかすめて行くバイクが一台・・・

色的にハイタさんが我慢しきれずに飛び出したと思って後ろに続こうとして飛び出したら・・・

あれ??? 900NINJA???

あれ??? 全くの別人???

元の車線に戻ろうとしたら、時すでに遅く後ろの何台かは付いてきてる(ーー;)

というわけで・・・ぬふわkmで900Ninjaを追いかけました(笑)

そしてあっという間に名田庄到着。

しばらく休憩して夕飯に皆で亀岡の王将にってことで出発。

途中で風さん、紅い翼さんとお別れ。
ありがとうございました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

このあたりを庭にしているけんさんに先頭に立ってもらったのですが・・・極悪や!(ーー;)

あっというまに王将到着!

ちょっと待ち時間があったものの、全員が同じところで着席!

10041879.jpg
チャーシュー麺セット!
チャーシューに甘辛いタレがかかってて美味しかったですよ~

ここで岡山から参戦していただいたmika-chanさんともお別れ
まだ250kmくらいあるのね(ーー;) お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

R372~R423と走り池田木部から阪神高速!というルート設定にして出発。

途中でkawaちゃん、キャラメルマンさんとお別れ。
朝早くから疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しかしR423の峠は・・・真っ暗ですね~
先頭走ってて何度か突っ込みそうになりました・・・

ああいう道こそ該当がほしいんですけどね(ーー;)

R423途中の箕面トンネルでもも吉さんとお別れ。
さらに阪神高速入り口でけんさん、りゅうさん、しんさん、村さ来さんとお別れ
みなさんありがとうございました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

阪神高速乗ったら5kmの渋滞発生!・・・orz

まぁ高速に乗ったのがハイタさん、じぇいさん、ezuさんと僕の4人だったのですりすり開始!

しかし途中ではぐれてしまい、じぇいさん、ezuさんとはそのままお別れになってしまいました。
その節はすみませんでした。m(__)m

途中でハイタさんともお別れして・・・21:30頃帰宅!

走行距離は約400kmでした。

参加していただいた多くの皆様。
近畿圏だけでなく、遠方からもたくさんの方に参加していただき
本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができましたm(__)m

人数が多く、至らない点も多々あったと思いますが、
よかったらまたご一緒してくださいね。

本当にありがとうございましたm(__)m

これにて「北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート」の閉幕です。
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



別窓 | マスツーリング | コメント:49
201004250648
<<第9地区 | 日々是発見? | 北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 第三章>>
この記事のコメント
 
201004250822
HORI-Gさんおはようございます。

HORI-Gさん企画ツーリングはいつも大人数で
HORI-Gさんの人気の高さがわかりますね。

今回も大人数をまとめられて大変でしたね。
お疲れ様でした。

2010-04-25 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201004250910
レポお疲れ様でした。
おっ!ソフト食べてたんだぁ~。
さすが~・・・・・???
私、寒くて食べたいけど食べる気に(笑)

あれから一週間・・
やっと今日、疲れがとれました(^^:)
と言うワケで出動~v-355v-355v-355v-389v-422
2010-04-25 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201004250946
お疲れ様でした。

いやー、ヤンテルはまだ画像の整理もしてないのにレポ終わっちゃいましたか・・・

おまけに、違うレポを先に書いちゃいました。

来週は、四国に行くんでその準備で今日もつぶれそうなんでレポは、連休明けかな?

ではでは、またご一緒出来ることを祈っております。

2010-04-25 Sun | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004251732
いやぁ~楽しそうなツーリングで羨ましい…
次回こそ参加しますっ!!o(^^)o

予定が合えば…f(~~;
2010-04-25 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
おつかれさまでした。
201004251835
この一週間はみなさんのツーレポを読みながら思い出し笑いで過ごしました。楽しかったぁ~!!

