別窓 | スポンサー広告
----------
事後報告・・・
今日は大切な仲間のお見舞いに行ってました。

そこで当人よりの強い希望で今回の記事を書くことにしました。

先日アップした「明日への轍」は、彼やその他の現在諸々の理由でバイクに乗れない状況の仲間への「どんな状況でも前向いて進もうよ」的な応援メッセージとしてアップしたものでした。

本人の元気な姿を見て一安心したのと同時に、やはりバイクはどんな理由であれ大なり小なり危険と隣り合わせの乗り物であることを再認識しました。

長々と書いてもなんなので・・・続きを読むへどうぞ・・・

あ、ちょっとショッキング画像がありますので・・・m(__)m
4月29日納車・・・
10052905.jpg

5月29日廃車・・・
10052914.jpg
10052913 - コピー

6月4日納車・・・(ーー;)
10060608 - コピー

え~誰とは言いません・・・(過去記事読めばわかっちゃいますが・・・)

ぶっちゃけ事故です。詳細は面倒なので書きませんが・・・・

ここまではネタ

以下ちょっと真面目な話・・・

相手があることなので当事者がこのような記事を上げるのは気が引ける・・・
まだ連絡できてない人(連絡先がわからない人)がいるとのことで、
今日、正式に依頼されて今回の記事のアップになりました。

ただ怪我の具合は足の骨折だけで、手術も無事に終り数ヶ月での社会復帰が可能だと聞いてます。

今はただ早期の回復を願うばかりです(^-^)


最後に・・・大切な仲間のみんな、そして自分へのメッセージとして・・・

あなたは一人ではありません。

家族をはじめ、多くの仲間が貴方の周りにはいます。

その人たちを悲しませないためにも今まで以上に安全に気をつけ、

そして楽しいバイクライフを共におくりましょう。

今、そして未来、バイクに乗れていることに感謝をしながら・・・
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:72
201006062046
<<関東からの刺客現る!!! | 日々是発見? | 久しぶりに・・・>>
この記事のコメント
 
201006062142
どなたかわかりませんが、お怪我早く治るといいですね
ケガの後も大変ですが、頑張ってください


事故なく乗れてこそ、楽しい時間が過ごせるんですものですし、自分が泣くだけじゃないことは、心に置いておこうと思います
2010-06-06 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201006062153
今回のことではご迷惑・ご心配をおかけしました
身体の治療とともに、安全に関しても本人も私も意識を変えていきたいと思います


今回、ご迷惑をかけたにもかかわらず、ご一緒した皆様には本当に助けていただきました
また、事情を知った方々からも励ましの言葉をいただきました
この場を借りてお礼申し上げます


私達が言うのもなんですが、大切な方々に心配させてしまうのは本当に苦しいことですね…

バイク操作はもちろん、体調や精神面においても無理をせず、
楽しく安全なバイクライフとなりますように
2010-06-06 Sun | URL | 関係者 #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201006062209
手術も成功とのことで、良かったですね。

つらいリハビリが待っていますが頑張って欲しいと思います。
治ればまたバイクに乗れますし。

2010-06-06 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201006062222
 バイクの楽しさの裏に潜む危険性ですから誰もが意識して備えなくてはならないんですね。ボクも大阪に来てから「走る」という楽しみを今までより更に強く持つことが多くなりましたがたまにドキッとするコトもありました。

 幸い何事も無く現在に至りますが… 無残な姿となってしまった写真を見て、自分にも起こり得る結果として相棒を重ねるのはボクもとても辛いです。

 ご本人様はもっと辛いでしょうけど、HORI-Gさんの周囲はホントにバイクが好きな方ばかり。また元気になればきっと乗られるのでしょう。

 復帰を祈っております。
2010-06-06 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201006062223
バイクの損傷が激しい割に、命に別状がなくて何よりです。
骨折だって重傷なんですけどね。

