別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリングの翌週はバイクなしの生活~!

土曜日はお昼からみっちり4時間のバドミントンの練習。

体育館まで片道13kmほどをMTBで行ってきました。

心地よい汗をかいたあと、夕方に相方さんの義父さんがこちらに遊びに来てたので、3人で夕食!

しゃぶしゃぶ食べに行ってました~(^O^)v

翌、日曜日は・・・

相方さんの義父さんとおじさんを交えて4人でお墓参りへ。

その後、お茶をして帰り際に、お土産におじさんがシュークリームを買ってくれました。

義父さんを同窓会会場まで送った後は相方さんと二人で昼食。

当初はラーメンを食べに行ったのに、お目当ての店は土日は夕方のみの営業でした(ーー;)

仕方ないのでイタリアンに変更。
10042502.jpg
ま、美味しかったからいいんですが・・・(笑)

食後に、買ってもらったシュークリームを持ってりんくう公園へ。
砂浜の方の公園は駐車場がいっぱいで入れなかったので、関空連絡橋の下にある公園へ。

10042501.jpg
奥に見えるのが関西国際空港

10042504.jpg
ついでに離陸も・・・


マッタリしながらシュークリームをいただきました。
10042503.jpg
シューの部分って言うのかな?パリパリで美味しかったです。

公園の中を散策して、スーパーで夕飯の買い物をして帰宅。

この時間が15:30と中途半端。

一瞬バイクで!と思ったのですが、気分が乗らなかったので、
MTBや通勤快速号(ママチャリ)、相方さんのチャリの簡単なメンテをして
「笑点」観て一日が過ぎてゆきました・・・

ちゃんちゃん。♪
別窓 | 日記 | コメント:32
201004272052
<<GW初日の過ごし方・・・ | 日々是発見? | 第9地区>>
この記事のコメント
 
201004272106
へ、平和だ・・・。
HORI-Gさんの記事にしては、ほのぼのしすぎてる気が(爆)

シュークリーム持って、奥さまと快晴のりんくう公園へ。
とても気持ち良さそうですね~(^ ^)
2010-04-27 Tue | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201004272217
なんて、まったりした休日なのでしょう~♪

たまには、そんなまったりもよろしいんぢゃないですか
いや~、それにしても仲良しさんだ(* ̄▽ ̄*)
2010-04-27 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201004272348
あぁ~!
そういう事だったのね!この写真!(笑)

ウチも今週末、カミさんのお袋さんがきます。
どっかに連れていかないと・・・。(笑)
2010-04-27 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201004272357
すごくほのぼのしてますね(*^_^*)
前の週がウソみたに穏やかですね(笑)

シュークリーム持って公園で・・・
なんか高校生みたいなデートですね(*^^)v
仲良しですね~♪
2010-04-27 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201004280003
う~ん、オイラもそんな記事を書いてみたい。
マジで。

どうでもいい情報ですが、オイラ、町内体育大会でバドミントンのダブルスに出場して、膝に水が溜まった事あります・・・ジジイか!(爆) はい、どーでもいい情報でした。
2010-04-28 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201004280052
おお~奇遇ですね~

オイラも日曜日はお昼前からシークル、お昼過ぎから
アウトレット、その後イオンモールへ行って夜9時まで
うろうろしてましたよ~
かなり嫁さんにカツアゲされました;;

メッチャ近くにいたんですね^^
2010-04-28 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
201004280053
仲良しでいいですねー

なんだか、こっちまで嬉しくなってくる。


先頭を走っていた、赤い弾丸とは思えない記事ですね(^^v


赤い弾丸?


郡みたい!!! 古くてすいません・・・
2010-04-28 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201004280123
おうおうっ、見せつけてくれるぢゃね~か!

シュークリーム持って公園のくだりなんか、微笑まし過ぎて…過ぎて…

ちぇ~だ~☆ 勝手にしてくれいっ(笑)
2010-04-28 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004280702
なかなか、いい旦那しているじゃーん(笑)
2010-04-28 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004281032
ほのぼのも、たまには必要ですねぇ~(*^o^*)

特にこれからは、
色々とツーリング三昧にするには……
2010-04-28 Wed | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201004281606
週末はバイクに乗られなかったのですね~。

イタリアンに公園ですか~。

しかも飛行機が見れる公園っていいですね~。

そして・・・

あま~い あま~い シュークリーム!!

そう言えばここ最近シュークリーム食べてないですね~。

最後に食べたのは、銀さん差し入れの、つぶれたシュークリームだったことを思い出しました!(笑)

まったりと充実された週末だったんですね!

