別窓 | スポンサー広告
----------
相方さんとタンデムツーリング in 奈良 前編
5/16(日)

10051616.jpg
いい天気でしたね~。

そんないい天気の下、GWに遊ばせてくれた相方さんに満足してもらうため、タンデムでお出かけしてました。

目的地は・・・・「らーめん河」

9:30に自宅出発。

R309をのんびりと走ります。

10051601.jpg
ち、近いよ・・・(ーー;)

10051605.jpg
相方さん撮影!

11:00頃にお店に到着。

なんとそこには・・・・・・・・・!!!!!
スペシャルゲスト!!!!
10051621.jpg

よっちさん!!!!(爆;; すみませんm(__)m

相方さん!です

バイクを止めていると、オープン前の忙しいときに大将が出てきてくれて、少し話をしたのですが・・・・


((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!・・・・


大将の出身は大阪市内で同じ区出身。
しかも病院の名前で場所が特定できるくらいのご近所さんでした(笑)

今は店の場所に移住してるらしいです。

10051617.jpg

10051613.jpg
しばらく目の前の河原で遊んでいると・・・

「準備できたよ~~~」とわざわざ呼んでくれました(笑)

注文はもちろん・・・

「塩ラーメン」&まぐろ丼 

10051626.jpg
相変わらず・・・・旨い!!!!

10051628.jpg
チャーシューも肉厚です(^-^)
10051623.jpg
まぐろ丼は相方さんと分けていただきました。

相方さんにも満足していただけて何よりでした。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

帰り際に大将から

「『蜻蛉の滝(せいれいのたき)』でも見に行ってみれば~」

とお勧めしていただいたので、

特に予定も決めていなかったので、言われるがまま行ってることに・・・。

相変わらず小刻みで進行するために・・・続く!

次回・・・どんな滝が待っているのか!そしてスイーツにはありつけるのか!怒涛の後編(笑)

乞う!ご期待
別窓 | ソロツーリング | コメント:38
201005162129
<<相方さんとタンデムツーリング in 奈良 後編 | 日々是発見? | GREEN ZONE>>
この記事のコメント
 
201005162202
いや~、ほほえましい( ̄▽ ̄)
なんだか、見守る親戚のおばちゃんのような気分になりますね(^^;

相方さんの立ち方が、なんとも男前な・・・
2010-05-16 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201005162207
 相方さんとのタンデムは家族サービスとツーリングと一挙に楽しめてお得ですね☆
 
 ラーメン屋のご主人… 移住して営んでいたんですね~ そういう生き方に憧れます♪

 そろそろそこのラーメン屋さんに行きたい…(笑)

 
2010-05-16 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201005162209
おおっ、黒丸テンプレだ・・・懐かしい(笑)

5枚目と6枚目の写真が1枚に見えて
HORI-Gさんが巨人に見えました(笑)
2010-05-16 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
ラーメン河
201005162232
最近、ブログのバイク乗りの間でも広まりつつあるようですね。^^

愛知とかからも食べに行くとか。


といいつつヲイラ行ったことありません。(爆

今度連れてって~!(願
2010-05-16 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201005170001
がっははははっ!
マジよっちかと思って、ガン見してしまった!(爆)
似てるしぃ~!(笑)

いやぁ~このラーメン、食してみたい!
2010-05-17 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201005170033
なんとも微笑ましい(≧∇≦)
いつも仲良しですね♪

しかし、超人気ブロガーの奥様はネタ作りに協力的ですね(笑)
CBR君のタンデムシートってオケツ痛くならないんでしょうか??

後半、怒涛…?
気になりますね~…
2010-05-17 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
羨ましい・・・
201005170124
仲良しさんで羨ましいです。

僕んとこは仕事以外で2人で出掛けることは無くなりました。ましてやタンデムなんて絶対無いです(泣)

今日も不味いラーメンを食べたばかりなのでその透明なスープが美味そうに見えて仕方がないです。

追伸: 千葉って案外、近いですよ~(笑)
2010-05-17 Mon | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201005170702
携帯からROMってるので、マジよっ珍にしか見えません
皆様のコメントからして、奥様?
あらら、そんなに似ちゃってご愁傷様です( ̄ー ̄人)
2010-05-17 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201005170749
お~!
タンデムツーですか~!
タンデム出来る人を尊敬出来るキャラメルマンです。
(笑)

うまそうなラーメンですね~。
前に書かれていた時からも思っていましたが・・・。

川も綺麗~!