私も常に無事故で運転できるように気にしていますが、最近身のまわりで次々と事故が起こっているので、さらに気を引き締めていくことにいたします。

お早い回復をお祈りしております。
と、ご本人様にもお伝えください。
2010-06-06 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201006062224
このような事情があったとは・・・

この記事を書き上げるに当たり、相当な決断があったことと推察します。
「あなたは一人ではありません」
これは、私も強く同感します。
バイクを通して繋がった絆を信じて、まずはご自身の心身の回復に全力を尽くして欲しいと思います。

2010-06-06 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201006062255
バイクの危険性。
自分でも、意識しているつもりですが、
また、より一層気を引き締めていこうと思います。

ご本人様の早期回復と復帰をお祈りしています。
2010-06-06 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201006062327
バイクは楽しいものですが、確かに危険もありますからね・・・

まずは手術が成功されて一安心ですが、これからリハビリなど大変だと思います。

周りの人たちにもお手伝いしてもらいながら、一緒に頑張ってほしいと思いますm(_ _"m)
2010-06-06 Sun | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
お久しぶりです。
201006062329
私もバイクは危険が伴う乗り物と判って乗っていますが、
ショッキングな画を見てると身が引き締まる思いです。

ご本人さんのはやい回復をお祈りしています。

私も事情で暫くバイクに乗れませんが、
また一緒に走れる事を願っております。
2010-06-06 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201006062340
了解しました。

みんながバイクライフを楽しめますように!
胸の痛む記事が増えませんように!
2010-06-06 Sun | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
201006062346
お仲間さん、大変な目に遭われたんですね・・・。

マシンの写真をみる限り、かなりの勢での転倒だったように思いますが、
ある意味、骨折ぐらいで済んでよかったですね。

でも、ボクもライダーである以上、人ごとではないので肝に銘じなければ。
お互い、これからも気を付けてバイクを楽しみましょう!

お仲間が、一日も早く回復されますように(-人-)
2010-06-06 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
私も…
201006062352
今日は車に同乗させて頂き、ありがとうございましたm(__)m。

バイクに乗るリスクを分かっている積もりでも、
クラッシュしたバイクの写真を見ると衝撃を受けます。

でも、ライダーさんがお元気そうだったのと、仕事に復帰できると聞いて
安心しました。

一日も早く復帰出来ることをお祈りするとともに、
自分と自分のバイクが事故に遭わないように気を引きしめて運転します。
2010-06-06 Sun | URL | ぐりふぉん #lKqhJUcQ[ 内容変更]

 
201006070106
前回、ご一緒させていただいた方ですね。

いち早く社会復帰できることを祈ってます。

自分もライダーとして他人事ではないので気を引き締めて乗ろうと思います。お大事にとお伝えください。
2010-06-07 Mon | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201006070116
確かにバイクは危険な乗り物です 私も十代の頃に大事故を経験してます 私も最近慣れと言うか 運転が雑になりつつあります
今一度自分自身を見つめ直す機会にします 人づてに事故の事は聞いてました
早い回復と復帰を心待ちにしています
2010-06-07 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201006070802
あの笑顔と、いつものケンカを見て一安心しました。

復帰したら、また復帰祝いを兼ねて集まりたいですね。

HORI-Gさん、この度はお世話になりました。
楽しかったです。今回行って良かったと思ってます。またお願いします(笑)
2010-06-07 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201006070848
ショッキングな画像に驚きを隠せないキャラメルマンです。
私も1年前とは180°違う運転をしている今日この頃・・・
頭では分かっていても、

・・・。

これそ完全に断ち切れるのは、私の場合『降りること』かもしれないと思い始めています。


ライダー様の復帰を心よりお待ちするとともに、私もなお一層気を引き締めてバイクに乗りたいと思います。
2010-06-07 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
電話で
201006070918
声聞いたら元気そうでホッとしました(^^)

まあ、周りがとやかく言うより
本人が一番色々と思うとこがあると思うので
私は特に何も言いませんけど…



あの入院中の服、
自前?なくらい似合ってましたね(笑)


