別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに・・・
昨夜のことですが・・・・


仕事でのちょっとしたイライラを解消するために、相方さんを連れて近所の焼き鳥屋サンへ。
バイクでかっ飛ぶという選択肢もあったんですが、今回はアルコールに軍配が!

110489262.jpg
地鶏のお刺身3種盛(キモ、ささみ、こころ) 焼き鳥(塩焼き)

当然これ以外にも食べて呑みましたが、なにか?


旨いもの食べてあっという間にご機嫌になりましたとさ!(単純・・・)


些細なストレスでも出来るだけ溜め込みたくない性格。

みなさんのストレス解消法は・・・???
別窓 | 日記 | コメント:13
201006051400
<<事後報告・・・ | 日々是発見? | 本気と書いて・・・・マジと読む(笑)>>
この記事のコメント
 
こんにちは~!
201006051511
ストレス解消ですか~。

私の場合、音楽が好きなので、お気に入り・懐メロなどを、車で大音量で聞くのが好きですね~。(笑)

なので、いってないですが、カラオケなんていいかもしれませんね~。(笑)

後・・・

今後試してみようと思っているのですが、

感動モノの映画などをみて・・・

思いっきり泣いちゃうっ!

てのをやってみたいと思います。


イヤなことは、涙で洗い流しちゃう? ← キャラ違うやろ~!(爆)

でも、効果あると思うキャラメルマンでした。(笑)
2010-06-05 Sat | URL | キャラメルマン #Hatj8qQo[ 内容変更]

 
201006051630
ストレスはぎりぎりまでため込んで一気に爆発するタイプだったんですけどね、タチ悪いって言われるので・・・(^^;

① ひたすら職場の壁にパンチを食らわす
② ひたすらキュウリの輪切りをする
③ ひたすらスルメとかビーフジャーキーとか固いものをかむ
④ ひたすら金魚やメダカを見つめる
⑤ ひたすら全力自棄プリン
⑥ ひたすらマサムネさん映像見て妄想の世界に入る

ってか、まともな解消法がない・・・( ̄0 ̄;

いらいらしながらご飯作ってもおいしくないですしねぇ(^^;
ほんとなら、爆笑してふて寝が一番なのかな
2010-06-05 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201006051816
自分は、食にはしりますね。

普段食べたことないような
お高い物など食べてみたり、
いろいろな物をたべてみたり。

そして、爆睡。
早く寝て、忘れるようにしています。
2010-06-05 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
それは…
201006051821
HORI-Gさんにご馳走になることですかね(笑)
2010-06-05 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006051842
うぅ~ん…自分は……

『酒を呑む』
『バイクで走る』
『好きな音楽を聞く』

ですかね~f(~~;
2010-06-05 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201006052059
ストレス、溜まりまくりです ( ̄‥ ̄) = =3

なので、週末を楽しみに・・・


1.天気がよければバイクでカッ飛ぶ!!

2.ビール飲んで、ひたすら寝る!!

くらいですねヽ(;´Д`)ノ

趣味の少なさがバレバレですw
2010-06-05 Sat | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
201006052112
ストレス解消法????

そんなモン!・・・・・酒以外に、何があるっちゅうんじゃっ!(爆)

しかし・・・地鶏のお刺身3種盛?・・・また、こじゃれたモンを!

教祖は、今・・・6Pチーズをアテに呑んでます。(笑)

2010-06-05 Sat | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 内容変更]

 
201006052130
(ウマいもん)食う・(ひたすら)寝る・(バイクで)遊ぶ

ですかねw
2010-06-05 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201006052156
私のストレス解消方法は・・・
バイクに乗る
ギャンブル
酒を飲む
そして・・・○を買う? です(^_^;)
酔っ払ってます・・・すみませんでしたm(_ _)m
2010-06-05 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
もちろん
201006052325
飲む走る食う飲む走る食う・・・(以下無限ループ)ですw

とことん飲んだ翌朝は早起きするの厳しいので、ツーリングに出かけにくくなるのが難点ですが。(^▽^;
2010-06-05 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ひたすら
201006052351
走る!(笑)
2010-06-05 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
何だろ?
201006061035
僕のストレス解消法?飲む、打つ、買うは一切しないので分かりません。

あ、いたずら!!でもあとで3倍返しでくるからどうなの?やっぱ走ることですかね?
2010-06-06 Sun | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201006062119
みなさま、色々なストレス解消方法を教えていただき、ありがとうございます。

やはりライダーの方が多いこのブログの読者・・・
というかコメントいただいてるのはライダーばかりですが・・・(笑)

走る!が多いですね
そして呑む!

中にはイタズラとか寝るとかもありましたが・・・

自分で書いておいてこんなこというのはなんですが・・・
ストレス発散で走るときも・・・無理しないように走りましょうね~
(と、自分に言い聞かすww)

今回は個別の返事ではなく、まとめたコメント返事ですがご了承くださいm(__)m
2010-06-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
