別窓 | スポンサー広告
----------
GREEN ZONE
greenzone_20100515234940.jpg
「GREEN ZONE」

イラク戦争での大量破壊兵器に関する米政府の陰謀・・・

そんな内容の映画です。

昨日から公開!早速観てきました。

ネタバレではないけど続きへどうぞ~(^-^) 
ネタバレ~とか書かなくてもいい位に面白かった。

見た後の満足感は最近では一番かも!

とりあえず観たいと思ってる人は観て間違いないと思います。

事実を原作にしたと聞いてましたが・・

しっかりと映画としてのストーリーも盛り込まれててみていてダレル時間がすくなかったのが
ポイント高かったです。

あと・・こんな映画好きです(笑)

武郎さん風点数だと・・・★★★★★ 星5つです!
別窓 | 映画 | コメント:9
201005152353
<<相方さんとタンデムツーリング in 奈良 前編 | 日々是発見? | とりあえず行き当たりばっ旅 in 四国 ツーリングレポート最終章>>
この記事のコメント
 
201005160819
映画と言えば、近日公開の座頭市が気になります(笑)

あと、市原君主演の何だっけ?
ボクシングのやつ。
2010-05-16 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201005160856
座頭市ですか・・・渋いですね(笑)

僕的にはキャスティングが軽いような気がしちゃうところですが・・・

市原隼人のは・・わかりましぇ~ん!(笑)
2010-05-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさん~
201005161010
全然、話は変わりますが
昨夜、やっとバイオレットさんの正体がわかりました(遅ッ)www
2010-05-16 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
って言うか・・・・
201005161012
テンプレートまた、変わってる~♪
じゃぁ・・・今度こそ本当にバイバイ♪
2010-05-16 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201005161509
バイオレットさん、わかってよかったですね(笑)

で、誰だったんですか?

テンプレは来週一杯でまた戻します(`∇´ゞ
2010-05-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005162056
ウチの娘も観てきて良かったって言ってましたが。。。

娘:「CIAって日本で言う警察やんな!」

私:「はぁ~?」

それから州警察、FBI、CIAの違いを説明しましたが、イマイチ理解してないみたい。
この映画を理解して観ていたのか疑問(笑)
2010-05-16 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201005162121
でしょ~!
よかったって言ってたでしょ(^-^)

もも吉さんもいかがですか~

CIAやFBIは・・・なかなか難しいでしょうね~
基本は同じ追うな物ですからね(爆;;
2010-05-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
出た5つ!!
201005170659
最初テレビ予告観た時は『ハート・ロッカー』かと思いました。あまり内容は知らないのですが、5つですか。

_φ( ̄ー ̄ )フムフム

2010-05-17 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201005171230
出ました☆五つ!

こういった映画で政府が絡むと中だるみするのが多い気がするんですが・・・

この映画はそんなことなくあっというまの2時間でした(^O^)
2010-05-17 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
