別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告

とりあえず無事に帰宅しました(`∇´ゞ

今日、ご一緒した皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

機会があればまたよろしくお願いしますね(*´∇`*)
別窓 | マスツーリング | コメント:24 | トラックバック:0
201006201901
<<東海軍団来襲!迎撃ツーリング in 滋賀&京都 | 日々是発見? | うどんと見舞いとつけ麺のあるお散歩 後編>>
この記事のコメント
 
201006202030
 マスツーでしたか。お疲れ様です☆

 ボクは結局今日は走りませんでした。雨は殆ど降らなかったんで買い物に出かけたりとそれなりに有意義に過ごせましたけどね(;^_^A
2010-06-20 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201006202035
マスってました(笑)

たつさんもご自身で満足できる休みを過ごしていたのですね(^-^)

明日から仕事・・・やる気は無いんですけどね~(笑)
2010-06-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006202052
今日は短時間でしたがありがとうございました♪
僕も一杯やってます(笑)
お仕事頑張りましょね~(^◇^)┛
2010-06-20 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
だから・・・
201006202059
フルタのチョコの事なんやろ?(笑)
2010-06-20 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006202106
こちらこそ、お待たせしてごめんね~。

さすがに朝が早かったから、一本でちょっと眠くなってきた(笑)

今度は最初から宜しくね~(^-^)

仕事・・・最低限のことだけはしておかないとね(ーー;)
2010-06-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201006202107
> フルタのチョコの事なんやろ?(笑)
一瞬なんのことかと思ったら・・・

セコイヤね・・・

ツイッターとブログをリンクさせても両方観てる人しかわかりませんがな(笑)
2010-06-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006202215
おっ!走ってたんですね~

朝早くから、某所にコメント残されてましたけど・・・
遠くまで出かけられたのでしょうか?(^ ^)

2010-06-20 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201006202255
お疲れ様でした!

今日は色々とお世話になりました。
また宜しくお願いします。

日記も楽しみにしております!

2010-06-20 Sun | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006202304
アドバイザーから色々とお世話になりましたm(_ _)m

また写真UPしましたらメールします(^^)/
2010-06-20 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201006210103
走ってたんですね~

今朝 HORI-GさんチックなCBR と てんさんチックなCBRに R161バイパスでスレ違いましたが・・・ 違います?
2010-06-21 Mon | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201006210817
毎度ありがとうございました!

HORI-Gさんが後衛してるレアなシーンが見れて満足しました(笑)
2010-06-21 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
毎度・・・
201006210819
お~きにどした。
お疲れさまです。
2010-06-21 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201006211042
いえいえ・・・どう致しまして(-▽ー:)はははっ
2010-06-21 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
風兄さん~
201006211701
走ってましたよ~

お子様なのでツーの日は、早くに目が覚めちゃうんですよね~(笑)

出かけたのは・・・ほんのソコまでですよ(^O^)
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201006211703
お疲れ様でした。

いえいえ。
今回は先導をかわいい後輩に押し付け譲ったので
後ろで楽チンにのんびり走ってました(笑)

レポートは明日くらいにアップしますね~(^O^)
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kenkenさん~
201006211705
今回は後ろで楽させてもらってました(笑)

アドバイスっていっても一番簡単なルートを提示しただけですよ。

写真・・ほとんど撮ってないのでお願いしますm(__)m
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201006211707
走ってましたよ~

朝すれ違ったのは、てんちゃんと銀さんだと思います。
二人ともそんな話してましたから・・・

僕は一応折れてたかどうかは確認しましたが・・・(爆;;
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201006211708
こちらこそありがとうございましたm(__)m

後衛・・・たまにはいいですね~。
時折ムズムズしてましたけど(笑)
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201006211709
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

次回はたこ焼き食べますね~(笑)
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006211710
> いえいえ・・・どう致しまして(-▽ー:)はははっ
↑あれ?いましたっけ?

あ、怨念だけが僕の後ろを走ってたんですね。
最後尾なのになんだか後ろが気になったのはそのせいか・・・(ーー;)
2010-06-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201006211839
え~っとですね。
お元気そうでなによりでした(^^)
それだけですが 何か?(笑)
2010-06-21 Mon | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201006212232
いえ、なにも・・・(笑)

また今度走りにいきましょうね~(^-^)

そりゃそうと・・・例の件、宜しくお願いしますよ~(爆;;
2010-06-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201006221023
おっ!
あの降水確率の中、決行されたのですねっ!!
ツーレポを楽しみに待ってま~す!

予定さえなければ・・・
絶対に参加したかったんですけどね~。
今回は残念・無念でした!
2010-06-22 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006221245
不参加の知らせを聞いたときは悲しかったですね~(ーー;)

意外と降られずにすみましたよ。

レポは・・・早ければ今夜にでも(^O^)v
2010-06-22 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
