別窓 | スポンサー広告
----------
GW初日の過ごし方・・・
4/29 (木) 今日からゴールデンウィークに突入ですね~

新幹線は27日から回数券が使えなくて、昨日の東京出張は若干難儀しましたが・・・(笑)

夜中に前日からの猛烈な雨で一度目がさめた・・・
地鳴りみたいな雷が鳴っていました。


朝起きると雨もやんでいたので、予定とおり相方さんと奈良の「ラーメン河」まで
ラーメンを食べに行くつもりが・・・

営業日を確認したら木曜日休み・・・_| ̄|○

仕方ないので行き先を180度変更して、西宮にあるつけ麺のおいしいお店
10042901.jpg
さくら製麺所へ。

こちらもネットで調べたら11:00オープンだったのに着いたら11:30からですと言われ・・・
仕方ないので30分ほど散歩したりしてから入店。

10042902.jpg
僕は旨辛ごま味噌つけ麺
10042903.jpg
相方さんはゆずつけ麺

どちらも美味しくいただきました。

食後は元町南京街へ。

ちょこっとだけ食べ歩いて・・・元町の高架下を物色しながら三宮のハンズへ

そのあとスイーツタイム

いくたロードにある「アンテノール」でこちら・・・
10042904.jpg
3種のケーキセットをいただきました。
僕はブレンドコーヒー、相方さんはアールグレイを共にいただきました。
元々何度かケーキを買ったことのあるお店なのでケーキの味は問題なしでした(^-^)v

そして帰りにホームセンターによって17:30ごろ帰宅。

僕はそのままバイク屋へ空気圧の点検に・・・

そう・・・

明日一日働けば・・・

5/1~5/3は旅に出ます!
とある方に裏切られた傷心旅行という噂も・・・爆;;

どこに行くかは・・・・内緒!(爆;;←そこまで引っ張るもんでもないんだけどね

現地からの更新にて詳細発表を・・・出来たらします(笑)

それでは皆様・・・よいGWを!
別窓 | 日記 | コメント:38
201004291922
<<行ってきます! | 日々是発見? | ツーリングの翌週はバイクなしの生活~!>>
この記事のコメント
 
201004292057
いえいえ、やっぱり何処行くのか気になるので
可能でしたら実況レポ、お待ちしてますよ~。

自分は、明日の午後から準備して
5月1日スタートです。

お互い、無事故無違反でGWを楽しみましょう。
2010-04-29 Thu | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
をーーっ!?
201004292119
旅立つんですねーー!!
いいなーー

なぜか?天気もよさそうじゃないっすか(笑)

気を付けて行ってきてくださいねー♪
2010-04-29 Thu | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004292140
どちらのつけ麺も旨そうで…(^ρ^)

っで、どちらに行かれるんでしょ(?.?)
2010-04-29 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201004292207
ロングツーに行かれるんですね。
きっと1日は第二次GW渋滞発生するでしょうから、気を付けて楽しんで来てください!
2010-04-29 Thu | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
201004292216
ツケ麺にケーキいいですね~☆

GWとは無縁の勤務・・・
実況レポで楽しませてください!!

楽しんで&気をつけて行ってきてくださーい♪
2010-04-29 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201004292225
 出張お疲れ様です。皆さん続々と旅立っていかれますね☆ HORI-Gさんも遠出されるんですか~(^^)

 今日は猛烈な雨だったみたいですけど… 爆睡で全く気が付きませんでした(;^_^A お昼過ぎまでダラダラ寝てました(苦笑)

 1日は仕事なんでボクはちょっと遅れて2日からです(^皿^) 3日以降は予定何にもありませんがどこか行くでしょう(笑)
2010-04-29 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201004292234
うぉぉ~!!
めっちゃ、おいしそう( ̄▽ ̄)

hana、GWはず~っと巣にいるので持ってきてください!


旅、きをつけて~(^0^)ノ
2010-04-29 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
そうか・・・
201004292234
3日まで行くんか・・・

5日は?家族サービス?

昼に「いっちゃん」で待ってるで。(笑)
2010-04-29 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
いよいよ
201004292256
GWのツーですね!
渋滞に気をつけてください。

ヲイラは初日出勤になったけど、明日は休めるので日帰りで走ってきます。

5/1~3はバイク乗れませんが、ツーレポでも仕上げます。(笑

では、お互い楽しみましょう、ツーレポ待ってますよ~♪
2010-04-29 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201004292309
おっ!  何処行くのか興味深々です(^^)


旅先での実況レポ楽しみにしてますね。

ヤンテルも今回のツーリングはソロなんでのんびりと走って来ます。


お互いに、事故の無い様に安全運転楽しいGWを楽しみましょう!
2010-04-29 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201004292310
お~っ!!
つけ麺ですなっ!!
麺が細いですね~。
気のせいかな?

スイーツ・・・
ああ・・・
ETCの伝達が~っ!!(爆)

GW・・・
私も車検が間に合えば、GW中に1日だけ遠征しようと思ってます!

お互い楽しいバイクGWになればいいですね~っ!!

