先ほど・・・
shikoku yokoku
無事に帰宅しました。

楽しい3日間でした!

実況記事にコメントいただいた分は・・・
すみませんがレポートを返事ということでご了承くださいm(__)m

最後に・・・

てんちゃん、3日間お疲れ様&ありがとうございました。
また行こうね~(^-^)v
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201005032002
<<GW 四国お泊りツーリングレポート 予告編! | 日々是発見? | 今…>>
この記事のコメント
 
201005032310
お帰りなさ~い♪

しかし・・・相変わらず距離感が狂う旅をしているような気がします(^ ^;)
詳細をお待ちしてますよ!
2010-05-03 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201005040730
お疲れ様でした。

明石海峡大橋に2時頃着いたんですがその時点で

かなりの渋滞が出てたから、名神を使わないで舞鶴若狭を通って帰りました。

高速は、ベストチョイスで小浜まで渋滞知らずで走れたけど、高速下りてから・・・

お互い、無事に帰還でよかったです。
2010-05-04 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201005041005
お疲れ様~。
絶好のツーリング日和でしたねっ!!

ツーレポ頑張ってね~っ!!(笑)

楽しみにしてま~すっ!
2010-05-04 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
風兄さん~
201005041325
昨日無事に帰宅してます。

今回はそんなに距離走ってないですよ~(笑)

詳細は・・・もう少々お待ちを~!
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201005041328
お疲れ様でした~。

一日目は・・・カルストまでは行ってたんですけどね~
カルスト近くのライダースインに泊まれたら合流できたかもですね~(^-^)

帰りの渋滞は僕たちは津山~舞鶴道神戸三田まで上であとは下で帰りました(笑)

ヤンテルさんのレポも楽しみにしてますね~(^-^)
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201005041329
お疲れ様です(^-^)

このGWはバイク乗りには天国のような陽気ですね。
ちょっと暑い気もしますが・・・

ツーレポは・・・全7回か8回で!(笑)

もう少々お待ち下さいm(__)m
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201005041406
私だったら・・・

全30回になるんだろうな~っ!!(爆)
2010-05-04 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201005041426
日帰りで10回でしたからね~(笑)

キャラメルさんの千葉スカレポも楽しんでますよ~(^-^)v
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |