別窓 | スポンサー広告
----------
美山&カモノセお散歩ツーリング 前編
6/27(日)

予定では前日の土曜日から富士山の麓で酒盛りして、

二日酔いで気分最悪ながら片道400kmを帰らなければないところだったのが・・・いいのか悪いのか・・・(笑)

なぜ家にいるんだ???

だって中止になったんだもの・・・

うきうきわくわくしながら楽しみにしてたのに・・・

梅雨のバカヤロ~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しかも土曜日は結局一日雨! 

近所の行列のできる旨いラーメン屋さん(昼だけの営業で日曜は休み。土曜の昼しかチャンスがない)で、
味噌ラーメン(相方は塩ラーメン)食って、
DVD(ウルヴァリン、クローバーフィールド今更?)を観て一日が過ぎていきました。

そして日曜日・・・

朝起きて、天気予報見て数人に走るよ~と連絡すると・・・
ちなみに一人で出なかったのは・・・どうせ濡れるならみんなで濡れようよ~って感じで!(笑)

じぇいさんからOKが!(^-^)
さすが前日から走る気満々だっただけのことはありますね。

そしてさらにメールを打ちかけたその時!
テレパシーを受信した下のように、sololy父さんよりメールが・・・

「雨上がったけど走らへん?」

丁度誘うところでした~って感じで返事して、11:00に池田のロー○ンに集合に決定。

10:00過ぎに家を出て、給油して阪神高速へ。

この時点で10:25・・・ちょっとのんびりしすぎました(ーー;)

やべ!遅れる~~~ってことでバビューンと走って、10:45頃に無事到着。

10062702.jpg
sololy父さん
10062701.jpg
ニャンポコさんがすでに到着してました(^O^)

11:00に・・・
10062703.jpg
じぇいさんも到着!
実際は2分遅刻だそうです(sololy父さん:談

10062704.jpg
ついでにCBRも・・・

実はこの時点で行き先が決まってないという事実(笑)

どうしようかと話してるうちにsololy父さんがカモノセキャビンに行ったことないということで、
お昼をカモノセキャビンで~!!と決めて出発。

ネタがないのでここで一旦区切っちゃお!(爆;;

次回・・・喰って走ってまた喰って・・・編!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:24
201006282147
<<美山&カモノセお散歩ツーリング 後編 | 日々是発見? | 不定期更新 歴代バイク回顧録 vol.4>>
この記事のコメント
 
あれ?
201006282239
ヲイラの登場は次回ですか?(爆

つか、土曜日はホンマに残念でした。でも中止にして大正解だったような。
#恐るべし雨男・・・。(笑


sololyさん、カモノセキャビン初めてだったとはー。
大にいってほしかったけど並でしたね。(^▽^;
2010-06-28 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201006282304
え?登場したほうがいいですか?(笑)

名前だけなら出せますけど・・・
下書きやり直さないと・・・(爆;;

僕も行ったことないって聞いてビックリでした。
大には誰もいきませんでしたね~(笑)
2010-06-28 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201006282315
あらら、残念でしたね

ヤンテルは、車で鬼怒川温泉に嫁様孝行に行ってました。

ほんとに、貴重なバイクシーズンなのに

シーズンの『まんまん中』に梅雨が有るのは、

嫌ですよね(^^;

梅雨が空けたら、HORI-G企画

沢山、出してくださいねー
2010-06-28 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201006282327
残念だったんですけどね~

日曜日でだいぶマシになりましたよ。

奥様孝行・・・お疲れ様です。
それがまた新しいt-リングへの布石に・・・(笑)

企画ですか・・・あんまり期待しないで下さいね~(^-^)
2010-06-28 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201006282335
日曜日は最高に蒸し暑い一日でしたね(>_<)
この日は相方さんに拘束されてました(笑)
お昼ご飯はカレーを食べたんですが、そちらの方が美味しそうだなぁ(¬з¬)

続き楽しみにしてまーす♪
2010-06-28 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201006282343
富士の麓まで来る予定だったんですね~
大分こっち寄りですが、今の私には遠すぎる・・・orz

この時期じゃあ、2日続けて晴れるのは難しいでしょうね。
でも、最近のHORI-Gさんは晴れ男だったんじゃぁないですか?
誰か強力な人が居たのかな(笑)
2010-06-28 Mon | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201006290851
雨は残念でしたね~。
でも、梅雨だけに仕方が無いっちゃ~仕方ないですね!

先週末はみなさんこの天候でヤキモキされたのでは☆

その中走れたのは良かったですね~っ!!