2010-04-29 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
俺は知っている~
201004292347
芦屋の隣の若旦那に聞きました。
お気をつけて~ヽ(;▽;)ノ

で、俺はその若旦那に呼ばれちゃって、長ーい
長ーい旅へ行きます。やっと春になり暖かくなってきたのに、なんで寒い場所へ…(笑)
2010-04-29 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201004300717
つけ麺 うまそー(*^_^*)
こんど 御一緒に…(笑)

ってな ワケで 今日仕事終わってから 引き取り いってきまふ(笑)
お互いに 怪我なし 事故なしで 楽しみませうー(*^_^*)
2010-04-30 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
201004300930
つけ麺&ケーキ。
とってもハイカロリーな予感。

皆さん、GWが存在するんですね。
私はとうに忘れ去りました。
皆さんが遊び呆けている間に、社会のために働きますですw

道中、安全に過ごせますように。
2010-04-30 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201004301536
あ、気になります?
走りに熱中してなければ実況レポしますね(笑)

お互い楽しいGWを~~(^O^)v
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
201004301538
旅立ちますよ~!!!

天気がいいのは・・・僕は晴れ男だからですよ!

なぜというのは・・・愚問ですよ(爆;;

兄ちゃんはどっか走らないんですか~?(^O^)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004301539
どちらも美味しかったですよ~(^O^)

今度行きますか?

どこに行くかは・・・現地情報を待ってくださいね~(^O^)v
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201004301540
ロングに行きますよ~
距離はどれくらいかは未定ですが・・・

明日の渋滞はどうなんでしょうね~(ーー;)
ま、大人数じゃないんで必殺技多用します(笑)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201004301542
仕事柄、GWは関係ないのはしょうがないね~
サービス、福祉業の泣き所やね・・・(ーー;)

実況レポ・・・携帯の充電次第かな?(笑)

お気使い、ありがとね(^O^)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004301545
ありがとうございます。

旅立ちますよ~。

2日からGWですか・・・
毎日寝坊!ってことだけはないようにしてくださいね~(笑)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004301547
つけ麺もケーキもウマ~でしたよ。

GWはお仕事ですもんね~
なにか持っていく?

教祖に頼んでください。きっと何か持ってきてくれますよ。
お面とかお面とかお面とか・・・
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004301548
5日は・・・家族サービスかもです。

よって・・・未定ってことでよろしくです(^O^)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201004301551
渋滞しないと嬉しいんですけどね~(笑)

1~3はバイクなしですか・・・せっかくのGTRが・・・

ま、たまりに溜まったレポをアップするのもいいかもですね。

帰ってきたらゆっくり読ませてもらいますね~(^O^)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201004301557
旅先からの実況レポ・・・期待しないで下さいね(笑)
ソロキャンプって・・・寂しがりやな僕には出来ない芸当です。(T_T)

お互いいい旅にしましょうね~(^O^)v
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004301559
ん?つけ麺・・・麺太いですよ。
平打ち麺です。

スイーツは・・・気にしない気にしない。
このご時世でETCが使えないほうが悪いことにしておきましょう(笑)

お互い楽しいGWにしましょうね~(^O^)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201004301600
なに~芦屋の若旦那め~・・・(笑)

ほんとは武郎さんをこっちに呼ぼうかとも思ってたんですが・・・(笑)

ほんと若旦那の行き先だと・・・まだ雪が残ってますよ~(ーー;)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201004301602
つけ麺、今度行きましょう。

今日引き取りですか・・・慣らし代わりのロングツーリングですね(笑)

お互いGWあけたら、お互いの旅報告しないとですね。
芦屋の隣で・・・(笑)
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201004301603
カロリー?
なにそれ?(爆;;
もう手遅れですから・・・(T_T)


GW存在しますよ~。
以前の職だとせいぜい二日でしたが・・・

>道中、安全に過ごせますように。
ありがとうございます。m(__)m
2010-04-30 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっ!晴れ男(笑)
201004301805
傷心旅行ですかぁ。
きれいな景色見て美味しいもの食べてクネクネ走れば、オンナのことなんか忘れますよ(爆)

どうぞ良い休日を☆
2010-04-30 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004301823
ラーメン河の再訪ならずでしたか。

ちゃんと押さえのお店をさっと用意するあたりがさすがです。

明日から出発ですね。
あれだけ楽しんできても、GWに走りに行く方が羨ましいルーキーでした(笑)

お気をつけて楽しんできて下さいね~♪
2010-04-30 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
銀さん~
201004302057
そう!傷心旅行に行ってきますよ~

おんな????
コンニャロメ・・・(爆;;

お互い無事故で楽しい旅にしましょうね(^-^)
2010-04-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201004302059
河にはあの後1回行ってるんですが・・・

3度目は壁に阻まれました(笑)

お店は単に以前行って美味しかったのでいっただけですよ(笑)

明日(というか後数時間)から出発です。

現地レポできれば入れます(笑)
2010-04-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004302059
2泊3日の旅に出掛けるんだ。
イイなぁ~
私は予定もないので関西圏をぶらぶらかな?

楽しんで来てください。
ツーレポ楽しみにしてます。
2010-04-30 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201004302112
はい、旅立ってきます(^-^)v

関西圏ぶらぶらですか・・・
っていうか身体、バイクは大丈夫なんですか?

出来るだけで現地レポするつもりです(^-^)v
2010-04-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004302319
お気遣いありがとうございます。

身体は無傷でバイクも修理完了!
タンクからガソリンを抜くのが難しく
何度か飲んでしまい大変でした(笑)
2010-04-30 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201005010033
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-01 Sat | | #[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201005010237
いえいえ。
ほんとご無事で何よりです。

また走りにいきましょうね(^-^)v
2010-05-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201005010238
ありがとうございます。

行ってきます。(^-^)

レポは・・・GW中には終わりませんけどね~(笑)
2010-05-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