こっちの帰りは神奈川で30kmの渋滞に巻き込まれました。渋滞より眠気との格闘がきつかったですけど・・・

帰宅時間はほとんど一緒でした。想像よりも近かったです。

2010-04-25 Sun | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201004251955
サイヤ人のHORI-Gさん(笑)
お疲れ様でした

HORI-Gさん企画のツーに参加するにはかなり修行しないとついていけそうにないですねー
界王様のとこ(どこや?w)で修行してから参加するようにしますw
2010-04-25 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201004252016
けっこうなボリュームで(笑)読むだけでも大変ですー

関東やこっちからも参戦してるとは、どーゆー距離感なんでしょうか?
オッサンには到底ムリっす!
2010-04-25 Sun | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201004252056
確かに、HORI-Gさんはサイヤ人だと思いますね♪(笑)
瞬間的に戦闘力を上げられるから、ほんと、後ろから付いていくのは大変でしたよ(爆)

2010-04-25 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201004252136
豪華メンバーですね。

さくらとあまおうソフト!

まさに春ですね。

花(桜)より団子(あまおうソフト)にこころ惹かれた黒姫ですが・・・。(笑)

2010-04-25 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
201004252140
 レポお疲れ様でした。

 400㎞で行ってこられるものなんですね~ あちらはどうも距離感が…(苦笑)

 また企画されるときもウサギ以下のカメさんチーム作っておいて下さいねm(_ _)m きっともう付いていけないわ(爆)
2010-04-25 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201004252146
ツーレポお疲れさませす。

いろんな人とお喋りできたし刺激のある走りも気持良かったし、こんなに楽しく過ごせたのもHORI-Gさん、キャラメルマンさんのおかげ。
ありがとうございました。

次回お会いできる日を楽しみにしてます。
2010-04-25 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201004252148
意外にも大阪から400キロもあるんですね~

しかし帰りの名田庄までのトラック追い越しは・・・
もちろんワザとですよね?(笑)

しかし何度見ても超豪華なメンバーですよね!
今度は参加するぞ~ って勤務次第なんですけど・・・orz
2010-04-25 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
そ、そんなにないです(汗
201004252205
た、多分200kmないと思うんですが…。
ちゃんと計った記憶がないもんで(汗

ちなみに、ヲカヤマからの往復は770kmだったようです。
2010-04-25 Sun | URL | mika-chan #jcOaHd1Q[ 内容変更]

 
レポ
201004252208
完成おめでとうございます!

(ヲイラもこれで記憶なくさずにいつかアップできるゾw)

あのオフから1週間、もう少し前のことのようです。
楽しかったので、また企画してくださいね~。

望雁か岡山方面カレーでもやりますか?!(笑
2010-04-25 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201004252217
いろいろとおつかれさまでした。

王将の写真が何気に美味そう・・・。
王将行ったことないんです。。。

しっかし大人数だぁ。
2010-04-25 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
レポお疲れ様です
201004252229
これから早朝の気温も上がり、早朝関西集合もしやすくなります♪

また機会があったら参加したいと思っています☆
2010-04-25 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004260019
レポ。おつかれさまです!!

いつか、こっそり潜めるようにしとくので探してください( ̄▽ ̄)
2010-04-26 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201004260031
「ぬえわ」kmやら「ぬふわ」kmって。。www
なるほどです!!
そのようにオブラードに包んだ言い方すれば問題ないっすね^^b
(オブラードに包んでいるのか???)
・・・てか、「ぬえわ」はスゴイっすよねぇ^^;

それにしても、敦賀の日本海おさかな街はお祭りのようですね!!
かなり魅力的だわ~~~☆

2010-04-26 Mon | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
201004260724
レポお疲れ様でした☆

凄いスピードに正直ビックリしましたが、楽しい1日でした♪
みんなで笑いながら食べる王将がやけに旨く感じました(笑)

またご一緒させてください(o^∀^o)

ありがとうございました!
2010-04-26 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201004260902
レポお疲れさまでした。

で、私の方は・・・

もうすべて仕上がってます!(爆)

土曜日にすべて完成させました!!

まだ、手直ししなければならないんですがね・・・。(苦笑)


しかし本当に楽しかったですね~っ!!