何にしても、仲間がいるのは素敵な事ですね(^^)


2010-06-07 Mon | URL | タミ子 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201006071832
身近な事故を受けてやっと自分に置き換えてかえりみる自分に反省です。

写真から衝撃を想像するとゾッとします。

あとは回復を願うばかりです。
2010-06-07 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201006071952
写真をみるかぎり、骨折程度で済んでよかったです

最近こういう話が多いんですよね
バイクだけに限ったことではありませんが、みなさんにはマージンを残して走ってほしいと思います

本気で走るならクローズド・コースで!
一般道はサーキットではありませんよ
2010-06-07 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201006072045
バイクの状態から、上半身にダメージが及ばなかったのは不幸中の幸いですね。

私も去年事故って気を引き締めたつもりですが、一層気を付けたいと思います。
2010-06-07 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ともかく
201006072049
まずは回復に向かっている様でよかったです。
なかなか書き辛い事柄ですが、命に係わる事ですからね。

どういう状況でかはわかりませんが、自分にだって明日起こりうること。
高い代償ではありますが、このことで改めて考える機会を頂いたと思っています。

元気になってからまたお会いしたいですね。
2010-06-07 Mon | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201006072053
私も お話は翌日に聞いておりましたが…。
すべて 一瞬のことなんですよね。この記事見て事故が少しでも減ることと ライダーの一早い回復を祈るばかりです。
2010-06-07 Mon | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
201006072056
あの日のことは肝に銘じて
今一度バイクと向き合うことができました。

手術も無事終わり、あとは回復されるまで
頑張ってもらいたいですね!

僕自身も気を引き締めないと!!!
2010-06-07 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201006072118
そうですねェ~。

バイクに跨ると、頭のネジが
1本や2本ぬけちゃってる事が多いですね。

もっと、気をつけよう。

本人さんの治りが思ったより早そうなのが、何よりですけど。
2010-06-07 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201006072151
本人に代わって・・・ありがとうございますm(__)m

怪我のその後にはリハビリも待ってますからね~

お互い事故なく楽しんで乗っていきましょう。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
関係者さん~
201006072154
いえいえ。
事故後に関してはお互い様ですよ。
誰にでも起こりえることなんですから・・・

お互い大切な人たちに心配させないように
楽しく安全に乗りましょう。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201006072156
こういってはなんですが・・・
復活した方の言葉は違います(^-^)

これからリハビリでしっかり治してまた復活してほしいですね。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201006072203
表裏一体の危険性・・・もう一度見つめなおす機会となりました。
(といいつつ基本的な走り方を変えるつもりはありませんが・・・)

今まで何事も無いのは幸せなことですね~。ぜひそのまま継続して下さいね。

本人はもう「次のバイク~」とか言ってるので復活する気は満々のようです。

本人に代わって・・・ありがとうございますm(__)m


2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201006072206
確かに手術をするほどの骨折は重傷には間違いないのですが・・・

一番感じたのは「生きててくれてありがとう」というのが本音でした。

そうですね~カホさんと共通の知り合いも数人大変な目にあってますしね
お互い気をつけて安全に楽しく乗り続けましょう。

本人に代わって・・・ありがとうございます。m(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風さん~
201006072209
このような事情があったのですよ・・・あのこざっぱりしたツーレポには(笑)

相当な決断は・・・あんまり無かったりして・・・

ただアップする前に確認してもらったりはしましたが・・・
でも誰のにせよ事故の記事はもう書きたくないですね。

順調に回復はしてるようなので、復活した際には
またみんなで走りましょう。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201006072211
バイクの危険性。
僕ももう一度見つめなおさないとですが・・・
でも走り方は変えられそうも無いんですけどね(ーー;)

本人に代わって・・・ありがとうございますm(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006072213
車体の破損が凄いので驚きましたが、ご本人は骨折で済んだというのは
不幸中の幸いだと思いました。
同じバイク好きとして、お早い回復を祈っております。
2010-06-07 Mon | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201006072214
楽も危険も表裏一体・・だからこそ止められないんでしょうねバイク!

ほんとに順調に回復に向かってくれているのでなによりです。
リハビリは大変そうですけどね~

手伝えることは出来るだけ手伝おうかと思ってます。
早く復活してもらわないと・・・
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201006072218
お久しぶりです。
メールをいただいたときはびっくりしましたよ~。
急だったんでお見送りツーも出来無かったんで残念でした(ToT)


誰かの事故等でではなく、常に持っていないとダメなんですけどね~本来は。
ただアクセルひねると忘れちゃうんですよね・・・orz

バイクを手元に置いたらまた一緒に走りましょうね~。
待ち合わせは浜名湖でいいですか(笑)

本人に代わり・・温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201006072221
こういった内容の記事で、身の周りで一つでも事故が減ってくれたら本望です。

お互いに楽しく安全にバイクを楽しみましょうね~(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201006072225
そうなんですよ~。
大変な目に逢っちゃいました・・・(ToT)

実は・・・本文中には書いてないですが、転倒ではなく車と接触しちゃったんです。
それで骨折だけだったんでほんとにラッキーでした。

事故を目の当たりにしてからではないですが・・・
ほんとに事故には気をつけないとですね。

本人に代わって・・・温かいお言葉ありがとうございます。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201006072230
いえいえ。遠方よりのお見舞いお疲れ様でした。

バイクは楽しさと危険がハイリスクハイリターンですからね。
お互い気をつけて走らないとですよね~。

怪我の具合は当初よりも早いくらいの回復を見せてるようで
ほんとに一安心でした。

復活した際には一緒に走りましょう(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006072230
驚きました。
目を疑うような写真のわりに骨折で済んで
不幸中の幸いですね。
しっかり治して会社復帰してください。

2010-06-07 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
まちさん~
201006072232
そうです。前回のツーで後半合流されたあの人です。

本人に代わって・・ありがとうございますm(__)m

お互い気を引き締めなおして楽しく安全に乗っていきましょうね~
まちさんやMasaさんなら大丈夫だと思いますが・・・(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006072236
骨折との事ですが、元気そうだと記事からも読めるので
僕が言うのもおかしいかもしれませんが、命に別状が無く
良かったですね。

僕は中学時代に仲の良かった友達をバイクの事故で
亡くしました。
直進の友達に対して右折してきた対向車をよけて街路樹に激突、ほぼ即死だったそうです。
もう、あの事故から20年になります。

改めて、危険性を再認識させて頂きました。


一日でも早い回復を祈っております。



2010-06-07 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201006072253
僕もバイクでは2回ほど被害者になってます(ーー;)

バイクの楽しさと危険は正比例して上がっていきますからね~
どこでセーブをかけられるか!コレが大事だと思います。

本人に代わって・・・ありがとうございますm(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006072256
先日は遠方よりお疲れ様でしたm(__)m

そうですね~。復帰したら今年の復活組み(武郎さん込み)を集めて
みんなで走りに行きましょう(笑)

いえいえ・・・お構いなしでスミマセンでしたm(__)m
またきてくださいね~
団体は不可ですよ~(笑)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006072259
当日は僕らもかなりテンパっちゃいましたよ・・・

まさかあの人が!って感じでした。

今の時点でそこまで思われているのなら・・・
きっとどこかでブレーキをかけることが出来ると思いますよ。
だから降りないでね・・・(ー人ー)

本人に代わって・・・ありがとうございます。
お互いに安全に楽しく乗りましょうね(^-^)v
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
タミ姐さん~
201006072320
当日、病院に駆けつけて会話をした時はホッとしました・・・

まぁ僕らに出来ることはもうほとんど無いので、
あとはリハビリしっかりやって今回の事故を教訓に
今後のバイクライフを送ってほしいものです。

自前なのかな????聞くの忘れました(笑)