けんさん同様、私も連れてってけれっ!

よっちさん・・。

お会いしたこと無いですが、なかなかの威圧感をお持ちのようですね!(笑)
2010-05-17 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ここへ・・・
201005170853
行きたい!!
塩ラーメン、食いたい。
場所おせ~て。
2010-05-17 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
あたいが出演してるって言うから
201005171250

のこのこ見にきたら


ニセモノじゃないですか(爆)



せめてAraiのメットにして下さいよ(-人-)



で、

ハリウッドスターの名ばかりでも出演料は高いのをお忘れなく(-人-)

2010-05-17 Mon | URL | 本家本元タミ子 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201005171812
河、好きですね~☆

それだけ旨いってことですね。
いつかそっち方面行くときリストに入れときます!

無鉄砲で足が止まる可能性もありますが(笑)
2010-05-17 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201005172016
凄いスゴい、サブメニューのアイコンまで
ドラゴンになってるじゃないですかw( ̄▽ ̄;)w
前回もそうでしたっけ??

やっぱ、HORI-Gさんは黒丸教団
特別会員第1号・・・・ゲホゲホゴホ

1週間といわず、8日くらいこのままで(笑)
2010-05-17 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201005172034
テンプレが変わってますね~
また期間限定ですか?(笑)

河の塩ラーメンとまぐろ丼、また食べたいな~
でも明日は天気下り坂なんで西方面には行けそうにない・・・

それにしても相方さん、CBRにタンデムってスゴイですね。
あの小さいビリオンシートに長距離乗って・・・
考えただけでもオシリ痛くなりそうです(笑)
2010-05-17 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201005172057
日曜日、関西も晴れてよかったですね
スイーツが気になるなぁw
2010-05-17 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201005172154
てっきりクルマで行かれてたのかと思いきや、奥さまとタンデムだったんですね~(^ ^)

河の塩ラーメン。
最近味を忘れつつあるので、また行かないと(笑)
っていうかHORI-Gさんは、早くも3回ぐらい行ってはりますよねぇ(^ ^)

次回は本マグロ行きましょうね!
2010-05-17 Mon | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
hanaさん~
201005172202
ほほえましいですか・・・・?
親戚のおばちゃんって・・・(笑)

一応男前な女性ブロガーを意識しての立ち方です(爆;;
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201005172204
なんとかこちらの土俵に引っ張り込みました(笑)

というか・・・「河」に車で行きたくなかっただけですけどね(笑)

そろそろ行きたいですか?

何人かリクエスト上がってるので近く企画してみますかね~???(^-^)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201005172205
久しぶりの黒丸テンプレです(^-^)

5.6枚目・・・とりあえず一行挟みました。

巨人って・・・(ーー;)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201005172207
ブログの影響って凄いですよね~

この日もオープン時間には待ちが出来てました。

けんさんがまだだったとは意外ですが・・・

今度、皆で行きましょうか(^-^)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201005172208
似てるでしょ。
写真撮った瞬間にネタ決定でした(笑)

食してみたいですか・・・ぜひ関西へ~(^-^)v
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201005172211
kawaちゃんのところには負けるよ(^-^)

ネタ作りに意外と協力的なんだよね~(笑)

タンデムシートは・・・どうなんだろう?

怒涛っていうほど大したことないんだけどね~(ーー;)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005172212
奥さんとラブラブですね~。
でも、携帯から見ると、雰囲気は、よっちさんより、
かぢさんに似ているかも~。

それよりHORI-Gさんの右手上げのポーズが気になりますww
2010-05-17 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
まちさん~
201005172214
羨ましいですか?

