関東からの刺客現る!!!
先日のお見舞いに際し、関東からの刺客が・・・

予定ではお見舞い当日に関西入りし、一緒にお見舞いに行く予定だったのが、
木曜日の夜に一通のメールが・・・

某氏「土曜日休みになったんで前乗りします! だから泊めてちょ!」(一部脚色有)

H「あ・・・わかりました。まずは家主の承諾を取らせてください」(一部脚色有)

H・・・家主に対し「あの~東京から刺客が来るんですが泊めてあげてもいいですか?」(一部脚色有)

家主「ウチにか!・・・オメーがちゃんと泊めれるように掃除するんやったらええわ!」(全部脚色)

と、上記のようなやり取りの末、我が家にやってきた刺客!

10060605.jpg

武郎さん。

GWのツーリングで自爆して愛車を手放しはしたものの、早々に新しい相棒をGET!

お見舞いがメインだったのか?バイクに乗りたいだけだったのか?今となっては謎ですが・・・(笑)


そんな武郎さんのあたらしい相棒とは!!!


続きを読むへどうぞ~
10060604.jpg

10060603.jpg

10060601.jpg

10060602.jpg

え?なんでモザイクかって???

それは・・・・気分!m(__)m


まぁ、わかる人にはわかるでしょう。

それに本人ブログでは車種名は出てるからね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

どうしても気になる方は本人のブログへどうぞ。

映画と俺とバイクたち』


武郎さん、その節は美味しいバウムクーヘンをいただき、ありがとうございましたm(__)m
こんなボロ屋でよければまた来て下さいね~(^-^)v

僕のバドの練習で合流が遅くなってしまい、
夕飯食べてしゃべってお見舞い行っただけになっちゃったんで、
次は大阪めぐり&粉もんツアーしましょうね~。

遠いところお疲れ様でしたm(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:25
201006082251
<<アイアンマン2 | 日々是発見? | 事後報告・・・>>
この記事のコメント
 
○エ○ぢゃないですか
201006082307
えんじんがほしい・・・
2010-06-08 Tue | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201006082328
さすがカワサキ乗りですね。

エンジンだけでいいですか?(笑)
2010-06-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いや~ん(≧○≦)
201006082350
完全に俺だけの記事じゃないですか。
お恥ずかしい(^_^;)

そうかぁ、お家が綺麗だったのはHORI-Gさんが一生懸命頑張ったからなんですね(笑)
ありがとうございました。

あんなもんで良ければまた持って行きますので、その時はヨロシクと相方さんにお伝えください。料理美味しかったと忘れずに(笑)
なんせカレー2杯食いましたからね。少しだけおかわりと思ったのですが、まさか普通に盛るとは。でも完食しましたけど。

俺も早くアップしなきゃな。
2010-06-08 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006090003
武郎さんオンリー記事ですよ!

実は・・昼までぼくがせっせせっせとお掃除してたんです(笑)
もちろん手伝ってもらいましたが・・・

カレー2杯目・・・腹減ってるって言ってたんで普通盛にしちゃいまいた。
今日もあの日のカレーを食べてました(笑)

バウムは食後のデザートに美味しくいただいてますm(__)m
2010-06-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
なるほど・・・
201006090042
よーく目を細めてみたらダ○グじゃっ

新しいバイクに乗ってみたい・・・

いやっその前にZZR取りに行かないと(^^;
車検切れてなけりゃ土日で取りに行くんだけどね~
2010-06-09 Wed | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201006090742
えええ-
武郎ちゃん、も…バイク買ったんだ。速っ
しかも関東から関西まで来たんだ!
本当、バイク目的なのか、お見舞い目的なのか(笑)
いづれにせよ、今度は安全運転でねニヤリ
2010-06-09 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
(笑)
201006090945

武郎さん、復活早いですねー!!
元気そうで何よりですね(^^)
さすがバイク乗ってる人は逞しい!



で、同じく東京からわざわざ関西行った
ふぉんぐりさんのふぉの字もないんだwww
2010-06-09 Wed | URL | タミ子 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201006091528
あれ~!武郎ちゃん、緑じゃなかったの~?
朝は携帯からROMってて、わからなかったけど・・・

って言うてる前に武郎ちゃんのブログにお邪魔して
くればいい話やね~(笑)
2010-06-09 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Kizさん~
201006091627
昔のア○○トビデオみたいな見方ですね(笑)

いっその事そっちで新しいの買っちゃいましょう。

もちろん大型免許とってね!(^O^)v
2010-06-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006091629
もう買っちゃってます(笑)

しかもすぐに関西遠征!

