明日への轍
明日への轍 



すべての大切な仲間の皆へ。

また一緒に走れる日が来ることを信じて・・・
今回は歌詞と写真との関連はありませんm(__)m

「続きを読む」で再生して下さいね(^-^)
明日への轍  作詞/作曲/唄 イカルス渡辺

09070519.jpg
キズついた心 風にさらし たたずむ君の目の前に

09053442_20100530225756.jpg
冷たい街並みが横たわる 鳴かず 飛ばず おちて

09050214_20100530225757.jpg
腐りかけた毎日

09092118_20100530225855.jpg
アスファルトに咲いた名も無き花は 

09052412_20100530231023.jpg
君に何かを問いかける

09032829 (26)
忘れかけてた熱い思い サブイボとともに溢れる

090321 (34)
大粒の涙溢れる


081011(28)_20100530225758.jpg
一時の小さな安らぎに 逃げることなく困難に立ち向かえ

09092155.jpg
しんどい思いを乗り越えて 手にした瞬間は何物にも変えられないから



09092241_20100530225855.jpg
大好きだったあの人が 送ってくれた言葉「さようなら」

09092248_20100530230027.jpg
消えることのない悲しみを

09101209.jpg
轍に刻みこんだ 深く刻み込んだ


09110115.jpg
眠れぬ夜を繰り返し 君は前よりもっと強くなる

10041843_20100530230026.jpg
まだ見ぬ君の恋人が 

09122718.jpg
おんなじ青空を見上げてるんだろう


09092023_20100530225855.jpg
ためらいゆれている心 そっとポケットにしまって

09082323_20100530225856.jpg
かんきつ系のソーダ飲み干したら 

09120629_20100530231022.jpg
自分らしさを胸に朝を待て


09070546_20100530225856.jpg
今日まで刻んだ轍には 生きてる証があふれてる

10052909.jpg
たまには後ろを振り向いて 自分で自分を勇気づけろ

10052910.jpg
君は自分の道をゆけ 

10031414.jpg
明日への轍 力のかぎり刻め!!
別窓 | Mフォト | コメント:46
201005300820
<<本気と書いて・・・・マジと読む(笑) | 日々是発見? | それでは!!!>>
この記事のコメント
 
今回は沢山写ってた(^o^)
201005302333
最後の方から連絡をもらいました。
なにはともあれ元気そうかな(^_^;)

全ての人が復活して、また皆で走りたいですね。皆に出逢えて良かったのでね。
2010-05-30 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201005302338
お~♪
約1年前ですね~
HORIーGさんと初めてお会いした出雲大社ツー(*^^*)

懐かしい写真が♪
ちょっとウルッときちゃいました(笑)

2010-05-30 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201005302342
HORI-Gさんの人脈を感じる集合写真の山が・・・
バイクつながりの楽しそうな輪が素敵ですね( ̄▽ ̄)
2010-05-30 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201005302357
 集合写真集ですね♪ HORI-Gさんの素晴らしい人脈が伺えます☆ 
 ほとんど知らない方なんですが(苦笑)、HORI-Gさんを通しお逢いすることもあるのかもしれませんね。

>伝説終了の写真

 何回使うんですか~~?(^皿^) 文字の入ってないやつや他のをフォト蔵かたDLしてもらって構わないのに(笑)
2010-05-30 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
うぅ、ヒトデナシのおいらの目からも汗が・・・
201005310005
なんかじわじわあったかくて優しい気持ちになっちゃいましたよ、
コノヤロウ・・・TT
こういう気持ちにあまり慣れてないので
こういうときどうしたらいいのか分かんないけど
また皆で走りたい、いまはそれだけです^^

みんなに出逢えてよかった。
武郎ちゃんと同じ気持ちです。
2010-05-31 Mon | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
201005310012
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

沢山の写真、沢山の思い出やドラマがあるんですよね!
HORIーGさんの周りには素敵な仲間が沢山ですね☆
谷瀬の吊り橋、また連れて行ってくださいね!

出逢いって素晴らしいですね…m(_ _)m
2010-05-31 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201005310654
いや~。
ほんとたくさんの方と出会われましたね~。

インターネットの力・・・

あなどれませんね!

私もその中の一人になれて良かったな~

と思いながら読ませてもらいました!

さてっ!
次はどんな人達と出会うのでしょうかね?(笑)
2010-05-31 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
お~我が店が・・・
201005310831
Gさんのバイクの輪に入れて戴き 感激!!
2010-05-31 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201005311132
ちょっっっっっっ~っと~!最後みたいじゃ~んv-356
2010-05-31 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201005311236
これだけの集合写真、これくらいの思い出があるってことですもんね!いいですねぇ~バイクって!!

