アイアンマン2
ironman2.jpg
公開初日に早速見てきました(^-^)

行く前に「1」を見直しておけばよかったかな?と思いながらも
2だけでもそれなりに楽しめる仕上がりでした(^-^)

ま、痛快アメコミアクションなんで内容は個人的には度外視!

途中でネタがわかるところなんかもあったりしたけど、ま、十分に楽しめました。

「1」を観た人なら観に行っても損は感じないだろうと思いますよ~。

武郎さん風点数だと・・・★★★★☆ 星4つです!(4.5って出来たらよかったのに・・・ww)
別窓 | 映画 | コメント:22
201006120848
<<納車????? | 日々是発見? | 関東からの刺客現る!!!>>
この記事のコメント
 
201006121155
よく映画を観に行っておられますね~(^^)
梅雨時期になったら、私も見たかった映画のDVDでも
借りて来ようかな・・・
2010-06-12 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
早いっすね
201006121442
俺は前作★5つけましたからね。
凄く楽しみです。
2010-06-12 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201006121558
1観てないけど、2観て大丈夫?(笑)
2010-06-12 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
この手は・・・
201006121816
大好きなんで、絶対いくどぉ~!!
なんか、スッキリしそう。     (笑
2010-06-12 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201006122008
明日は雨で今日はこんなにイイ天気だったのに映画行くなんてもったいない。

アイアンマン2
なかなかの高評価ですね!
HORI-Gさんの評価が高いので観に行きたい。
2010-06-12 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201006122020
1は観ましたよ(DVDでw)
かなり面白かったです!
2も良さそうですね
2010-06-12 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
アイアンマンか・・・
201006122055
全然、関係無いけど・・・・・

大御所の「ニンジャマン」の続き、まだかなぁ~(笑)
2010-06-12 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006122155
やっぱり観たい映画は大画面で楽しみたいんで!!

レイトショーだと安いですしね(^-^)

僕も梅雨の乗れない日はDVDでも借りてこようっと・・・(笑)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006122157
大体観たいやつは上映日当日~一週間以内に観に行くことが多いです。

楽しみなら!映画館へGOですよ(^-^)v
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201006122158
たぶん楽しめるとは思いますが・・・

やっぱり「1」観てるほうがより楽しめます(笑)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201006122159
せひ行ってください(^-^)

けっこうすっきりしました(^-^)v
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006122201
観に行ってたのは・・・金曜日の夜ですよ~

今日はもちろん走ってました(^-^)v

気になっているならぜひ見に行って下さい。
でもその前に「1」を復習してからのほうが楽しめるかも~~~(笑)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201006122201
1はDVDですか・・

では2は劇場で!!!

レイトショーなら安いモンです(^-^)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006122202
「ニンジャマン」・・・確かに続きが気になりますね(ーー;)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
面白そうですね~
201006122240
実は、1もまだ見てなかったりするんですが、
朝のテレビで見たい映画1位になってましたね。

悪役がミッキー・ロークでしたよね~
猫パンチでは無かったですが・・・(古い?)

そうだ、こっちで暇ななんで映画見に行こかな。
とりあえず、映画館何処か探さないと(^^;
2010-06-12 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201006122248
「1」を観てからぜひ劇場へ。

ミッキーローク・・・ネコパンチは出ませんでしたが、ムチはでまくりでした(^-^)

あ、劇場の場所はハマのピンク嬢が教ええてくれますよ(笑)
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201006122251
私もアイアンマン見てみようかな~っ!
アイアンマンを見てロボコップを思い出したんですが、『1』が一番良く続編は期待程ではなかったのですが、

アイアンマンは大丈夫そうですね!

ガンダム見直したら見ようかな~っ!(爆)
2010-06-12 Sat | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201006122256
コレ、おもしろそうですね!

ん~、またお一人様してみようかな・・・
7月はいってもやってるんですかね?
2010-06-12 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006122310
この作品は・・「1」をDVDでみてすぐに劇場に行ってください。

そうすればかなり楽しめるかも~~~(笑)

上映期間中にガンダム見直してくださいね~(爆;;
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201006122312
面白かったですよ~(^-^)

お一人様ですか・・・水曜日のレディースデイを活用すればお安く見れますよ~(^-^)

人気なら7月でもやってると思いますよ(^-^)v
2010-06-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006231744
見てきました~

1を家で見てから行きましたがなかなかよかったです。
エンドロールのあとのやつはなんでしょうね?

3への布石ということは分かるんですが。
2010-06-23 Wed | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201006232203
おお~観てきましたか~

しかも1を観てからとは・・・
面白かったでしょ?

エンドロールの後のシーン・・・3に続くんですかね?(笑)
2010-06-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |