別窓 | スポンサー広告
----------
本気と書いて・・・・マジと読む(笑)
土曜日にちょっくら走りに行ってたんですが・・・

クネクネクネクネを満喫ということで・・・

マジモードに切り替えて参戦!

参加者は・・・

10052901.jpg
てんちゃん&銀さん

10052902.jpg
kenkenさん&HORI-G

10052903.jpg
kawaちゃん

10052905.jpg
村さ来さん

10052907.jpg
あおさん

10052904.jpg
けんさん

10052906.jpg
じぇいさん


なにがマジモードかというと・・・

10052924.jpg

ツナギで走ってました~~~~(^-^)v
予想以上に暑くなり困りましたが・・・
ちなみにこのツナギをきてバイクに乗るのは15年ぶりです!


ひたすらクネクネを堪能してたので写真はありませんがなにか?


午後から一度のっぴきならない理由で一旦離脱。

用事を済ませて車で再度出発。
この時のツナギを脱いだときの開放感といったら・・・(笑)

腹ごなしに焼きそばパンを食べてたのですが・・・
車で移動しながら食べるパンではないことが判明しました(爆;;

みんなと再合流して奈良の彩華ラーメンへ。
だって食べたかったんだもの!

10052915.jpg
ひさしぶりの彩華は大変おいしゅうございました(^-^)

って感じの土曜日でした~~~!!

チャンチャン!

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:58
201006022337
<<久しぶりに・・・ | 日々是発見? | 明日への轍>>
この記事のコメント
 
ほうほう…ん!?
201006030004
あれ?
kenkenさん?

えーっ!!
GPZは?

kenkenさんとこ行ってこよー。
2010-06-03 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201006030011
15年前のツナギが着れるとは

すごいですよ!

去年買った皮パンが履けるか心配なヤンテルです・・・



kenkenさんのバイクが `s(・'・;) エートォ...
2010-06-03 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
こんばんは。
201006030013
えっ!!
kenkenさん・・・
私が憧れている・・・

GSX-Rに乗りかえられたんですか?

600?1000?もしくは750??

ってか・・・
15年前のツナギが着れるってすごぉ~いっ!!

ちなみに私は多分きれないでしょうっ!(笑)

ほれっ!
みてみなされ・・・。
いま0:15だけど・・・

ラーメン食べたくなってきたじゃないっ!!(爆)

さてっ!
食べに行き出す前に寝よ~っ!っと。(笑)
2010-06-03 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201006030019
15年前と体系変わって無いなんて、すご~いですね!
ボクなんて、毎年シーズンになったら着れるかドキドキしてますのに(爆)

みなさん早そなマシンですね~!

あぁ、彩華ラーメン! 抜け駆けですか(笑)
また夏の夜に、みんなで行きたいですね~(^ ^)
2010-06-03 Thu | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201006030028
みなさんすでにおっしゃってますが・・あえて・・
15年前のつなぎが着れるなんてスゴーイ!!
伸縮性って殆んど無いので、15年前の体型維持ですね
かずに秘訣を伝授してください~
ついでに私にも(笑)
2010-06-03 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201006030049
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-03 Thu | | #[ 内容変更]

 
201006030158
ロールケーキツーが一旦中止の告知だったんで、銀さんにメールしてこのツーに混ぜてもらおうと思ってたんですが・・・
皮ツナギなんて持ってません!><

15年前の服なんて1着たりとも着れそうにないんですが・・・
HORI-Gさん凄すぎます!
2010-06-03 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201006030728
15年前のツナギを着れるのにビックリでしたが、あの膝のスライダーにも驚愕しました(゜∇゜)
彩華ラーメンおいしかったです☆

次はどこ行くんですか~(≧∇≦)?
2010-06-03 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
え!?
201006030838
kenkenさん?v-405v-356v-361


で・・・

ツナギのHORI-Gさん?v-407v-356

2010-06-03 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201006030912
 Kawaちゃんトコで見た年季の入った赤白ツナギはHORI-Gさんでしたか。結果的に間違いではないでしょうけど、ベテランさんがいるなぁ~って思ってましたよ(笑)

 彩花ラーメンって結構いろんな場所にありますよね?
 やはりオススメの店舗があるんですか?
2010-06-03 Thu | URL | たつ@NetWalker☆ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
今回も
201006031217
けんさんは
集合前にバッフル抜いて参加したんですかね(^^)??