で、カモノセキャビン??
すごく気になるんですけど~。(笑)

今後その辺りをお散歩ツーとして走る頻度を高めていこうと思ってますので、チェックしとかないとっ!!(笑)

とりあえず、今週末行ってきますね~。
まだ、待ち合わせ場所も決められないキャラメルマンでした!(笑)
2010-06-29 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201006291730
自分の乗りたい時に、すぐ一緒に乗ってくれる仲間がいて
羨ましいなぁ~。人口の違いもあるんだろうけど、一緒に乗ってて
楽しい人って、そうそう、沢山いるわけでもないだろうし♪
私も、またナンパしてみっかぁ~。
2010-06-29 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201006292022
日曜日は・・・走ってないと汗が吹き出てくるような暑さやったね(ーー;)

そちらのほうが美味しそう???
オイラ的にはkawaちゃんのブログの夕飯のほうがいいんだけど・・・(笑)

続きは・・・期待しないでね(爆;;
2010-06-29 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201006292024
富士五湖あたりで宿泊予定だったんですけどね(ーー;)

いくら僕が晴♂に生まれ変わっても・・・

それを凌駕するパワーの前にはひとたまりもありませんでした(笑)
2010-06-29 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201006292026
梅雨だけにしょうがないのはわかってるんですけどね~

せっかくのお泊りツーが・・・(ToT)

ま、一日だけでも走れてよかったですけどね。

カモノセは美山から南に下るんですけど、
けっこう楽しい道ですよ(^-^)

今週末ですね。
楽しんできてください(^-^)
2010-06-29 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006292028
チョロさんだってその気になれば10や20すぐに集まるでしょう(笑)

僕の場合は単に乗りたい人が近所にいるだけですよ~(^-^)
ま、ありがたいことには変わりないですが・・・

ナンパ?
この前の青年を捕まえてみては???(爆;;
2010-06-29 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201006292105
ほぉほぉ「カレーシリーズ」ですか?!

興味アリアリなんで、
今度 連れて行って下さいねっ!!m(_ _)m


休みが合う人が少なく、
呼び掛けてもソロになるのが殆どなんで羨ましいぃ…(T^T)
2010-06-29 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201006292140
まいどー

こないだは、おおきにでしたー(笑)

あの、あやふやな天気の中で雨に降られなかったのは・・・



オレのおかげ?・・・(爆)

またよろしくねー!
2010-06-29 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201006300000
カレー・・・シリーズって程では・・・(笑)

また今度行きましょう。
この店から北上するとコレはまたいい道ですよ~(^-^)

休みって・・不定休でしたっけ???(ーー;)
周りの人が不定休ですか?
2010-06-30 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201006300002
こちらこそありがとうございましたm(__)m

ほんとあの天気で降られなかったのは・・・

> オレのおかげ?・・・(爆)
( ̄△ ̄;)エッ・・?

やっぱり僕でしょう!(爆;;

またよろしくお願いしますね~(^-^)
2010-06-30 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201006300113
カモノセキャビン しばらく行ってません
冬のカモノセキャビン なんともいい感じです
夏場に行った事が無いので、今度行ってみよ~

2010-06-30 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201006300857
冬のカモノセは行ったことがないです。

雪がすごいんで・・・(ーー;)

夏場は道が気持ちいいですよ~(^O^)
プチツーにぜひ!
2010-06-30 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201006301128
ご近所にいないんです(::)
県外にならいますけど(-▽-:)
何か企画しても地元民より県外の人の方が(笑)
田舎の人達ってノリのいい人いないのかも(苦笑)


この前の青年ですか~?(汗)
自分より年下って苦手だから~(爆)























誰?全員やんって思った人v-403
2010-06-30 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201006301248
県外から来るのがすごいじゃなにですか(笑)
毎週企画すれば毎週誰か来てくれますよ(^O^)

あのー僕も年下の男の子ですけど・・・(爆;;

「全員やん」なんて思ってませんよ。
「ほぼ全員やん」って思っただけで・・(笑)
2010-06-30 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
父さん…(σ人σ)
201006301526
相変わらず耄碌してるのかしら(σ人σ)??

やっぱりトイレ休憩は頻繁なのかしら(σ人σ)???

ポリデントとタフグリップ買い忘れてないかしら(σ人σ)???


それにしても
見慣れたせいもあるけど
CBRが一番カッコイイわよね(σ人σ*)♪


2010-06-30 Wed | URL | タミちゃん #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201006301653
ネタがないから続くって・・・(笑
2010-06-30 Wed | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
タミ姐さん~
201006301939
> 相変わらず耄碌してるのかしら(σ人σ)??
>
> やっぱりトイレ休憩は頻繁なのかしら(σ人σ)???
>
> ポリデントとタフグリップ買い忘れてないかしら(σ人σ)???
↑それはもうぬかりなかったかと・・・(笑)


> それにしても
> 見慣れたせいもあるけど
> CBRが一番カッコイイわよね(σ人σ*)♪
↑そうでしょ、そうでしょ(^-^) 
さすがCBRタンデマーですね。
2010-06-30 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201006301940
> ネタがないから続くって・・・(笑
↑正直でいいでしょ?(笑)
2010-06-30 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