その中に僕まで入ってたのは非常に嬉しかったです。今年中にあと何回行けるか分かりませんが、またご一緒させてくださいねぇ~!!
2010-05-31 Mon | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201005311247
ふ~ん、と眺めていたら、どっかで見たニンジャだな・・・9R・・・龍神村でわっ!

その節はお世話になりんした♪

こうやって見ると走り回ってるのが良くわかりますなー
2010-05-31 Mon | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
うぅぅぅぅぅぅぅ・・・
201005311334
いつか・・・・・、



この中に写りたい・・・。(笑)
2010-05-31 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
シューベルトのメットって
201005311429
口見えるんですよねー。

で、また出演料なしで
写真使用しましたね(-_- )???


そんな事すると
ホウキに乗ってることバラしますよ(爆)

2010-05-31 Mon | URL | 腿透の飼い主 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
武郎さん~
201005311734
ほんとにアレだけですんでよかったです。

そうですね。
みんなでわ~~~と集まって走りたいですね(^O^)

みんなとの出会いは大きな財産です(^O^)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201005311738
そうやね~。
もう一年以上経つんやね。

そう考えると大山って遠いね(T_T)

また一緒に走ろうね。
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201005311740
僕の人脈ではなく・・・
人脈のある人の企画に乗っかったのがきっかけですけどね(笑)

ま、バイクに乗ってなければhanaさんとも出会えなかったわけで・・・
そのうちまったり一緒に走りましょうね~(^O^)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201005311743
人脈は・・・僕だけのものではないですよ。
それ以上の人脈のある人と知り合えたからですよ。

ほとんどの人とリンク貼ってるのでいつでも交流できますよ(爆;;

>伝説終了の写真
何気に気に入ってるんですよ(笑)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
luvさん~
201005311746
ヒトデナシだなんてとんでもないです。

僕もみんなと出会えてよかったですよ。
そのおかげでブログジャンキーになりましたが・・・(爆;;

早期復活・・・心よりお待ちしてますよ~。
いまから迎撃体制整えて待ってますから!(^O^)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201005311748
kawaちゃんも先日はお疲れ様(^O^)

ま、ブログを始めたおかげで一気に輪が広がったよね~。
齢30を過ぎてここまで老若男女関係ない友達が増えるとは思わなかったよ(^O^)

谷瀬の吊橋はまたリベンジしようね。

2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201005311755
ここ2年の間にものすごい勢いでいろんな人と出会いました。

ネットの力・・・ほんとにすごいです。

僕もキャラメルマンさんと出会えてよかったですよ~
キャラメルマンワールド最高です(笑)

次は・・・どんな出会いがあるんでしょうね(^O^)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201005311756
こちらこそ・・・いつも美味しいもの食べれて幸せですよ(^O^)

オヤジさんのところのアルバムに載れてるのも幸せですm(__)m
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201005311758
> ちょっっっっっっ~っと~!最後みたいじゃ~んv-356
↑実は・・・

まだまだ続きますよ(^O^)

今回は思うところがありまして・・・地味にしてみました(笑)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201005311800
集合写真撮ってないのもあるんですけどね~
いつもの関西メンバーだとついつい撮らなくて・・・(笑)

僕もまちさん、Masaさんと出会えて嬉しかったです。
これからもどんどん関西まで来て下さいね~。

その時は一緒に走りましょう(^O^)
あ、お手柔らかに・・・(笑)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201005311802
こちらこそその節はお世話になりました。

夕飯とか夕飯とか夕飯とか・・・(笑)

来月・・・関西遠征ですか?
都合が会えば僕も参戦しますんで、久しぶりにお会いできるかもですね。
楽しみに待ってます(^O^)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201005311803
いつでも来てください。

その際は・・・ぜひ一緒に写真ですね~。
もちろんレンタルバイクで峠も!(笑)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
腿透の飼い主姐さん~
201005311805
股から腿に変わってたんで一瞬誰だか分からなかったじゃないですか(笑)

シューベルト・・・口まで見えるのはこのタイプがジェットだからじゃないですか?
といってもフルフェイスをマジマジ見た事無いんですけどね(ーー;)

写真は・・・もう時効です(笑)

あ、でもホウキの件は内緒でお願いしますね(ー人ー)
2010-05-31 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201005312144
先日はお疲れさまでした(^^)ノシ
次回は来月の…っで(ww

先程 新たに設定したものをメールしました。
今後は確認後 メールするよぉにしますm(_ _)m
2010-05-31 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201005312157
ブログジャンキーさんこんばんは(笑)