そー言えば、
変人のクシタニのつなぎ、
1回しか着なくて後はクローゼットで化石と化してるので
ビブGさんにあげましょうか(^^)??


XXLだから安心してメタボれますよ(^^)♪




2010-06-03 Thu | URL | タミ子 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201006031252
ツナギを着てバイクで走るのは憧れますが、現在の体型で着たらギャグですよ。。(--;
ま、バイクがアメリカンなので、本格的なツナギはあまり似合わないですけどね。

やっぱりツナギを脱いだ時の開放感は素晴らしいものなんですね^^
次回はHORI-Gさんのツナギ姿のアップをお願いしま~す♪


2010-06-03 Thu | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
やきそばパン
201006031454
たぶん助手席との間の床に、やきそばのカケラが2~3本落ちてそうですね(笑)

ちゃんと拾いましたか?

って、今頃もう遅いですね(笑)
2010-06-03 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006032036
お疲れさまでした(^∀^)ノ

上手くまとめられましたねぇ~
ん…自分 どぉやってまとめよぉ…orz
2010-06-03 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201006032039
んんん~?
誘われて無いような・・・><


ezuタテマエ  極悪マシーンが無事に動いてて良かったです^^
ezuホンネ    あれ?おかしいな・・・途中でブレーキ抜けるようにセットしたのにな・・・???
今度、Kawaちゃんかテンちゃんでリベンジしよう・・・^^
2010-06-03 Thu | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
201006032106
速そなバイクばかりで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

チト不思議に思ったのが、下はツナギなのに、上はなぜシンプソンのジャケットなんですか?
2010-06-03 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201006032136
なるほど・・・本気と書いてマジと読む・・・ つまり 本気の極悪走行ツーリングだったって事ですね?
2010-06-03 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006032140
そう!

kenkenさん!

いつの間にやらです。

Ninjaの詳細についてはそのうち本人が!
ね、kenkenさん!(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201006032142
凄いでしょ!

答えはですね!15年前のほうがDEBUだったんですよ(笑)

kenkenさんは・・・そのうちご本人が!と思います(爆;;
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006032144
kenkenさんのGSXは750だそうです。
詳細はそのうち本人がブログで・・・と思ってます(笑)

15年前のほうがDEBUだっただけの話ですよ(ーー;)

で・・・どこのラーメン食べに行ったんですか~(爆;;
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201006032147
15年前と・・一回やせてまた戻ってきちゃたので、
着れるようになったのが悲しい現実です(ToT)

彩華・・・・コレを抜け駆けといわれると・・・(ToT)スミマセン
でもイチゴパフェ僕食べてないんですけど~~~(爆;;

またあのメンバーで彩華とパフェに行きましょう(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201006032202
何度も書きましたが・・・
15年前のほうがDEBUだっただけで・・・・(ToT)

だから体型維持してたらダメなんですけどね~
ゆきママさんい診察してもらったらメタボ判定間違いなしです!

だからかずさん、ゆきママさんにに教えれることはなにも無いですよ(ーー;)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201006032205
ツナギ・・・また着れる体型に戻ってしまったというのが真相ですがなにか?(爆;;

僕は普段はもう少し早い時間にアップしますよ~
でも観る人は大体同じ時間かも知れませんね~

キャラメルさんは危ないかもですね~←(コラコラ!

僕は・・・例外ではありません(ToT)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201006032208
いや・・別にツナギ着用は義務では無かったですよ(笑)
今回はクネクネを走る速度がある程度わかってる人にだけ声かけてましたm(__)m

でもきっとロールケーキツーのほうが満足できたと思いますよ~(笑)
こっちはグルメなんて一切無かったし・・・

15年前の服はツナギしか持ってないですけどね~
体系は元に戻りつつあるだけです(ーー;)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006032211
ツナギは着れる体型に戻ってしまっただけだったりして・・・orz

膝のスライダーは・・・最近のがほしい今日この頃なんだけどね~

彩華は美味しいでしょ(^-^)

次は・・・ロングかな?(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006032212
そう。kenkenさん!(笑)

で・・・ツナギの僕への反応は・・・
どういう意味???(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつ@NetWalker☆ さん~
201006032215
そうです。赤白ツナギは僕でした。

ベテラン・・・年数だけですけどね~(笑)

彩華・・・天理市内にはいろんなところにありますね~。
ほかの地域はよくわかりませんが、名古屋にはあるみたいですね
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006032216
おぉ~
HORI-Gさんのツナギ姿見たかったな~

のっぴきならない理由で離脱しても再合流する気持
分かるな~

でも、車よりバイクの方が早く合流できたのでは?(笑)


KenKenさん。。。
ブログチェクしに行こ!