仲間がいるって言うのはほんとありがたいことです。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201006072322
まさか自分の企画したツーリングで事故が起きるなどこれっぽっちも考えていなくて・・・
かなりテンパッてしまってました。

しかしいつどこでも誰にでも起こりえる出来事なんだと再認識させられました。

本人がいたって元気なのが救いですね。
早期回復、早期復活を願うばかりですね(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201006072323
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-07 Mon | | #[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201006072327
おっしゃるとおりですね。

事故現場を見た瞬間は直感的にヤバイと思いましたが、
足の骨折(大概重症ですが・・)だけでよかったと思います。

昨年から身の回りで事故、自爆が多発しているので気をつけてはいるのですが・・
(個人的には一応かなりの安全マージンは残しているつもりですが・・・)

一般道はサーキットではない!
肝に銘じておきますm(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201006072328
上半身がほぼノーダメージだったのは
事故後の着地点が土の上だったのが幸いしたようです。

お互い気を引き締めて安全に楽しく走りましょう。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201006072331
ほんと順調に回復に向かっているようでホッと一安心です。

人の事故をきっかけにではなく常に考え安全マージンをとるということを
気にかけておかないといけないと再認識しました。

本人が元気になったらぜひ一緒に走ってくださいね。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201006072333
ほんとあっという間の出来事でした。

油断大敵ってヤツですね。

この記事が何かの役に立てば本望です。

本人に代わって・・・ありがとうございますm(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006072336
あの日は・・真後ろ下見てて恐かったとおもうよ。
本人さんからもあの日のことはありがとう、迷惑かけてごめんね~ってずっと言ってたよ。

現時点では上手く回復に向かってるから
復活まで以外と早いかもね。
奥様の許しが出ればだけど・・・(笑)

お互い安全に楽しもうね(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201006072349
う~ん。そうやね。

バイクに乗ってると・・・てんちゃんはネジが飛んでるね~(爆;;

お互いもっと気をつけないとね。

回復が早くてほんとよかったよ(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006072352
HORI-Gさんの記事などと(今朝はありがとうございました。)お見舞いに行かれた方のコメントを見て回復ににむかわれている事が感じられほっとしました。

回復を心待ちにしています。
2010-06-07 Mon | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201006072352
破損大きさにくらべ怪我が骨折だけですんでほんとによかったです。

本人に代わって・・・暖かいお言葉ありがとうございます。
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006072354
ほんと驚きでした。

怪我が骨折だけでほんとによかったです。

これからしっかりリハビリして復活していただきたいですね(^-^)
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201006072356
命に別状が無くて本当によかったです。

僕は幸いまだバイクで誰かをなくしたことは無いのですが、
ヤンテルさんは辛い過去をお持ちだったんですね。

バイクは危ないとわかっていてもついつい楽しさを優先してしまい
限界を超えてしまう・・・

バイクの危険性・・・再認識した上でお互い楽しく走りましょう。

本人に代わって・・・ありがとうございますm(__)m
2010-06-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201006080000
ほんとにビックリでした。

まさかあの方が・・・って本当に思いましたからね。

Masaさんも背骨ですか・・・
場所は違えどバイクでの事故転倒というものは命の危険性が高いということですね

本人に代わって・・温かいお言葉ありがとうございます。
2010-06-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201006080002
本人が書いて~て頼むくらいですからね。

怪我のほうは僕たちの予想以上に早い回復してるみたいです。

大変なのはこの後のリハビリでしょうが・・・

本人に代わって・・ありがとうございます。

復帰したらみんなでキャンプでも行きましょう(^-^)
2010-06-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006080040
コメントにある、生きててくれてありがとう
って、ほんとそう思いました。
しっかり治してまた一緒に走りましょう!
HORI-Gさん、記事あげてくれてありがとう!
いっそう気を引き締めるきっかけになったです。
2010-06-08 Tue | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
nakoさん~
201006080104
記事をあげたのは本人の希望があってこそです。
本人がダメといえばアップすることは無かったと思います。

