別窓 | スポンサー広告
----------
美山&カモノセお散歩ツーリング 後編
レポを終わらせても次のネタがないんですが、いつまでも引っ張っててもしょうがないので・・・

サクッと続きを・・・

サブタイトル・・・喰って走ってまた喰って・・・!

行き先をカモノセキャビンに設定して出発した一行。

途中の給油で・・・

10062708.jpg
ニャンさん *後ろの少年は無関係(笑)

10062709.jpg
じぇいさん

10062710.jpg
給油中のsololy父さん

後は続きを読むへどうぞ~(^-^)v
ジェントルな走りに徹して・・・

R423~R9~r25~r19~R162と定番ルートでカモノセキャビン到着。

10062718.jpg
そういえば・・・CBRに乗り換えてから初のカモノセでした。

10062712.jpg
お出迎えのニャンコと戯れ・・・手はじぇいさんね。(笑)
*猫アレルギーで触れませんがなにか?

10062716.jpg
カレー(中)のセットを注文。
久しぶりでしたが美味しくいただきました。
(大)でもいけたかな?(笑)

食後は美山に戻って・・・

10062719.jpg
相方さんへのお土産に焼き鯖寿司を購入。

10062721.jpg
そして美山牛乳のソフトクリームを堪能・・・

10062724.jpg
あとは天気が悪くなる前に帰りましょう!ってことで、
R162~r12~R27~R173と走って、さらびきで休憩。

本来はR27~R9~R173の予定だったのですが、左折する所を右折してしまい・・
・遠回りになっただけというのは内緒の話です(笑)


ここで最近恒例の・・・

10062722.jpg
リアルゴールド!!!(爆;; ←キャラさん今回も飲んだよ~

このあとはR173を南下して・・・

池田辺りでsololy父さん、ニャンポコさんとお別れ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

新御堂の途中でじぇいさんとお別れ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

18:00に帰宅。

10062729.jpg
お土産の焼き鯖寿司は美味しくいただきました(^O^)v

走行距離265kmくらい←また写真撮り忘れた・・・(ーー;)

お付き合いいただいた皆様。
難しい天気でしたが皆さんのおかげで楽しく走ることが出来ました。
また一緒に走ってくださいね~(^-^)
楽しい休日をありがとうございましたm(__)m

しかしちょっと前まで250kmも走れば燃料警告灯が点灯してたのに・・・
先日、富士山ツーに合わせてチェーン調整をしてから燃費が伸びたような気がします。
やっぱりメンテって大事ですね~(爆;;

これにて美山&カモノセお散歩ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:36
201006302026
<<雨の土曜は贅沢ランチでストレス発散! | 日々是発見? | 美山&カモノセお散歩ツーリング 前編>>
この記事のコメント
 
ほぅ~・・・
201006302127
なるほど、チェーン調整で燃費が・・・参考になりますわ。(^^)

琵琶湖なんか行かんと、周山方面に走れば良かった。(泣)
2010-06-30 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201006302141
カモノセ、行ってみたいんですけどね~
うねうねとネコがねぇ・・・(^^;

巣から、近いんですけどね
なんか残念~(TДT)
2010-06-30 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201006302208
この、人懐っこいネコちゃんは捨てネコちゃん?
かわいいわね~。
って、誰か生後二ヶ月の子猫貰ってくれないかしら?
2010-06-30 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
鯖~!
201006302226
食いたい。食いたい。
今度は焼き鯖買ってやる。昆布じめはダメね。物足りなかったので。

2010-06-30 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201006302251
あれ?HORI-Gさんも猫ダメなんですか。

カモノセは黒丸の初回MTGで当初予定されてたお店でしたっけ・・・
お腹いっぱい食べて、クネクネが後だと辛い?(笑)
2010-06-30 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201006302254
あ~♪
めっちゃ楽しそうe-446

ところで、鯖寿司とバッテラって
どう違うんですか???
2010-06-30 Wed | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201006302258
あそこのネコちゃん、オイラもなでなでしようと近寄るんですけど、警戒して?めっちゃダッシュで逃げていくんですよ(--)
オイラ、犬派だとバレてるんですかね(ーー)
それとも、ただ単にブログネタに撮影しようとしてる下心がみえみえなのかな(苦笑)
2010-06-30 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
えっ?
201006302324
美味しく頂きましたって・・・?

それ相方さんへのお土産じゃなかったの?(爆)
2010-06-30 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201007010035
265kmで燃料警告灯が点灯せず、って燃費いいですね~♪

おかしいな~?回してるはずなのに(;一_一)



2010-07-01 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201007010219
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-01 Thu | | #[ 内容変更]

 
201007010829
以心伝心で走りに行ける人たちが近くにいて羨ましいです。

あ、私はソロ好きなんだった(笑)

富士行きは残念でしたね。
2010-07-01 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは~。
201007010845
おっ!
カレー美味そうっ!!
やっぱ、カレー・ラーメンはやめられまへんなぁ~!!
あっ!
それとリアルゴールドねっ!!(爆)

福井ツーでHORI-Gさんがリアルゴールドを飲んでいるのを見て以来・・・
自販機にリアルゴールドがあれば、リアルに買ってしまうキャラメルマンでした!(爆)
2010-07-01 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007011726
チェーン調整で燃費が伸びる・・・ほんまかどうか走りませんよ。
僕がそう思っただけで・・・

だからあんだけ走りにおいで~~!!!言うたのに・・・(ーー;)
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201007011728
カモノセ・・・うねうねはともかく猫はあんまり店内には
いないみたいですよ。
練習がてらにどうですか?