2010-06-03 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
タミ姐さん~
201006032216
けんさん・・・今回はバッフル抜いてませんでした(笑)

クシタニのツナギですか・・・
それはもったいないですね。

ください(ー人ー)

でも入るかな?(ーー;)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201006032219
アメリカンにツナギはちょっと合いませんよね。
どっちらかといえばチャップスですかね(^-^)

ツナギ脱いだ開放感は・・・暑ければ暑いほど体感できます(笑)

ツナギ姿?お腹ぽっこりだからダメですよ(爆;;
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201006032220
焼きそばのかけら・・・ちゃんとチェックしたのでたぶん大丈夫かと・・・(笑)

今頃は・・・カピカピでしょう(爆;;
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201006032222
お疲れ様でした(^-^)

まとめたというか・・・単なる手抜き・・・

さてkenkenさんのレポを楽しみにしてますよ~(^-^)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
201006032224
いや・・・仕事かと思って・・・

タテマエがうまい事行っててよかったですよ。
本音になったら・・・クレームですね(笑)

ぜひkawaちゃん、てんちゃんでお試しを~(^-^)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201006032225
実際僕より速い人のほうが多いです(ーー;)

下はツナギ、上はシンプソンのなぞですか?
お腹ぽっこりを隠すためですよ(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ここも
201006032229
すでに簡潔に完結してる(寒
ヲイラはアップ予定なしです。。。

で・・・

>よっち姐さん

某kawaちゃんとこでも書いたけど、GTRはバッフルないんですよー。
ワタクシ同様、じぢぇんとるなバイクですww
2010-06-03 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201006032229
本気のまったりツーリングでした(^-^)

ちなみに・・・僕は極悪ではないですよ~(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006032232
その時もも吉さんは千葉スカを満喫されてましたからね~。
また今度ご一緒するときに着ていきますね~(^-^)

再合流のとき・・これまたのっぴきならない用事で
車でしかいけなかったのですよ。

kenkenさん・・・カミングアウトはいつするのか・・・(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201006032234
簡潔に完結・・・何気に笑っちゃったじゃないですか(笑)

あらら・・アップ予定無しですか、残念。

GTRってバッフル無かったでしたっけ?
あ、元々爆音仕様だからついてないんですね(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
うわぁ~!!
201006032236
いいなあ~!ずるいっス。まあ、そうそう行けないんで声が掛からないのはしょうがないですが(笑)

極悪にそんなに磨きを掛けて一体、何する気なんですか?あ、またバリマシに送っちゃう!?
2010-06-03 Thu | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201006032241
つなぎだ・・・・
ぎゅぉぉぉぉぉ~~~~~~んって、傾きながら爆走してはったんですか???
2010-06-03 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201006032310
え?いや・・何なら毎回声かけますけど・・・(笑)
でもこの日は千葉スカだったような・・・(ーー;)

ツナギ着ててもなんも磨けてないですよ。
ましてや極悪だなんて・・・まさかまちさんに言われちゃうとは・・・orz

バリマシ・・すでに休刊になってるんですよね~悲しいことです(ToT)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006032315
15年ぶりのツナギの感触はいかがでしたか?
さくっと着れちゃうと言うことは手入れもされていたんですね。

今回の本気走りでのツナギ着用は、shu-1さんからお声かけさせて貰った件の
前哨戦も兼ねてるんでしょうか?(笑
2010-06-03 Thu | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201006032317
ツナギですけど・・・

トロトロトロ~って直立で走ってましたよ~(爆;;
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201006032319
15年ぶりのつなぎは・・・きつくて暑かったですね(ーー;)
手入れはほとんどしてませんでした。タンスの肥やしにしてただけで・・・

そうですね~。
例の件ですね。一応それがあったのでツナギ着て走ってみようと思った
理由の一つではあります。
あ、ひざは擦ってませんよ(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006032325
ヒザ擦りを飛び越えて
もはやヒジ擦りですか?(笑)

ツナギ・・・カッコいい・・・・
でも僕、今が一番debuなもんで・・・・(^^;)
痩せてからにしよっ!
2010-06-03 Thu | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201006032331
年季はいってますね~、ツナギ

オイラも今のツナギ15年位経ちますが、新品みたいでバンクセンサーも綺麗なもんです。5・6回しか着てないし。
安全運転ですから(笑)

それから20日の件なんですが、緑色の集会(別名KCBM)が高知であるので、申し訳ないんですがまたの機会に参加しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-06-03 Thu | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201006032336
いやいや・・肘すりなんてとてもとても・・・

ツナギ・・・見た目から古臭さがにじみ出てるんで
カッコいいとは思えないのですが・・・(爆;;

DEBUの時に買っておくと・・・やせてリバウンドしても着れるという
意外な盲点があることを最近確認しました(笑)
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201006032338
年季だけですよ(笑)

僕も安全運転ですよ~。膝なんてもう絶対擦れません(笑)

20日の件。了解しました(^-^)
ただ主催は名古屋軍団なんで、そちらにも一報お願いしますね~(^-^)

またご一緒できるのを楽しみにしてます。
2010-06-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
やっぱり・・・
201006041822
kenkenさんの・・・

1000じゃなくてやっぱり750やったんか!おかしいと思ってたんや。

tez少尉は記事で750って書いてたけど、他の信者らは1000って書いてあったから・・・(^^;)

マフラーが1本出しですぐ分かった!

でっ・・・最後の写真、チャーハンセット・・・

死ぬ程、旨そうやけど・・・炭水化物、消費すんの大変やぞ~(爆)
2010-06-04 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201006041823
出遅れコメントですが(^ ^;)

迫力ありますね~
集まってるバイク凄すぎ!
家族サービスで辞退しましたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪
2010-06-04 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201006041925
彩華ラーメン,よく行かはりますね。

きっと凄く美味しいんやろね。

かずはラーメンで太ったぐらいのラーメン好きです。

ちなみに焼き飯もチャーハンという感じで美味しそう。

食べたい。

2010-06-04 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006042306
チャーハンセット?

ふふふ・・・あまいわ!

彩華ラーメンには昼以外セットは無いんですよ。

だからこれは彩華ラーメン(バラチャーシューいり)&チャーハンというセレブメニューなんですわ!(笑)
2010-06-04 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201006042308
いえいえ。運動会ならしょうがないです。

最近春に運動会やるところふえましたね(笑)

こんなバイクを引っ張らないといけない僕の気持ち・・・
わかってくれます?(笑)
2010-06-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かずさん~
201006042310
彩華ラーメン・・・よくといっても昨夏から3回くらいですよ。

頻度なら「河」のほうが多いかと・・・(笑)

でも美味しいのでたまに無償に食べたくなります。

チャーハンは〇将のほうが美味しいと感じたのは内緒ですよ(あくまで個人的にですよ)
2010-06-04 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えっ?
201006051001
村さ来くん、青くなったのぉ?(笑)

15年、ちゃんと革を保持してたなんてすごぉ!
こっちで革を2週間掘ったからしにしてると
すぐにカビで色が変わる!(笑)

っていうか、着れるのがスゴっ!(笑)
2010-06-05 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201006051053
はい、青くなりました(^-^)

15年・・・タンスの中で眠らせていただけなんですけどね~(ーー;)
なぜだかしっかりといい状態で残ってました(笑)

着れるのは・・・痩せてない!ってことなんですけどね(ToT)
2010-06-05 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006052056
体型変わっていないの、うらやましいです( ̄Д ̄;;

仕事を始めて6年・・・

作業服のサイズが変わりました(爆)

ツナギもこの時期はきつそうですね・・・( ̄  ̄;)

鷲羽山にお越しの際は、ぜひツナギ姿を披露してください♪ヽ(*´∀`)ノ
2010-06-05 Sat | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201006060738
いや~体型は・・・痩せてないだけです(笑)

痩せたら着れなくなりますけどね・・・

この時期は暑いではなく、熱いになっちゃいますね(ーー;)

鷲羽山の時につなぎ???
ホンモノに煽られちゃうじゃないですか・・・(笑)
2010-06-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