今でもニヤケテしまうほどです。

今回は本当にHORI-Gさんのおかげで貴重な体験をさせてもらいました!
一応、主催者側にも仲間入りさせてもらったりねっ!!

また、スイーツ食べに行こうかな~?(爆)
そん時はまた、出てきてくださいねっ!!(笑)

本当にありがとうございました!m(_ _)m

2010-04-26 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201004261109
いやいや僕ではなく、一緒に走る人が人気がある人が多いんですよ(笑)

ま、今回は中止→急遽再告知となったのでここまで
増えるとは全く思ってませんでした(笑)

またよろしくお願いしますね~(^O^)v
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004261111
やっと終わりました~

だいたいツーリング終わって一週間後に完結!
って流れが丁度いいですね(笑)

ソフトは食べてるときはそんなに寒くなかったですよ。
ま、あの味は一回でいいかとはおもいましたが(笑)

僕は・・・今週末でまた疲れました(笑)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201004261112
お疲れ様でした~

まぐろよりも「かねまつ」先にあげてくださいよ~(笑)

お、GWは四国ですか~いいですね~
でも龍馬伝の影響で多そうですよね。

僕もGWは・・・ごにょごにょ・・・

またよろしくお願いします(^O^)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004261114
楽しいというより恐ろしい・・・(笑)

でも楽しかったです。←ドッチヤネン!

次回はぜひ~~~(^O^)v
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201004261116
ほんと楽しかったですね~

帰りに30kmの渋滞ですか・・・
お二人にはあまり関係ないような気がしますが・・・(笑)

想像よりもちかい・・・
たぶん・・・遠いです(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201004261119
正真正銘の地球人です。
風さんがヤムチャとか行ってますが・・・僕はウーロンなんで!

今回はそんなにペースを考えないでいいメンバーばっかりだっただけですよ。
普段は全然そんな・・

というわけで一緒に走ってくださいね~(^O^)
こっちから乗り込みましょうか?(笑)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201004261121
どうも~
小刻みが好きなんです(笑)←長文考えるのが面倒だというのは内緒ですよ。

関東からは土曜日に前乗りなんで、ありでしょうけど・・・

岡山から日帰りは・・・参加を聞いたときはびっくりしました。
でも700kmくらいって言われてたんで・・・十分日帰り圏内ですね(笑)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201004261123
いやいや・・風兄さんがヤムチャならぼくなんてウーロンですよ(笑)

僕が戦闘力を発揮してるんじゃなくて・・・逃げの一手を打ってるに過ぎませんので~(笑)

先頭であの速度も大変でした(T_T)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201004261125
豪華メンバーでした~

あまおうソフトは・・・ま、もういいです(笑)
春限定!ってことで・・・

僕も景色より食い気なんですが・・・
バイクに乗ると食い気よりも走りになっちゃうんですよね~(ーー;)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004261128
お付き合いありがとうございます。


日本海って・・近いですよ~
天橋立だと140kmくらいですし・・・
楽勝日帰りコースです。

普段のツーリングはもっとまろやかに味付けしてるので
大丈夫ですよ~。鬼速の人がいなければ・・・(笑)



2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201004261130
お疲れ様でした~(^O^)

いえいえ、大した企画ではないですが、今回はメンバーがすごかったですからね~
普段僕より速い人を後ろにつけるプレッシャーと言ったら・・・(ーー;)

もも吉さんの膝すりを見てないのが残念なのか、幸せなのか・・・(笑)

またよろしくお願いしますね~(^O^)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201004261132
400km・・・「も」ととるか「しか」と取るか・・・難しいですね
ただ・・・敦賀~小浜~敦賀~小浜と往復してるのでぐるっと廻るだけなら
300kmちょっとくらいだと思いますよ(笑)

名田庄のトラックは・・・間違いですよ。

2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
mika-chanさん~
201004261135
お疲れ様でした~。

