別窓 | スポンサー広告
----------
第9地区
dai9tiku.jpg
ちょっと前(4/16 金だったかな?)ですが・・・

観てきました「第9地区」

以下はネタバレご注意くださいm(__)m
あまり内容を知らずに観にいったら・・・
予想と違う展開で楽しめたことは楽しめました。

いい意味でも悪い意味でも裏切られたって感じ。
消化しきったような消化不良のような・・・(ーー;)

ただ描写は結構グロイので・・・食前よりは食後がいいかも(笑)


ちなみに劇中で主人公が徐々にエイリアンの(何か)に感染してしまい、
エイリアンと同じようになっていくのですが・・・

手だけがまずエイリアンのようになった所では・・・

モンスターエンジンのコントしか頭に浮かびませんでした(爆;;

武郎さん風点数だと・・・★★★☆☆ 星3つです!
別窓 | 映画 | コメント:10
201004262315
<<ツーリングの翌週はバイクなしの生活~! | 日々是発見? | 北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県ツーリングレポート 最終章>>
この記事のコメント
 
201004262338
これ観たいんですよぉ~!!!!
でも、意外と☆3つって低めですねぇ。。

モンスターエンジンのコント!!!w
途中あんな感じなんですかぁ・・・^^;

てか、絶対観に行こっと♪
2010-04-26 Mon | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
201004262350
モンスターエンジンのコント?

『私は神だ~っ!』

じゃなくて、先生と生徒の設定になっている、手が・・・のやつですかね・・・。

ってか、どんな話やねんっ!!(爆)

HORI-Gさんって結構映画見に行かれるんですね~。

六本木ヒルズのあの大きなスクリーンで、また映画を見たいキャラメルマンでした・・・。(笑)
2010-04-26 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
モンスターエンジン
201004270400
結局殺しちゃうヤツね(笑)

SFホラーですかね。こんな作品があったとは知らなかった。

その内DVD予告で気になったら観るかな。あまりホラーは好んで観ないので(^_^;)
2010-04-27 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201004270940
お、観たいですか・・・

この手の映画は劇場で観るのがいいですよね~(^O^)
評価は・・・普通です(爆;;

「僕の名前は西森陽一!」ってほど明るくはないですよ(笑)

2010-04-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004271117
私だ!
お前だったのか・・・

とはちゃいますよ~(笑)

そうです。 手が化け物みたいなコントの方です。
どんな映画やねん!といわれてもそのままですから(笑)

映画は・・・観たいヤツは劇場で観ますよ~ 年7~8本くらいは観ますね(^O^)
2010-04-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201004271120
> 結局殺しちゃうヤツね(笑)
そうですよ~(笑)

SFホラーとはまたちょっと違いますね。
どちらかといえばヒューマンドラマ? SFアクション?
アカデミーではちょっとだけ話題になってましたよ~

監督(製作総指揮?)がピーター・ジャクソンですから。

ですかね。こんな作品があったとは知らなかった。

ホラーではないので、DVD出たら観てください。
2010-04-27 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
わぁ!
201004271842
また洋画か~v-356
見ない見ない(><:)バァ~v-12
2010-04-27 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201004271959
劇場では洋画がほとんどです。

てぃだかんかんはちょっと観てみたいですけどね(≧∇≦)
2010-04-27 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004272019
モンスターエンジンは神コントが好きですw

第9地区はまずまずってとこなんですね
ちょっと見てみたいかも

他だとウルフマンが見たいかな?
2010-04-27 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201004272045
神コントもいいですよね~

ちなみにこの映画のエイリアンの口の動きをみて・・・

一昨年のM-1のモンスターエンジンの宇宙人ネタを思い出しました(笑)

観てみようと思ったのならぜひ劇場へ!(笑)

僕は次は・・「タイタンの戦い」かな?
タイミング逃しそうですけど(笑)
2010-04-27 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
