行ってきます!
今回のツーリングは・・・基本的には全くのノープランです!
だから告知も人集めもしてませんでした。

決まってるのは・・・二日目の宿泊場所のみ(笑)

あとは行きたい所を数箇所決めただけで・・・

1日目の宿次第(とれるかどうかも不明)でルートが変わるというとってもチャレンジャーな旅です。
そういえば北陸の魔王も同じような旅の仕方でしたね~(笑)

そんなお泊りツーですが、思いっきり楽しんできます!

ではでは!行ってきます。(* ̄▽ ̄)ノ~~
別窓 | マスツーリング | コメント:4
201005010400
<<今ここ(≧∇≦) | 日々是発見? | GW初日の過ごし方・・・>>
この記事のコメント
 
201005010453
お気をつけていってらっしゃいまし~

2010-05-01 Sat | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
201005010542
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

北は寒いです。
2010-05-01 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201005010712
じゃ、伊豆で待ってますね~(笑)
2010-05-01 Sat | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
いってらっしゃい
201005010750
あたしは明日出発なので
今から荷作り。
と言っても、手ぬぐい1本とおパンツ1枚
持って行くだけ。
なるべく軽量化でいきたいのよね~。
さて、お互い、どんなドラマが待ち受けてるのか
楽しみだわぁ~。
あたしは最悪、お寺にでも駆け込むわ(笑)
2010-05-01 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |