別窓 | スポンサー広告
----------
GW 四国お泊りツーリングレポート 予告編!
残り2日となったGWですが・・・いかがお過ごしですか~!!

私は・・・左耳の突発性難聴のため通院となってしまいました(ToT)
ま、そこ以外は至って元気なんですけどね~

写真の整理が終わってないのでまずは予告!(笑)



5/1~5/3で四国(といってもほぼ西側だけ)を廻ってきました。

10050255.jpg
照りつける太陽

10050208.jpg
延々と続くワインディング

10050234.jpg
思わず声をだしてしまうような絶景

10050129.jpg
凄く澄んだ川の水

気力を削ぐ酷道・・・写真撮る暇ありませんでした(笑)

自然と戯れた3日間。

走行距離…約1350km(意外と伸びず…)

刮目せよ!←エラそうに・・・

てん&HORI-Gの壮絶な(大袈裟!)旅の記録を…

開幕のベルが今鳴り響く・・・ツーリングレポート近日公開(予定)!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201005041425
<<とりあえず行き当たりばっ旅 in 四国 ツーリングレポート第一章 | 日々是発見? | 先ほど・・・>>
この記事のコメント
 
こんにちは。
201005041609
おっ!
いよいよスタートですね!

いい写真ですね~!
特に3枚目ヤバいっすねぇ~!

段々畑ってやつ?

楽しみにしてま~す。


連休中、病院やっていて良かったですね。

お大事に。
2010-05-04 Tue | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201005041610
お帰りなさいまし~(o^∇^o)ノ
四国でしたか!!!
いつか行きたいんですよねぇ~♪

レポ、楽しみにしてま~す!
2010-05-04 Tue | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
201005041626
お疲れさんです!

こちらもつい先程帰省先から戻ってきたところです。

まだバイクで四国は未踏の地ですんで、参考になるレポお願いしますよ~(笑)
2010-05-04 Tue | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201005041645
 お疲れ様でした(^^) 実りある3日間だったようですね~

 四国は見所を思いっきりスルーしてきたのでレポは色々と参考にさせて下さいね(笑)

>走行距離…約1350km(意外と伸びず…)
 
 十分でしょ(苦笑)。一体何㎞走るツモリだったのかと聞きたい位ですが…(;^_^A
2010-05-04 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201005041821
いよいよ、始まるのですね。

自分もまだなんです、四国。
西側というと、四万十川あたりなのかなぁ。
ということで、レポ参考にさせてもらいます。

楽しみにしています。
2010-05-04 Tue | URL | ボティー@秋田 #-[ 内容変更]

 
201005041905
おかえり~

しょんべん小僧の写真を見た時、HORIーGさんもあの
酷道走ったんや!と思い可哀想~って思ってしまった(笑)

無事に帰ってこれてなにより。

私の行けなかった場所のレポ楽しみにしてま~す(笑)
2010-05-04 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201005042125
スタートというか・・・予告です(笑)

3枚目・・・絶景でしょ~。お気に入りの一枚です(^-^)

病院は救急診療所に行ってきました。
明日も点滴うちに行ってきます・・・

しかしすげー混むんですよね(ーー;)
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おかえりなさい
201005042127
1350kmはそうでもないんですか!?普段の僕の8ヶ月分くらいなんですが。

四国ですか?想像もつきませんが、どこにも行けなかったのでツーレポ読んで行った気になりま~す。
2010-05-04 Tue | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201005042128
ただいまでし~~~(^-^)

四国行っておりました。
いい道たくさんあるのでぜひとも行ってくださいね~(^-^)v

レポは・・・もう少々お待ちを~
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201005042129
帰省お疲れ様です。

車だと渋滞が辛そうですよね~(^-^)

バイクで四国は未踏でしたか・・・意外です(笑)

参考には・・・ならないかも・・・(泣::
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201005042131
たつさんも日帰り信州(南)お疲れ様でしたm(__)m

見所ね~実はそんなに観てないです(笑)
走りどころなら紹介しますけどね~

予定では・・・1600km位の計算だったんですが・・・
最終日に大幅減してしまいました(ToT)
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201005042133
いや、まだ始まりません(笑)
すみませんm(__)m

西側四万十を含め 高知~愛媛ですね(^-^)

参考になるようなところは・・・行ってないかも(ーー;)

レポオまでもう少々お待ちくださいm(__)m
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201005042136
ただいまですm(__)m

もも吉さんのR439はしょんべん小僧からぶち当たるR439ですか?

僕らはそこは通ってないんですが、
べつのR439で泣きそうになりました(笑)

四国の400番代の酷道はかなり要注意ですね

行けなかった場所・・・行ったかな?
たぶん走ってます。さきっちょには行けませんでしたが・・・(ーー;)

レポまでもう少々お待ち下さいm(__)m
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201005042139
当初の目論見では1600kmくらいの予定だったんですが・・・
最終日に大幅減したんですよ・・・二日間でかなり体力を使ってたみたいで・・・

読んだだけで行ったような気になれるレポ目指して、
気合入れて書きますね~(たぶん・・・ww)
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005042142
いや~
やっぱり、距離感狂ってるでしょ?(笑)

四国か・・・いいな。
じっくりと時間をかけて回りたい場所ですね。
レポート楽しみだなこりゃ。
2010-05-04 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201005042146
魔物が住んでる四国や~( ̄0 ̄;

でも、四国は楽しいんですよね♪
レポ、まってまふ

耳、大事にしてくださいね!
2010-05-04 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201005042225
ん?距離感狂ってませんよ~

3日間のアベレージ430kmちょっとですよ・・・
たつさんに比べたら(笑)
普段の日帰りツーと同じくらいですよ

四国は観光も満喫するなら1週間は欲しいですね(^-^)

レポは・・・もう少々お待ちを~(^-^)
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201005042228
魔物?棲んでませんでしたよ。

耳には住んでましたが・・・(ToT)

ほんといいところですよね~
水の綺麗さがたまりませんよね。

耳・・・治療中です。治るといいなぁ~

レポはもう少々お待ちを~
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ようこそ四国へ
201005042323
あ、もう帰ってきてたんやった。(^^;

いろいろと堪能されたようですね~。
小便小僧、上から覗くと絶景だったでしょw

足摺から愛南(紫電改)ということは、R381は通らずにサニーロード(R321)通りましたか?