リアルな交流あっての人の輪、しびれます☆

これからも走りまくってネット上も徘徊しまくるHORI-Gさんを想像すると笑えます(笑)
そして奥様にあきれられる…(爆)
2010-05-31 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201005312323
写真を見てると
まだ会った事のない人がいっぱい。
ブログはやってないけど、もっと人の輪を広げたいな~
HORIーGさん宜しくお願いしますね(笑)
2010-05-31 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201005312359
あーーー

オレが、どこにも居ないな…(泣)
2010-05-31 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201006010015
お疲れ様でしたm(__)m

来月の・・・ムフフですね(笑)

2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201006010018
こんばんは。ネイキッダー銀さん(笑)

ブログで知り合ってリアル交流が始まって・・・
そしてかけがえのない存在へ・・・う~んポエムですね

これからもバイクでもネットでも徘徊しますよ~

奥様にあきれられるだと~!!!
手遅れですが何か?(爆;;
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006010020
そうですね~。

でもあの丹後半島でかなりお会いになられたかと・・・(笑)

もも吉さんもブログやればいいのに~(^-^)
あとツイートしましょうよ(爆;;

また企画しますね~(たぶん・・・ww
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201006010022
> あーーー
>
> オレが、どこにも居ないな…(泣)

いますよ。15枚目の背中!
パールロードの展望台でしゃべってるやつです(^-^)
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
201006010145
大変遅ればせながら、
「友達」登録させていただきました、にしかぜでございます。。。

専ら単独ツーリングの今日この頃。

皆さんとの最後の遠征ツーリング、
「つけてみそ、かけてみそ」の桃太郎公園キャンプが遠い昔のように感じます。
もし横浜近郊でキャンプされる機会がありましたら、
そのときはにしかぜがクルマを出しましょう。
荷物はあまり載りませんけど。。

では。
2010-06-01 Tue | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
201006011128
友達登録ありがとうございます。
また家でチェック入れておきますね~(笑)

10月でしたもんね~桃太郎キャンプ!
キャンプのあとの「山」も楽しかったですが・・・

横浜近郊キャンプですか・・・
いいところあればぜひやりたいですね!(^O^)
2010-06-01 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ん~・・・
201006011953
明日への轍・・・

あの~・・・漢字が読めないんですけど。(爆)

しかし・・・周りの空気を全く読めない、教祖・・・

しばらく、隠居生活に入りますわ・・・(^^;)
2010-06-01 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006012007
あしたへのわだちとよみます。

隠居生活?
寂しくなってすぐに復活するんやからせんでいいですよ(笑)

空気読まれへんのは今に始まったことじゃないでしょ(爆;;
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201006012010
きょーそ~~~!!!
わだちって読むんだよ~~~!!

毎回すごーく人数多いですね!
その中の一人ってちょっと嬉しいな(〃ー〃)

最後の人??何か?
2010-06-01 Tue | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201006012102
きょーそは・・・
脳みそまでアルコール漬けなんで、諦めましょう(笑)

毎回、人数集まるのは一緒に走る人のなかに
スペシャルゲストがいるからですよ。
僕だけならとてもとても・・・(ToT)

最後の人・・・登場回数がい一番多いです(笑)
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
この方式
201006012127
歌詞にあてはまる写真をセレクトするの、結構大変でしょ?
でも、ぴったりはまるとすごく気持ちいいでしょうね。
センスの良さが光ってます~。(^^

最後のVサインと歌詞、締めもバッチリ!!
2010-06-01 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201006012157
今回は歌詞とは関係なく集合写真メインでやってみました。

以前までのヤツではピタリはまる写真があると
「これだ!」って感じでした(笑)

最後の写真・・・ハマってます?(笑)
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006012214
おお!?
こうしてみると、ホント仲間が多いですね!!(驚)
HORI-Gさんの人柄だと思います^^

なかなか機会がないですが、また走りましょう!
2010-06-01 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
201006012233
楽しそうな仲間がいっぱいですね♪
昔(私の若い頃)のバイクの乗り方と今と
たいして変化は無いのですが、ブログがあるってのは
大きく充実感が違う気がします
デジカメの存在は大きいですね
2010-06-01 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201006012241
これもエリミ兄ちゃんが「望雁」ツーを開催してくれたおかげですよ。
そのおかげで関西極悪軍団や村さ来さんと出会い、一気に輪が広がりましたからね。

感謝感謝です。

誘われればいつでも走りに行きますよ~(笑)
あ、バドのときは無理ですが・・・(ーー;)
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201006012243
教団ミーティングのときは全員の集合写真撮ってませんでしたからね・・・残念です(ToT)

ゆきママさんとはアレ以来一緒に走れてないので、ぜひご一緒したいんですけどね(^-^)

ブログやデジカメのデジタル化のおかげで同じ趣味をもつ者同士が繋がりやすくなりましたね。
2010-06-01 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |