別窓 | スポンサー広告
----------
納車?????
今日はある方と走ってたのですが・・・

最後にまた顔を見に寄って来ました。

さらに元気になってました(^-^)


DSC07786.jpg

我慢できずに注文しちゃった~~~~~\(o⌒∇⌒o)/

ナンツッテ!!!


バイクに跨がれるほど、足が上がるまでに回復してます。(*`▼´*)b オッケィ♪
別窓 | 日記 | コメント:52
201006122319
<<うどんと見舞いとつけ麺のあるお散歩 前編 | 日々是発見? | アイアンマン2>>
この記事のコメント
 
そうか・・・
201006122356
良かった、良かった・・・・

・・・・ホンマに良かったんか?(^^;)

こんなに回復が早いと、教祖がお見舞いに行く頃には、既にロンツーしてそうやな。(笑)
2010-06-12 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201006130032
この前のお方ですね
骨折されたのに、もうバイクまたげるなんて!

頑張ってはるんですね(^0^)

2010-06-13 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201006130700
もうそこまで回復してますか(^^)

リハビリも大変だと思いますが、負けずに頑張って下さい。

と、お伝えください。

遠くから応援してます。 
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2010-06-13 Sun | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
げげっ。
201006130806
もう、跨ってる。
なんちゅ~回復力なんだ~!!    (笑
2010-06-13 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201006130834
すごい回復力ですね、ビックリだ

まさかサイヤ人の血が流れているんじゃ(笑)
2010-06-13 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
チョロ((♀))
201006130909
やはり生身の人間ではなかったのね
そぅそぅ、その気力が大切なのよね
2010-06-13 Sun | URL | #xmQgren.[ 内容変更]

 
ありがとうございました
201006131006
お二人に来ていただいて、とっても楽しかったですよ
来てくださるの、とっても首を長くして待ってましたし


ヤツはやっぱり常識の範囲内の人間じゃない!って実感中
こんなに早く元気になってうれしいやら心配やら…
退院したら私の愛車のロックの鍵&本体の鍵は厳重に隠しておかないと!!
2010-06-13 Sun | URL | 関係者 #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
ホントに骨折してるの?
201006131024
人間とわ思えない回復ぶり。酸素カプセルに入ってワールドカップに間に合わそうとしてるんでは(笑)
2010-06-13 Sun | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
こんにちは~。
201006131116
え~っ!!
もうそこまで回復されてるんですか~っ!!(驚)


そして、もう納車ってっ!!

ひょっとしてスズキ車?(爆)
2010-06-13 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
↑こらこら(笑)
201006131216
誰のバイクですかっ!?

ってかすごい回復力ですね。ハンパねぇ~!!

この調子なら僕がそちらに行く頃にはまたご一緒できそう!?
2010-06-13 Sun | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201006131415
実際のところは上の写真からじゃ分かんないけど
相変わらずのエンターテイナーっぷりにこっちも笑顔なりました^^
順調に回復してるみたいですね!

この分だと杖が取れる前からバイク乗りはじめそうwww
関係者さん、鍵の管理は厳重に!w
2010-06-13 Sun | URL | luv #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
201006131446
 あら… 両足骨折とか聞いてた気が(;^_^A
 日に日に回復されているようで良かったですね~★

 これならまた元気に走られる日も近いのでしょう(^^)
2010-06-13 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
もう跨げるのかぁ
201006131555
早いっすね。てことは既に歩いてんでしょうか?

復活は半年もかからなさそうですね。夏にはブイブイいわしてたりして(笑)
2010-06-13 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201006131734
順調に回復されているようですね♪
っていうか、めちゃくちゃ早いような・・・

でも、安心しました。
2010-06-13 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006132009
まあ、教祖が行く前に退院の可能性は大ですね(笑)

ま、順調に治ってるみたいでなによりですわ(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201006132106
そうです。

この前の方です。

骨は折れたままですが・・・
腫れが引いて足が上がるようになったそうです(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201006132108
いや・・・単に折れた太ももの腫れが引いて
足が上がるようになったでけです。

折れた骨は折れたままです。
手術でつないでますが・・・(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201006132108
足が腫れが引いただけだったりします(笑)

骨はまだパキパキのはずです(爆;;
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201006132109
僕からしたらTakeyanさんの回復力も凄いと思いましたが・・・(笑)

まさかTakeyanさんもスーパーサイヤ人???(ーー;)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006132111
え~と・・・まず・・・タイトルのところに名前入れてますよ(笑)

今は手術も終わって本当にさいぼーぐとなっています(笑)

病(怪我)は気力で治さないとですよね・・・(ーー;)ナオルノカ?
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
関係者さん~
201006132113
何時頃になるか連絡入れたらよかったですね。
失礼しました。

確かによくよく考えたら骨折れた足で松葉杖も凄いですよね。

ま、家があの階段だと無理せず追い出されるまで
入院してたほうがいいかもね~(笑)

バイクの鍵は・・預かろうか?バイクも(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201006132115
本当に折れてるみたいですよ(笑)

ま、骨折なんて・・手術する、固定する以外の治療法なんてないですからね~。
手術しちゃえば早いのかもですね。

ワールドカップはともかく・・8耐は狙ってたりして・・・(爆;;
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006132118
そうなんですよ~、もうここまで回復を~~~

って オイオイヽ(ーー;)


ホントウダ!イッタイダレノバイクダロウ???

スズキシャデスネ~~~(爆;;
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201006132119
ほんと誰のバイクでしょう?

決してこの横に赤いCBRなんてありませんよ(笑)

回復力というか・・・足の腫れが引いて足が上がることを喜んでました(笑)

次回まちさんが来られるまで・・・気力で治してもらいましょう(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
luvさん~
201006132121
実際のところは・・・まだ足二本とも折れたままですが・・・(笑)

とりあえずは順調のようですよ。

ま、現状でもバイクの話ですからね~。
そのうち誰かのバイクで走り出しそうです(笑)

関係者さんのバイクはしばらく我が家で預かりましょうかね~(^-^)
ん?返すときの距離は責任とりませんが・・・(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201006132123
ええ・・両足骨折です。

ま、左足は比較的軽かったみたいで・・・
折れた足で松葉杖ついてますよ(ーー;)

ま、早期復活になりそうですね~(^-^)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006132124
早いですね~。

すでに松葉杖に代わってますよ(^-^)

夏は無理でも年明けたら浜松に集合かけられるかもですね(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201006132125
順調みたいです。

早いとおもってもまだ両足折れてます(笑)

ま、元気な顔、元気な姿で一安心ですね。
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006132147
凄い治癒力ですねo(^-^)o
両足ポッキリいっててもバイクは跨げる?!

順調に回復されててよかったです(o^∀^o)
2010-06-13 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201006132157
私も本日、お見舞いに行ってきました。

足以外は元気なので暇そうにしてました(笑)

お会いしてギブスしてないのにビックリ
最近の医療が凄いのか、あの方が凄いのか。。。
2010-06-13 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201006132205
お見舞い行くまで入院しているようにお伝えください!
てか、ありえへんって^^;
2010-06-13 Sun | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
201006132207
骨折って、両足だったんですね~

でっ、バイクに跨いじゃうところが凄いと言うか、らしいと言うか・・・(爆)

車椅子でハイハイしてたかと思ったら、もう捉まり立ちですか・・・

相方さんは目が離せませんね(笑)
2010-06-13 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006132232
回復は早いみたいだけど・・・

まだ両足折れてるよ(笑)
ま、左は折らん骨が折れただけらしいからね~

順調には進んでるみたい(^-^)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006132234
お見舞いお疲れ様でしたm(__)m

ほんとに足以外は元気で・・・
ドラクエしてませんでしたか?(笑)

右は手術で中にパイプが入ってますけどね。
左は要らん骨みたいなんで放置されてるんじゃ・・・(笑)

医療もあの方もどちらも凄いんでしょう、きっと!
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201006132236
今月一杯は別荘暮らしだと思いますよ~(^-^)

仕事の合い間みつけてきていただければ・・・
土日なら車も置けますので(笑)

あ、家は武郎さんが教えてくれます(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201006132239
そう、両足だったんです。

ま、左足は折れてても松葉杖ついてますからね(笑)

ちなみに車椅子は2日間だけだったようです。

相方さんは・・・若干あきれてます(笑)
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006132250
バイクにまたがられたとは!

順調に回復されているようで安心しました。

2010-06-13 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201006132303
もう跨っちゃいました(笑)

順調すぎて・・・いつでも退院できそうな勢いです(笑)

さぁ、神戸グルメのついでのお見舞いには今月中に!(爆;;
2010-06-13 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201006140216
もうバイクに跨るってすごいですねー
むかし読んだ漫画に「男なら骨折くらい気合で治せ!」
って台詞あったんですが
出来る人いるんや・・・

まだ本当にはつながっていないとのことですが
気持ちが治ること前提でいるんですから復帰も早いでしょうね
順調すぎる回復ぶりのようで安堵しました。
2010-06-14 Mon | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
えっ  ゜゜(Д ) 
201006140939

両足だったんですか???
これにはあたいもビックリ~~(>_<)!!!


退院したら、
顔見に関西にお邪魔したいんですけど
なかなかねー(;-_-)


2010-06-14 Mon | URL | タミ子 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
Gakさん~
201006141225
跨るだけですけどね~(笑)

気合で治す・・・ある意味治療法ほうがないからそうかもですね(笑)

ま、まだまだ完治まではかかりそうですが・・・
ゆっくり治してもらいましょう。

回復に向けては順調そのもののようです(^O^)
2010-06-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
タミ姐さん~
201006141227
両足ですよ~って電話で言いませんでしたっけ?
ま、左の骨はどうでもいい骨らしいんですが・・・

退院する前でもいいですよ~
タンデムで関西・・・お待ちしておりますm(__)m
2010-06-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
両足かヨォ!
201006141305
でも、
思ったより元気そうでなにより!(笑)

って、

髪型ちゃんとキメてるし・・・。(爆)
2010-06-14 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
なによりです
201006141405
驚異的な回復としか言えません!

そこで立ちゴケして足はさまったら痛いでしょうね~(笑)
2010-06-14 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201006141730
両足でした~
って僕も書いてなかったんですね、すみませんm(__)m

ま、元気が有り余ってるって感じです。

髪型は・・・乱れてるのみたことないんですけど(爆;;
2010-06-14 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
201006141732
回復というよりは腫れが引いただけなんですけどね~

それでも順調みたいですよ。


もしあの場で立ちゴケしてたら・・・

二度とバイクには乗れなくなってたことでしょう(ーー;)
2010-06-14 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006141919
両足骨折にしては回復が早く良かったです!

不謹慎かもですが、
骨折した方が治りが早いんですよね!?

次に選ぶバイクが気になりますねぇ~
って、関係者さんを説得させるのが先ですかね?!(爆
2010-06-14 Mon | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
凄い~(o゜▽゜o)
201006142110
凄い回復力…
さすが、サイボーグの異名を持つお方です(笑)
一日でも早く良くなって復帰していただきたいですねー(^人^)。
2010-06-14 Mon | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201006142219
予想以上に早い回復ですよね~。

ま、両方ともまだ折れてますが・・・(笑)

次のバイクね~~~
相方さんがどの車種ならOKが出るかですよね?(笑)
2010-06-14 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201006142254
おもわずふぉんぐりさんって書いちゃいそうになりました(笑)

回復力はさすがですね。
右足はまさにサイボーグになってますけどね(笑)

早期復帰が待ち遠しいですよね(^-^)
2010-06-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201006150136
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-15 Tue | | #[ 内容変更]

 
Masaさん~
201006151635
もう跨ってます(笑)
まだ折れてるんですけどね~両足・・・

本人はゆっくり治す気ないみたいですよ。
さっさと治してバイクに乗りたいみたいです(笑)

後遺症のないようにゆっくり治してくれたらいいんですけどね
2010-06-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