僕がしまなみに帰るときに大体姫路西あたりで140kmくらいだったような気がして・・・

往復770kmですか・・・僕もそれぐらい走りたいな~(笑)

また鷲羽山も企画するのでその時はぜひご一緒してくださいね~
ついていけませんが・・・(笑)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201004261137
ありがとうございます。

いつでも参考に使ってください(笑)

もう一週間?まだ一週間?
楽しい記憶ってどっちでも取れますよね~(笑)

また企画しますのでよろしくお願いしますね~(^O^)v
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201004261139
気疲れが一番でした(笑)
レポに入ってからは脳の疲れが・・・(爆;;

王将未体験ですか・・・そちらのほうにもありますよね?
機会があればぜひ!お店によって味は違いますけどね~(爆;;

なんか・・・昨秋の関東ツーの人数が可愛く思えてきました(笑)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201004261140
関西早朝集合・・・もちろん銀さんは強制参加なので・・・

次回もよろしくお願いしますね~。
あ、今週からGWですね~・・・どこ行きます?(爆;;
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004261141
ありがとうございます。

いつかといわず・・・次回堂々と紛れ込んでください(^O^)v
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201004261143
そうです。
ぜひオブラートに包んで書きましょう。
じゃないと「ブログが証拠で逮捕!」ってなっちゃいますよ~


敦賀のおさかな街・・・いつもすごい人手です。
こちら方面に攻め込まれるならご案内しますよ~。
銀さんが!(爆;;
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201004261145
お疲れ様~

すごいスピード?それは自分でもびっくりしてるくらいだからね(笑)

最後にみんなで食事ってやっぱ旨いよね~
あれでビールが呑めたら・・・(ーー;)

またよろしくね~
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004261147
お疲れ様でした。
キャラメルさんのおわったは・・・下書きですよね(笑)

ほんとに楽しかったのでまたなにか企画しましょうね~。

その際はぜひスイーツ付きの打ち合わせを・・・(笑)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201004261722
いや~、大人数のスペシャルなツーでしたね~。スピードもスペシャルですね。(ー▽ー;)(笑)

てんさんのあのぐったりした感がスゴさを物語ってたツーでしたね。(笑)

ツーもツーレポもお疲れさまでした。m(__)m
2010-04-26 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201004261730
まぁ・・・スペシャルなツーでした(ーー;)

人数はここの速度があるのでバラけるのは分かってたのでいいんですが・・・
速度が・・・地球人の私ではサイヤ人の相手は出来ませんでした(笑)

最後までお付き合いありがとうございます(^O^)
2010-04-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201004261750
すみません、最初にコメしましたが、その後は最終章まで読み逃げしてました(苦笑)
楽しそうなツーリングでしたね~。
福井も気のせいか、近く感じます。(^^)
2010-04-26 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201004261816
> すみません、最初にコメしましたが、その後は最終章まで読み逃げしてました(苦笑)
↑いえいえ、お気になさらずに(^-^)

これだけ人数がいると楽しかったですよ~
色々気も使いますが・・・(笑)

福井?福井県にはいるだけならもっと近いですよ(笑)
2010-04-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201004261932
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-26 Mon | | #[ 内容変更]

 
うむ~・・・
201004262055
ZX-6RTか・・・・

ん~・・・・


あぁ~・・・・

まだ・・・まだ、アカンぞ~!←(大丈夫か?このオッサン^^;)
2010-04-26 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
Masaさん~
201004262109
こちらこそ~
先日はまちさんと遠方よりのご参加ありがとうございましたm(__)m

おかげで自分の限界をちょとだけ引き上げれた気がします(笑)

また何かしら企画するのでぜひ!(と簡単に行ってますが・・・)
宜しくお願いします。



2010-04-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sikedaiさん~
201004262234
>アカンぞ~!←(大丈夫か?このオッサン^^;)
↑ほんまに大丈夫ですか?(爆;;
2010-04-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004270030
あ、名前がシキダイさんになってました( ̄○ ̄;)

失礼しましたm(_ _)m
2010-04-27 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