見舞いを理由に高速テストしてただけのような気が・・・(笑)
2010-06-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
タミ姐さん~
201006091631
あまりに早い復活でびっくりしましたが・・・(笑)

武郎さんの場合は怪我がなかったからでしょうね。

ん?ふぉんぐりさん?
うちのブログに登場したければバイクで来てもらわないと・・・(笑)
2010-06-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ふたたびチョロ((♀))さん~
201006091633
緑ではないですよ~。

だれも緑とは書いてないし・・・(笑)

本人さんのところでご確認を~(^O^)
2010-06-09 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201006091844
出遅れました!(汗)

もうネクストバイクを手に入れられていたのですねっ!
多分あれでしょうかね・・・。

私も近所のケーキ屋にバームクーヘン買いに行かないとっ!!

何故かって?

それは・・・

HORI-Gさん宅に、お泊り&カレーをお呼ばれしにですっ!!(爆)

って、違うかっ!!(笑)

よ~しっ!
武郎さんを、千葉スカツーリングに誘おっとっ!!
2010-06-09 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ほうっ・・・
201006091954
武郎さん、ダエグですか・・・

しかも・・・カラーは恐らく・・・ブラックやな?

ハハハ・・・また、黒丸教の登録台数が一台増えたっちゅう事やな?

えっ!?・・・ちゃうの?(笑)

あぁ~、分かってるって・・・放置プレイで結構です。(爆)
2010-06-09 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006092040
武郎さん・・動きが早かったですね~。

そう、アレです(笑)

え~と・・・バームクーヘンは武郎さん、シュークリームは銀さんの専売特許なんで、
キャラメルマンさんにはロールケーキとか・・・(笑)

誰か泊まるたびにカレーがあるかどうかは別ですが・・・(笑)
事前予約をいただき、家主の了解で出ればいつでも!

武郎さんを千葉スカ・・・あんまり早くなられると困るので程々にお願いしますね(ー人ー)
2010-06-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006092042
ダエグで黒(?)になるのかな? 
なんか深緑とも言えるような色だったような・・・(ーー;)

ま、好きに登録しといてください。
本人は肯定しないとおもいますが・・・

よくわかってるじゃないですか・・・
間違いなく放置ですよ!(爆;;
2010-06-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006092144
まだお会いしたことがないですが、
ブログは良くみてます。

ついこの前だったのに早々と新車購入とは凄い!
武朗さんみたいなポジティブな人好きだな~

あの方もきっと退院したら、バイクのリハビリ始めるでしょうね。
2010-06-09 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006092239
ブログ観られてますか・・・(^-^)

一月ほどでニューマシンゲットですからね~
ほんとポジティブですよね(^-^)

あの方は・・今から悩んでるんじゃないですか?
次のマシンを!(笑)
2010-06-09 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
わっかるかなぁ?
201006101231
もも吉さんが千葉に向けて走っている頃、

武郎さんは関西にバイクを走らせ…、

伊勢湾岸の空がきれいな夕焼けに染まった夜、

母ちゃんはシモ焼けで

父ちゃんは胸焼けだった…。

わっかるかなぁ?わっかんねーだろうなぁ(笑)
2010-06-10 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201006101238
わかんね!(ーー;)

ちなみにもも吉さんがバイクで千葉に向かってるころ・・・
武郎さんはまだ納車されてないし・・・

僕らはそれどころじゃなかったし・・・

って・・・お笑い(だったかな?)のネタにマジレスしてもしょうがないか・・・(笑)
2010-06-10 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006101941
用事が無かったら、
自分もバビュ~ンとは…
お見舞いに行ったんですけど……f(~~;
2010-06-10 Thu | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201006110735
昨日の夜ずっとアクセスできませんでした(謎)

武郎さん、ニューマシンで来られてたんですね☆てっきり新幹線だと思ってました( ̄∀ ̄)

いろいろあっても、みんなバイク好きなんですよね♪
あの方は何を買われるんでしょうね~(^w^)
2010-06-11 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201006110919
ほんと用事がなければよかったんですけどね~。

また今度一緒に行きましょう。
っていつまで入院かは知らないんですけどね~(笑)
2010-06-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201006110922
昨日はなんかずっとメンテナンスされてた・・・(T_T)

武郎さんは・・・だって・・ほら・・
バイク○カだから(笑)

あの方?・・・買えるのかな?お許しが出るかどうか・・・(爆;;
2010-06-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006122154
間違えて武郎さんのコメ消してしまいました・・・・すみませんm(__)m

でも・・・・

買ってすぐにあの距離を走ってくるのは・・・立派な・・・(笑)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |