別窓 | スポンサー広告
----------
うどんと見舞いとつけ麺のあるお散歩 後編
サブタイトル・・・もうそんなに?ヤツはやっぱりターミネーターだった。運よく滑り込みセーフ編!

うどんとキャラメルマンワールドを堪能した後はR372を東へ走り、r12に入ってクネクネ満喫。

う~ん!車が少ないと楽しいですね~。この道は(^-^)

そこから前回のようにr37に入ってこれまたクネクネ堪能。
しかしこの日はちょっと車が多かったかな?

r323~r319と走ってr33へ。

この道もいつ走っても楽しいですね~。
キャラメルマンさんも気に入ったようでしたよ~~~(^-^)

続きへどうぞ~~~
R176から初めてr51(有馬街道})へ入りました。
それなりにクネッてますが、やはり有馬温泉へ抜ける道のため車が多い(ーー;)

10061208.jpg
西宮北トンネルに入る前にコンビニで休憩!

10061209.jpg
アイスタイムで涼を取ります(笑)

ここでタイヤチェック・・・
10061211.jpg
左がけっこう使えてますね。ビバンダム君のおててが・・・(ToT)

トンネルを抜けて、あの人のいる病院へお見舞いに。

しかしトンネルを抜けた後が渋滞・・・(ーー;)

10061213.jpg
キャラメルマンさんもグロッキー!!!
(地図見てるだけですww)

何とか病院について、2時間ほど楽しい話をして退散。

帰りに以前キャラメルマンさんと行き損ねたラーメン屋さんへ。

ブーンと走って到着。

10061219.jpg
カドヤ食堂さん。

すでに10人ほど並んでました。
一人なら絶対に並ばないところですが、
この日はキャラメルマンさんが一緒だったので暇することなく並べました(笑)

10061220.jpg
メニューはこんな感じ。

キャラメルマンさんはつけ麺。(写真なしww)

10061222.jpg
僕は・・・白金豚旨みそば(汁のない混麺)

初めての混ぜ麺でしたが美味しくいただけました。
でも次はつけ麺にしようと思います。(爆;;

ちなみにこのお店、鶴見での営業は6/13までで、6/30から移転して営業になります・・・
場所のわかっていた鶴見での営業に滑り込みセーフでした。
危ない危ない・・・(ーー;)

10061221.jpg
移転先!!!

食べた後は解散して帰宅。

走行距離200km弱のお散歩でした(^-^)v

キャラメルマンさん・・・色々とありがとうございました。
また一緒に走りにいきましょうね~。

これにて「うどんと見舞いとつけ麺のあるお散歩」レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201006171900
<<帰宅報告 | 日々是発見? | うどんと見舞いとつけ麺のあるお散歩 前編>>
この記事のコメント
 
201006172040
ふっふっふ、昨夜ラーメンだったから誘惑には乗らずに済みそうです(笑)
いつも深夜のブログ徘徊でラーメン画像が出てくると、たまりませんが(笑)

そうそう、この前のツーリングでは大阪からかなりスムーズに郊外に出られましたが、
今回の方面へは都市高速以外だと信号信号また信号なのでしょうか?
2010-06-17 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
そうそう・・・
201006172105
汁のない麺類って、損した気分。
って、オヤジだけ?    (笑
2010-06-17 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
あらら
201006172127
お見舞い部分、はしょっちゃってるじゃないですか(笑)

混ぜ麺てまだ食ったことないですね。食ってみてぇ~!!ってか、やっぱラーメン画像は良くないですね。晩飯直後なのに食べたくなっちゃった(爆)
2010-06-17 Thu | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201006172141
かど屋の暖簾が、温泉(銭湯)の暖簾に
見えてしまいます(笑)
しかし、混ぜ麺って・・不思議~
ジャージャー麺みたいな感じでしょうか
ラーメンはやっぱり、お汁が欲しいです
2010-06-17 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201006172204
麺三昧ですね~(*^_^*)

クネクネを楽しみ、ターミネーターさんとの
トークにキャラさんワールド!
なかなか内容が濃いですね(笑)

明日はラーメンにします(爆)
2010-06-17 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201006172216
さっきラーメン食べてきたばかりで良かった・・・(笑)

この時期の渋滞はキツイですよね~
CBRは水温がタイマーのように上がっていくのでなんか怖いです。
2010-06-17 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201006172248
カドヤ食堂、近くなるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ行ってなかったので、移転後に行こうかな?

そういや「金久右衛門」にはもう行かれましたか?
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27002999/

って書いてたらワタシが行きたくなってきたwww

2010-06-17 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201006172254
お見舞いお疲れさまでした。

ていうか、カドヤ食堂
なかなかディープなお店っぽい。
オイラ好み。
なるほど、西区ですか(^^)
2010-06-17 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
ラーメン屋
201006172322
にしては珍しい名前ですね、フツーの食堂かと思いました。(^^;

エセグルメのメタボ同好会としては、「替えメシ」がポイント高いです。替え玉よりもラーメンの汁が楽しめる!(笑


で・・・・・

西北トンネル抜けてキャラさんが地図見てるとこ、某有名な○川のテニスコートとお見受けしました。
2010-06-17 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
銀さん~
201006172331
昨夜ラーメンでしたか・・・

僕は昼にラーメン食ってたとしても誘惑に負けそうです(笑)

北摂方面は・・・名神で来るならサクッといけますが・・・
下道ならどこを通っても信号、信号&信号です(笑)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201006172332
この混ぜ麺・・・汁がない変わりにミニライスがついてて、最後に混ぜて食べてね~っていう代物でした(^-^)v けっこう満腹になりましたよ(笑)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201006172337
お見舞い部分は・・・そこだけ記事にしたじゃないですか(笑)

混ぜ麺は僕も初めてでした。中華風パスタ?・・・違うな(笑)

僕も記事書きながらお腹すきましたからね~。
台所で相方さんが夕飯の準備してましたが、ラーメン食いに行きたくなりました(笑)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201006172339
確かに温泉っぽい暖簾ですよね。

鶴見って入ってるのに移転しても使うのか気になるところです(笑)

感じ的にはジャージャー麺に近いと思います。

たしかに汁がないとちょっと寂しいですね(ーー;)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006172342
この日は麺三昧だったね~

クネクネ&サイボーグ&魅惑のワールド!!

距離は短かったけど楽しい一日だったね~(笑)

明日はラーメンか・・・(笑)
レポしてね(爆;;
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201006172343
ラーメン、見る前に食べてて良かったですね~(笑)

この時期の渋滞は・・・拷問ですね~
気がついたら104℃越えてがファンがまわってますからね~(ーー;)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201006172348
オン、オフ問わず近くなりますね(笑)

「金久右衛門」・・・初耳です。

今度誰か誘って行ってみますね。
時間が合えば一緒にいきます???(^-^)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201006172349
疲れる追うなことは何もしてませんけどね~

あ、しいて言えば(笑)疲れました(爆;;

カドヤ食堂・・ツボに入りましたか?
ぜひ行ってください。6/30以降に!

2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201006172351
食堂!と唄っているのに麺類がメインですからね(笑)

替えめし・・・普通のラーメンだったら当然頼むでしょう(^-^)
メタボのために~~~~(ーー;)

キャラさんの写真・・・そうです某夙〇のテニスコートの横ですね(笑)
2010-06-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006180646
以前は黙々と走るだけでしたが
今では、美味しい物とツーリングはセットになっちゃってます。
美味しい物を求めて乗る?になってるかもしれません

そして、仲間がいれば尚結構(笑)
と言う訳で7月11日待ってますしつこぃ?
2010-06-18 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006180718
汁無しの麺ですか…
見たり食べた事が無いので不思議な感じです……(?.?;

やはりフルカウルの夏は地獄ですか…(´д`;;
2010-06-18 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201006180916
ツーレポお疲れさまでした!
私はまだ始まってもいませんが・・・(苦笑)

この日本当に暑かったですね~!

私の写真・・・
イメージ通り黒のバイク、グローブ、ヘルメットにこのメッシュジャケットは会わないと思ったので、今週頭関東出張に行った時、関東に置いてある黒のメッシュジャケットとチェンジしました!(笑)

お見舞い、思っていたより全然元気で一安心しました!
一緒にお話ししていても、めっちゃ楽しかったですしね!(笑)

カドヤ食堂・・・
迷わずつけ麺を頼みましたね~っ!!
最近、『つけ麺』の次としてか?
汁の無い『あえ麺』的なものが出回ってきていますが・・・
まだ、足を踏み入れられないキャラメルマンでした!(笑)

今回はありがとうございました。
また、よろしくねっ!!(笑)
2010-06-18 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ヤツは・・・
201006180927
元気だったすかぁ?(笑)
枕元にはバイク雑誌が一杯有ったりして!(爆)

そうそう!
ビバンダム君のお手々って、
強力でなかなか消えないのよ・・・。(笑)
2010-06-18 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006181239
僕は今でもソロだと黙々と走ってます(笑)

というかグルメスポットをほとんど知らないだけですが・・・(ーー;)

仲間と走ると楽しいですよね~。
だから僕のタイヤも買ってください(笑)
2010-06-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201006181241
汁無し麺・・・気分的にはスパゲティか冷麺か・・・(笑)

夏のフルカウルですか?
渋滞なんかに嵌った日にゃ・・・お股火傷しますよ(爆;;
2010-06-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006181245
病院までの渋滞は泣きそうでしたね~
あの道抜け道がないのが難点なんですよね~(ーー;)

ジャケット入れ替えたんですか?
それはまた次回が楽しみですね~。

カドヤ食堂・・移転オープンしたらまた行きましょうね。
あ、レイニイさんから旨そうなラーメン屋情報貰ったんで、
こっちも行ってみましょうね~(^O^)

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(__)m

2010-06-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201006181300
そろそろ日中バイクで走るのがキツイ時期になってきましたね。。
太るのは分かっちゃいるんだけど、ソフトクリームの誘惑に勝てませんorz

混ぜ麺、美味しそうですね!!
油そばみたいな感じなんですかね???

・・・お腹空いた ボソ...

ご飯にしようかな。。^^;(我が社はランチ時間自由なんです)
2010-06-18 Fri | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201006181450
夜走り、朝練が気持ちのいい季節になりましたね。(^O^)
昼間は渋滞さえなければまだマシかな?と・・・

冷たいものの誘惑に打ち勝つのが難しくなってきましたね~。
ソフトクリーム、アイスクリーム、泡の出る麦茶などなど・・・(笑)

混ぜ麺・・・初というわけではなかったのですが、美味しくいただけましたよ。
油そばというより・・・冷麺とかミートソースの少ないスパゲティみたいな(笑)

ランチ自由・・いいですね
僕なら11:00くらいに・・・(ーー;)
2010-06-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201006181452
コメント飛ばしてスミマセンm(__)m

ヤツは・・・元気そのものでした。
バイク雑誌はありませんでいたが、ゲームに熱中してましたよ(笑)

ビバンダム君を完全に消してる人って・・・尊敬ですね(笑)
2010-06-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
アラッ?
201006181910
コメントした気でいたわ。(^^;)

混ぜ麺か・・・旨そうやけど、教祖的には軍曹が食べてた、アイスが気になるなぁ~。(笑)

ほぼ毎日、コンビニで甘いモンを買って食べてるからね。(^^)

2010-06-18 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
あれ?
201006181942
金久右衛門(きんぐえもん)
知りませんでしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
ま、いっかwww
2010-06-18 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006181942
> コメントした気でいたわ。(^^;)
↑すでにボケが始まっちゃいましたか・・・(ーー;)


アイスですか?
7-11の62円のアイスですわ(笑)
2010-06-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201006181943
金久右衛門(きんぐえもん)
はい、知りませんでした(笑)

今度行ってみま~す(^-^)v
2010-06-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006182120
カドヤ食堂。
私も食べた事ある~
普通の中華そばを食べましたが、
白金豚旨みそばが有名な店なのですか?

西宮北トンネルまで行ったら六甲山でしょ!?
六甲走ってたら面会時間に間に合わないかっ(笑)
2010-06-18 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201006182136
カドヤ食堂、すでに経験済みでしたか・・・さすがですね(^-^)

他のお客さんも中華そば注文してる人が多かったです。

白金豚旨みそばはお勧めメニューだったような気がします。

六甲も一瞬考えたんですが・・・時間の都合でカットしました。
今度はキャラメルさんにも走ってもらいますね~。
2010-06-18 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006190853
この日は、暑かったですねー

ラーメンって

色々とありますねー
2010-06-19 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201006191143
>>だから僕のタイヤも買ってください(笑)

だから、今、私がはいてるのでよければ(^^:)
両サイド満足いくほど、溝ってます。
2010-06-19 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201006191212
暑かったですね~。(ーー;)

山の中で30度越えてましたからね

ラーメン・・・だけでなく麺類って色々ですよね~(笑)
2010-06-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006191213
真ん中がないと意味ないんですってば・・・(ToT)

端っこだけ残ってるのは・・・Masaさんかまちさんにあげれば使い切ってくれますよ(笑)
2010-06-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
201006201115
え~と、
うどんは昼食で、ラーメンはおやつ、と。

あ、その間にもアイスが。

くれぐれも、あれにご注意を。
あれですよ、あれ。メタ(以下省略)

では。
2010-06-20 Sun | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
201006202033
どうも、ご無沙汰してますm(__)m

ラーメンは夕食ですよ~(笑)

あれ・・・メタ・・メタ・・


メタセコイヤ!!!(爆;;


2010-06-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