そしてきっと、ヲイラの実家をかすめ通っているはずです。(笑

ともあれ、ヨサクをはじめ四国3桁酷道からの無事の帰着何よりです。

ツーレポ楽しみにしてます。^^
2010-05-04 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
おかえりぃ~(^^)/
201005042325
楽しみにしていますので、
早くUPして下さいねっ!!(w
2010-05-04 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
けんさん~
201005042349
そうなんです。
もう帰ってきてます(笑)

四国はいい道多いですね~
ラインディング王国と勝手に名づけました(笑)

R321走りましたよ~
でも途中でr28に入り、大月町のR321は走ってませんけどね~

R439 カルストへのr48は・・・泣きそうでした(ーー;)

レポはもう少々お待ちを(^-^)v
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kenkenさん~
201005042353
う・・・プレッシャーかけないで下さいよ~(笑)

もう少々お待ちを~(^-^)

っていうか・・キャンプ中でしょ?
まさか四国にいてるとか・・・(笑)
2010-05-04 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005050036
そういえばもうすっかり忘れかけてたけど
今年の春は四国の予定ですた・・・およよよ。

てなわけで、ツーレポ楽しみにしてますね^^

ところで、なんで軍手なの??
2010-05-05 Wed | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
luvさん~
201005050103
本来の予定は四国でしたか…本来のままなら一緒に行けてたかもでしたね~残念(T^T)

軍手…あいつだけ口に突っ込まれてたんですよ(笑)
多分店の人の軍手置き場になってるのかも…(笑)
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201005050748
無事、お帰りなさいませ…。
バタバタしていて最初からレポ読めてないケド
満喫してきたみたいだね。でも、距離って
そんなもんなんだ。私は長野一泊で700㌔越えちゃいました。





耳、大変だったんだね
爆音仕様とは関係ないの?
お大事事にね。
2010-05-05 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201005050843
いよいよ、四国編の開始ですね。

楽しみです。 負けない様に早く書きます・・・

紫電改に行くの忘れた・・・(どっか、行きたかったのになぁーって思ってたんですが)
HORI-Gさんのブログ見て思いだした・・・。

カルストには、林道使わなかったんですか?

ヤンテルは、酷道は出来るだけ避けてルートを選んだんで
結構、楽しくクネクネ出来ました。

機会が有れば又、行きたいですね。
2010-05-05 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
チョロ(♀)さん~
201005050855
距離は意外と延びませんでした。

四国一周ならもっと延びたかも知れませんが…

耳は爆音関係なしですよ。
昨日よりちょっとマシになった気がします。
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201005050903
写真の整理がまだ…(笑)

とりあえず刻んで行くんで先に始めても終わるのは後になりそうですけどね(笑)

観光地ってそんなに廻ってないんですよね~実は(笑)

ヤンテルさんのレポも楽しみにしてますね(笑)
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005051042
>凄く澄んだ川の水

いや、その写真の場合注目すべきは吊り橋の方では・・・?
なんですか、その手作り感満々のデンジャーな吊り橋は。

なんておもしろそうなところに行ったのですか。
いいなぁ。
2010-05-05 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
201005051102
いやぁ吊り橋は…レポの中で大々的に触れようかと思ってます。

四国はかなり遊べますよ。
機会があれば是非(≧∇≦)
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005051252
内容盛りだくさんのツーリングですね(o^∀^o)
レポは何章で仕上がるのか楽しみです(笑)

天気が良すぎて焼けたのでは?
2010-05-05 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201005051310
内容盛りだくさんにあんるといいなぁ~(笑)

レポは一日を2回ずつで6回が最短かな?
長くなるともっと行くけどね(笑)

これで5月中旬まで引っ張らないと(笑)

日焼けはしなかったよ~(^-^)v
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005051420
お帰りなさいませw

1350kmであんまりとはあんまりだwww
さすが赤い弾丸w

まさかこれだけ通ってUDONはなしなんてことは…
レポを待ちましょう!

まさかね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010-05-05 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201005051523
ただいまです~(^-^)

元の予定よりは減ったということですよ。(笑)
当初予定は1600kmくらいありましたから・・・

コレだけとおってUDONね~

UDON・・・

ははは・・・

レポを待って下さいよ!(^-^)v
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201005051804
お帰りなさいませ~
3日間良いお天気で何よりでした
3枚目の写真  本当に絶景ですね~
みかん畑のようにも見えますが・・海が(瀬戸内?)
2010-05-05 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201005051808
ただいまです~(^-^)

本当にいい天気でよかったです。
いい景色でした~
少し高台に上れば絶景が広がるのも四国のいいところですよね~(^-^)

なんの畑かはわかりませんが・・・

海は太平洋のほうが近い場所です(笑)
2010-05-05 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