事故の大きさからしてほんとにあの程度の(重症ですが)ですんでよかったし、
とにかく生きててくれてありがとうってと思いました。

お互い気を引き締めなおして安全に楽しいバイクライフを送りましょう。
2010-06-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006080831

自分の事故・・・
相方の事故・・・
仲間の事故・・・

これまでに数々の事故と遭遇し
亡くしてしまった友もいました。
生きていてくれて、良かった。
一日も早く社会復帰できる事を祈っています。
2010-06-08 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ほんとに・・・
201006080843
安全運転、徹底していきましょうね。

昨日、面会に行くとあの笑顔が戻っていて ホッ。
驚くほどの回復力ですね。
同行された皆さんや相手の車の方の事
心配されてました。
優しい方だ。
また、皆さんでいっちゃんに立ち寄ってくれる時を
心待ちにしております!!
2010-06-08 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
やっぱり・・・
201006081018
そんな気がしてたんだァ・・・。
ったく!

2010-06-08 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
やちゃったね
201006081049
すごい、写真ですね!
おれのFが逝った時もショックでしたが
これもまたすごい!

まわりに、仲間がいて本当によかったですね。
仙台でお会いした時は、あんなに元気だったのに・・・

早い復帰を願いますm(__)m

Gビブさんも、気おつけて
バイクライフを楽しんでください。。。(@^^)/~~~

2010-06-08 Tue | URL | ぶんた #4JcWZNxE[ 内容変更]

 
チョロさん~
201006081234
う~ん・・・
チョロさんも辛い&壮絶な過去の持ち主ですね・・・

ほんとに生きててくれてよかったです。

早期復活を祈るばかりですね(^O^)
2010-06-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201006081237
やはり昨日行かれてましたか~(^O^)
ツイッターでつぶやいてたから、そうなのかな?とは思ってましたが・・・

元気で何よりですね。
アレだけ元気だと復活も早そうです。

またみんなで行きますね(^O^)
2010-06-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201006081238
そんな気してましたか・・・(ーー;)

兄貴からも励まし&お叱りのメールでも入れてあげてくださいm(__)m
2010-06-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぶんたさん~
201006081240
初コメありがとうございます。
これからもどんどんコメントしてくださいね~。

やっちゃいましたね~(ーー;)
まさか!というほうが大きかったですが・・・

一緒にいて頼もしい仲間と一緒に走れてるんだと
再認識しましたよ。

ぶんたさんも気をつけてくださいね~。
タンデムが多いんですから・・・

お互い安全に楽しく乗っていきましょう(^O^)v
2010-06-08 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201006092249
あ~ぁ、やっぱりか…(ーー;)

って、やつが買ったのこれだったのか。。。


って、俺気づくの遅っ(爆

2010-06-09 Wed | URL | カスタネット王子 #-[ 内容変更]

 
カスタネット王子さん~
201006092312
そうですよ~
BMWでは無かったのです(笑)


気づいたときには・・・無くなっちゃいました(ToT)

ま、お見舞いメールでも入れてあげてください(^-^)

2010-06-09 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201006122135
ご無沙汰してます。
めっきり音信不通な自分を反省し、まずは皆さまの近況を拝見しようと・・・・

あまりの光景に、それが何を意味しているのかという認識が追いつかず、、
ちょっとポカーンとしてしまいました・・・・

記事の内容とHORI-Gさんの返信書き込みから察するに
その方が無事で、なおかつ復帰に前向きでいらっしゃるようで本当によかったです。
一日も早い回復をお祈り申しあげます
2010-06-12 Sat | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201006122151
お久しぶりですm(__)m
こちらこそなんお連絡もせずに・・・スミマセンm(__)m

え~と見たまんまではあるんですが・・・
当の本人はもうかなり回復してまして、元気元気です。

お互いに安全に楽しく走りましょうね(^-^)

本人に代わって・・・温かいお言葉、ありがとうございます
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
