別窓 | スポンサー広告
----------
残念・・・
明日のツーリングは中止となってしまいました・・・(ToT)

いつかリベンジしてやるぞ~~~!!!!

日曜は走れたらいいな・・・(^-^)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:18
201006252240
<<不定期更新 歴代バイク回顧録 vol.4 | 日々是発見? | 可能性・・・>>
この記事のコメント
 
201006252319
吉報とは天気のことでしたか!
明日はどこも悪天候みたいですね(>_<)
日曜日は可能性ゼロじゃなさそうですね☆

走れるといいですね♪
2010-06-25 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006252325
天気・・・回復しなかったね(ToT)チクショウ!

日曜日・・ほんと走れたらいいなぁ・・・
2010-06-25 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
雨ですなぁ…
201006252358
雨男には勝てないのか?(笑

今回は残念でしたがまたの機会に・・・ですね!


あ、8月に山口、9月か10月くらいに四国を予定してるので、ヨコハマから来ないかしらん(^▽^;
2010-06-25 Fri | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
こんばんは。
201006260017
ツーリングの事でしたかっ!!

何か大変な事が起こっているのかと・・・

ちょっと心配したキャラメルマンでした!

明日・・・
こっちも降水確率30%何ですけど・・・

千葉スカトライしてみますっ!(笑)
2010-06-26 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
けんさん~
201006260021
今回は残念でしたね~(ーー;)

8月に山口?
9か10月に四国??

行けたらもちろん行きます。行けたら・・・(ーー;)

あ、ヨコハマ嬢は・・・呼んだら来ると思いますが・・・(爆;;


2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006260024
天気がね。数日前から怪しくて・・・

妙なご心配をおかけしましたm(__)m

明日は家でのんびり過ごします。

日曜日が30%くらいならどこか走ってきます(^-^)v

千葉スカ・・・お気をつけてm(__)m
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
残念ですね
201006260117
復活に立ち会えると思ってたのに…

こっちは大丈夫そうなんですけどね。静岡より西は良くないですね。
偶然土日仕事が休みになったけど…どうしよっかなぁー。DVDも観なきゃならんし…
ツーマプ見ながら悩んでます(^_^;)
2010-06-26 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
北陸も降ったり止んだりです。
201006260902
企画してた、ツーリングがオジャンになると凹みますよね

その分、11日ガッツリ走りましょう
2010-06-26 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
武郎さん~
201006260916
昨日の昼間の降水確率を見たときはウキウキ立ったんですけどね(笑)

夕方の予報で一気にだめになりました(ToT)

またチャンスはあるのでそのときはお願いしますね~(^-^)

DVD借りに行こうっと・・・(笑)
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006260917
まぁ中止にして正解でした。
あさからけっこう降ってます(ToT)

この悔しさを・・・11日に!
がっつり走りましょうね~(^-^)
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
今回は、、、
201006261034
残念でした。。。

梅雨の中休みを狙っていたんですが、
何かの手違いで二日ずれました(爆)
また機会があれば!!

今シーズンは、何かとバイク乗れませんわ(涙)
2010-06-26 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
残念でしたね
201006261258
ツーが流れるとがっかりしますね。

こっちは曇りながらもまだ、持ちこたえてます。千葉スカメンバーは走ってるみたいですよ。えっ?僕?えぇ仕事してますが何か?(爆)

11日、大丈夫なんですね?嬉しいですっ!!
2010-06-26 Sat | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201006261445
まぁ、そんな土曜日もあるさ!(笑)
ネットで関西地方の予報を見たら、
明日は雨から曇り!
行けるんじゃナィ?(笑)
2010-06-26 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201006261731
今回は残念でしたね~。

せっかくお許しもいただいたんですが・・・(ToT)

何かの手違い?・・・それはもう兄ちゃんのパワーとしかいいようが・・・(笑)

今シーズンは・・・一緒に走れますかね?(ーー;)
夏にやっぱり呼びますか?例の人(爆;;
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201006261733
前日の昼には降水確率下がったんで
ちょっと期待したんですけどね~(ーー;)

関東より北は今日は走れたみたいですね~
ってまちさん仕事でしたか・・・(ーー;)オツカレサマデスm(__)m

11日は・・今のところは大丈夫ですんで、どっかで合流しますか?
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201006261734
中止になったので。のんびりまったり過ごしてます(笑)

朝から降り続けてますしね~。
でもお日様は出てるんですよ(ーー;)変な天気?w

明日は・・・昼からならいけそうな気が・・・(ーー;)
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ハァ~・・・・
201006261818
明日も天気・・・

午前中はアカンな。(泣)

電車乗って、いっちゃんで呑むわ。(笑)
2010-06-26 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
suekdaiさん~
201006262110
何を軟弱なことを・・・

昼から走ればいいですやん・・・(ーー;)

という僕もまだ決めてませんけどね~(笑)
2010-06-26 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