私は日曜昼間から友人たちとBBQをして、飲んだくれたため・・・

BBQがおわってから、何も出来なかったキャラメルマンでした!(爆)
2010-04-28 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201004281959
絵に描いたようなイイ旦那さん。
何か企んでるですか~(笑)

ワタリガニのパスタ美味しいそう。(間違えてたりして)
ゆっくりと時間が流れてて気持良さそう。



2010-04-28 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201004282125
 ん~~(ーー;)


 なんかこう…
 刺激が不足して物足りないでしょ?

 HORI-Gさんには一瞬の判断の誤りが命取りになる様な殺伐とした世界があっているのでは??(爆)

 まぁ… 再びCBRに跨るまでの束の間の休息ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-04-28 Wed | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201004282147
あれ?
戦闘民族でも休息するんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

GW前の休息かなw
また激走するんですよねー、たぶんww

内容の濃いレポ待ってますよwww
(短めでw)
2010-04-28 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
なるほど・・
201004282254
凄い、良き旦那さま~♪なんて思いましたが・・・

↑のコメントを読んで・・

ははぁ~ん・・

GWの為か・・( ̄ー ̄)にやり。

2010-04-28 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
んっ・・・
201004290007
イタ飯もシュークリームも大好きやけど・・・

えぇ~・・・・オヤスミ。(爆)
2010-04-29 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201004291841
たまには平和な週末もいいもんです(笑)

りんくう公園・・・ほんとは砂浜のほうに行きたかったんですけどね~
満車でした・・orz

橋の下でものんびり出来たのでよかったですけどね(^-^)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004291846
たまにはこんな週末もいいもんです。

仲良くしておかないと普段走りにいけないですからね~(笑)
おかげであんまり嫌味はいわれずに走ってます(^-^)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201004291847
そういうわけのあの写真でした(^-^)v

奥様のお母さまですか・・・
いいところに連れて行ってあげてくださいね~(^-^)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201004291849
前週でパワーを使い果たしていたのもあるかもね(笑)

シュークリームは予想外といやぁ予想外なんだけどね~

kawaちゃんだって二人でいっちゃん行ってんじゃん(笑)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201004291851
書いてみたいという気があるなら書きましょう!(笑)
タンデムで出かければ書けますよ~

町内会のバドミントン大会・・・声かけてくれたら代理で出ますよ(笑)
そのかわり・・結果は求めないで下さいね
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
201004291853
あら~かなり近くにいたんですね。

アウトレットも寄ろうか~なんて話もしてましたが・・・
寄ってたら会ってたかも知れませんね~。

カツアゲされましたか・・・ご愁傷様です(ー人ー)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201004291854
赤い弾丸? そんないいもんじゃ~ありませんよ(笑)

郡とくらベタらダメですよ(ーー;)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201004291855
銀さんもすればいいじゃないですか!(笑)

あ、今日当たりまねしてる?(笑)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004291856
いつもいい旦那してますよ~(^-^)v
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004291857
ほのぼのしとかないと・・・毎週命削ってたら身がもちませんわ・・・

ん?ツーリング三昧???
いつものことですよ(笑)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004291900
本当はラーメンにシュークリームの予定だったんですけどね~

最近・・・らーめん屋との時間が合わないことが多くて(笑)

銀さんのシュークリームも美味しかったですよね~
クリーム飛び出してたけど・・(爆;;

日曜日はBBQも気持ちよかったでしょうね~
そういえば昨秋以来してませんわ・・・BBQ
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201004291901
べべべべべ・・・別に何も企んでませんよ~
普段からいい旦那なんです(笑)

しかしあの写真でよくワタリガニのパスタってわかりましたね~
どこかでみてました?(笑)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004291903
物足りない?そんなことないですよ~
どちらかといえばこっちが本当の僕かと・・・(笑)

一瞬の判断が命取りは・・・車の運転も同じですから~(^-^)

殺伐よりは・・・ほのぼのが好きですが・・・(笑)
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201004291905
誰が戦闘民族ですの・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

GWは・・・ムフフですよ(笑)

内容濃くて短くですか?

無理!(爆;;
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201004291907
> 凄い、良き旦那さま~♪なんて思いましたが・・・
思ったままでいてください(笑)

GWのためだけではないんですよ~
その先も・・・(爆;;
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004291907
> イタ飯もシュークリームも大好きやけど・・・
>
> えぇ~・・・・オヤスミ。(爆)

・・・・

・・・・お休みなさいm(__)m
2010-04-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