近いならなおさら・・・
周山くらい道が広いとクネクネ練習には持って来いですよ(^O^)
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007011730
この猫ちゃんはお店で飼われてるんじゃないかと思います。

猫・・・可愛いですよね~アレルギーさえなければ・・・(T_T)

子猫・・・アレルギーさえなければ・・・orz
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201007011732
そんなに鯖好きでしたっけ?(笑)

焼き鯖がいいですね~

日本海おさかな街にはミソ焼き鯖寿司もありましたよ(^O^)

ぜひ買いに来てください(笑)
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201007011735
う~ん・・・猫すきなんですけど、触れないんですよね~(ーー;)

黒丸の当初のMTG???そんなの覚えてるわけないじゃないですか・・・
教団員じゃないのに・・・(爆;;
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201007011757
楽しかったよ~
やっぱり黄色い声があるツーリングはいいよね~
ん?そこじゃない?(笑)

鯖寿司とバッテラの違い???
気分?(笑)
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201007011758
M[えむ]さんが逃げられるのはワンコ光線出してるからでしょうね(笑)

絶対ばれてますよ・・・

下心は僕もバレバレだったはずですが・・・(笑)
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201007011759
あ、夕飯に二人で美味しくってことですよ。

決して一人では食べてませんから~~~(笑)
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201007011801
ふふふ・・・実は・・・
燃費走行が大好きだったりします(笑)

一緒に走ればきっとルーキーさんのほうが回してるんじゃ・・・(爆;;
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201007011803
リアルゴールド・・・
この前の福井ツー以来なぜだかツーリングのたびに飲んでます(笑)

美味しいからいいんですけどね(笑)

焼き鯖寿司は美味しかったですよ~
魚苦手でもいけると思います(^O^)v
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201007011805
たまの一人旅は好きなんですけどね~(^O^)


今回は以心伝心というか・・・
お互い獲物を探しているというか・・・(笑)

富士はそのうちリベンジしま~す(^O^)v
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007011807
カレー・ラーメン・・・

目的として行かない限り、一人ではあまりよる機会ないですからね~(ーー;)
リアルゴールドは・・・いいですね(^O^)

僕はまだツーリング途中でしか買う機会がないですね~
普段はたんさんはアルコール以外呑まないので・・
2010-07-01 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201007012050
たのしそ~
私も走りに行ける体調だったらなぁ…
タイヤの皮むきもしたかったしカレー食べたかったー!
2010-07-01 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
201007012104
残念だったね~

また体調のいいときに走りに行こうね~。

ところで相棒はいつ出てくるの???(笑)
2010-07-01 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201007012125
相棒には「じっとする」という概念が一切ないので
できる限り入っていてもらおうかと(笑)

自活できるようになったら、ですかね~
2010-07-01 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
201007012137
(笑)

もうちょっとって感じやね~(笑)
まぁ、松葉杖が取れないとあの階段は恐いよね(ーー;)
2010-07-01 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カモノセ
201007012209
えー、HORI-Gさん大盛りしなかったの?!(爆
ヲイラはいつも大盛りです。(^▽^;

でも、それほどメガ盛りってワケではないので、ちょっと大飯ぐらいなら完食できますよ~(笑
2010-07-01 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201007012244
大盛は・・・以前に食べて辛かったので・・・(笑)

完食は出来るんでしょうが、その後のライディングを考えると・・・(ーー;)
2010-07-01 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201007021849
鯖寿司…まだ未体験ゾーンです…
何せ魚が苦手なんで~(T^T)

まぁそれでも以前よりは食べれるようになったんで、
ツーリングの行き先も増えました!!
(完全な"食ツー"?!爆)
2010-07-02 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201007022013
おや?まだ未体験でしたか・・・

そんなに魚魚してないですよ~(たぶん)

今度、がっつり魚ツーでも行きますか!(爆;;
2010-07-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007022105
あれれ?
その日
四時間遅れでおんなじようなルート走ってましたわ(笑)
2010-07-02 Fri | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201007022155
みたいですね~

でも速度はこっちのほうがかなり控えめで・・・(笑)

ま、お散歩定番コースですからね。
2010-07-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007030934
カモノセって聞いたことは有るんやけど行ったことは無いし
どんな所かも知らんです(^^;

こんな所でしたか・・・

お昼ごはんもアイスも美味しそうで(^^)/


三重の方に行こうかと思ってましたが
雨ですねー 

今日は、どっか行く予定にされてたんですか?

ってか

雨の中、走ってます? HORI-Gさんなら行きそうだ===3
2010-07-03 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201007031020
ヤンテルさんがカモノセ未体験とは意外ですね~。

カレー好きならぜひどうぞ~(^-^)

今日は朝の6:00頃から大雨です。
さすがに今日は走れないですね(ーー;)
2010-07-03 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