タンデム・・・子供が出来るまででしょうね~

「河」の塩ラーメンは美味しいですよ~。
次回関西に来られた際にはお連れしますね~(^-^)

千葉?????案外近い????
(ーー;)???はて???(笑)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201005172216
携帯からROMってても・・・文字は見えるはずですが・・・

また読んでないな・・・このやろう(ーー;)(笑)

メット被って似たようなポーズすれば誰でも似ますよ(^-^)v
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201005172217
タンデムツーでした(^-^)

このラーメン・・マジうまです。
今年初めて行ってすでに3回目ですから(笑)

みんなでいきましょう(^-^)

よっちさん・・・東北の酒豪女帝です(爆;;
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201005172219
行きたいですか~(^-^)

場所は・・・らーめん河で調べると一発で出ますよ~

大雑把には奈良県吉野郡でR169とR370がぶつかる交差点の近所です(笑)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
タミ姐さん~
201005172221
ニセモノですみませんm(__)m

ほんものがあんな山の中にいるはずもなく・・・(笑)

Araiにしろっていうのは無理な相談です。
だって持ってないんだもの・・・Arai

出演料は・・・某ショップから出たでしょ?(笑)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201005172223
河・・・好きです。

僕の中の塩ラーメンランクはほぼ1位です。

針を基準に考えたら北が「無鉄砲」、南が「河」ですので
決め打てば足を止められることはないと思いますよ(^-^)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201005172225
さすが黒丸幹部は見るところが違いますね~

といいつつ前回から変わったところは何一つありません(笑)

ん???なんか言った????(ーー;)

8日くらいまで?
無理ですよ。
23日で教祖が12Rと共に散ってしまうんですから・・・(爆;;
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201005172227
一応、今週いっぱいです。

「河」あの味ですから、マグロ丼の100円値上げくらいはどってこと
なかったです(笑)

CBRにタンデム・・・XRに比べればかなり座りやすいみたいですよ。
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201005172228
こちらもいい天気でした~

暑い位でした(^-^)

スィーツは・・・期待しないで下さい(笑)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201005172229
タンデムでした(^-^)

「河」の前の道を車では走りたくなかったので・・・(笑)

今年だけで早くも3回行きました(^-^)v

本マグロ・・・ぜひ!!!(^-^)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201005172231
そういうぐりふぉんさんもコンパで・・・ゴニョゴニョ・・・

よっちさんよりもかぢさんですか・・・
僕的にはよっちさんにしか見えなかったのですが(笑)

右手のポーズ???
あ~・・携帯の電波を求めてたんです(笑)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201005172313
今回は先約有りとのことでご一緒できず残念でしたが、
相方さんも河にご満足っ ということで良かったですね!
ルーキーさんへの写メをリアルタイムでまぐろ家で拝見してました。
私もてっきり車だと思ってたんですが、タンデムだったんですね。
相方さんの腕組み写真を見て・・・赤いプルトニユウムが脳裏をよぎる私は終わってるカモ?(^^;
2010-05-17 Mon | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201005172333
今回はご一緒できずに残念でした(ーー;)

ま、相方さんも満足してもらえて何よりです(笑)

車だと思ってた方多かったみたいですね。
でも今回で距離乗れるとわかったんで・・・
次回から乗せていくのもありかと・・・(爆;;

赤プルですか・・終わってはないと思いますよ~(^-^)v 
うちの相方さんもなにげに赤プル好きですしね(笑)
2010-05-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
201005180109
夫婦円満で・・・よろしいですなぁ~・・・

教祖の方は・・・最近、視線も合わせて無い夫婦ですが、何か?(核泣)

しかし、ホンマに旨そうなラーメンとマグロ丼やなぁ~!今度また是非、企画してね!(^^)
2010-05-18 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201005180844
この一年で何ぼほど使ってますのん???(笑)

視線すら合わせてもらえませんか・・・
ある意味、窮鼠が大人しいと・・・フツの教育が出来てええんちゃいますの?(爆;;

ラーメン・・・今度行く時は声かけますわ。

23日・・・晴れて欲しいですね~(^O^)
2010-05-18 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
