別窓 | スポンサー広告
----------
雨の土曜は贅沢ランチでストレス発散!
いや~~~ よく降りますね~週末ばかり・・・(ToT)

先週末の週間天気予報では火~金くらいが悪くて土日は曇りだった記憶があるのですが・・・
平日は全く降らずに週末にずれてアホみたいに降るって・・・どういうことなんですかね???(ーー;)

そんな土曜日・・・

朝6:00過ぎのものすごい豪雨に一度目が覚めたものの、あっという間に二度寝。

起きたら9:00でした(笑)

ボケ~っとネットなんぞ眺めてたら美味しそうなピザ屋さんを発見したので、
相方さんとドライブがてらちょっと贅沢なランチへ出発。

車で走ること30分ほど・・・

富田林にある 
10070318.jpg

「ナポリピッツァ ガレリア」さんへ。

何を食べたかは続きへどうぞ~!!
*この先に進んでお腹空いても責任取りませんので・・・m(__)m
食べたのは・・・

10070307.jpg
「水牛のモッツァレラのマルゲリータ」

10070312_20100703174823.jpg
「生ハムとルッコラ」の二枚。

10070309.jpg
「水牛~」はオリーブオイルがてんこ盛りながらも、しつこすぎずチーズとトマトと相性バッチリでした。
ピザの耳をこぼれたオイルにつけて食べるのもGOODでした(^-^)

10070313.jpg
「生ハム~」はルッコラの味と生ハムの塩気がこれまたマッチしていて非常に美味しく食べれました。

10070301.jpg
お昼のランチタイムだとピザのお値段にドリンクとサラダが付いててお得です(^-^)
また、店員さんがピッツァ似合わせた美味しい食べ方もそのつど教えてくれました。

店内はこんなこんな感じ。
10070314.jpg
10070315.jpg
100070317.jpg

お店の近所について外観を見たときは「やっちまったかな?」と一瞬思ったのですが、
出てきたピッツァを一口食べた瞬間にその心配は遥か彼方へ消え去っていました。

お近くに行く事があればぜひどうぞ~


食後はドライブがてらものすごい久しぶりにタイチ本店に行って、店内物色後何も買わずに撤収。

近所のツ〇ヤでDVDを借りて帰宅。

お気に入りのお店が増えたよい一日となりました(^-^)

終り。

チャンチャン!
別窓 | 日記 | コメント:24
201007032026
<<ソロであっちへウロウロこっちへウロウロお散歩ツーリング 前編 | 日々是発見? | 美山&カモノセお散歩ツーリング 後編>>
この記事のコメント
 
201007032125
お♪ ウマそう。
オイラ、ピザ好きって知ってはりました?
知りませんよね(笑)
今回、きちんと申告しました(←何のために?笑)

実は今日、オイラもタイチ本店に夕方寄りましたが、5分滞在で帰りました。7/9からセール始まるので、セール前には用は無いですね(^^9)
2010-07-03 Sat | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201007032223
ピザをあまり得意としないチョロさんですが
確かに美味しそ~。
今夜、夕食&晩酌していないから尚更かな~。

今日は、こちらも一日中、土砂降りでした。
まぁ、来週末の分まで、今のうちに降っといてぇ~って
感じですがね(^-^:)

さぁ、今夜は早めに就寝だぁ(-0-)zzzz。おやすみ~ん
2010-07-03 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201007032237
あ~、おいしそ~( ̄▽ ̄)

ピザって、お店で食べると、なしてあんなにおいしいんだろ??
雨の日はおいしそうな物食べて、ご機嫌になるのが一番ですよね♪
2010-07-03 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201007032240
 宅配ピザでも十分満足なボクです。大きいサイズ頼んであの丸いの全部食べたい衝動に駆られます(笑)

 今日も雨でしたね~~ しかも何気に強く降ってましたし(ーー;)

 ホント明日も雨って…(TдT)グスン
2010-07-03 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
こんにちは。
201007040022
お~っ!!
ピザですねっ!!

行ってみて店の雰囲気だけで・・・
「やっちまったかな?」
と思う事ってありますよね~っ!!

でも当たりで良かったですね!

本当に週末雨ばかり・・・

来週は予定が予定だけに是非晴れて欲しいものですね!(笑)
2010-07-04 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201007040043
ああこんな時間に見てしまった(笑)

非常に美味しそうですがカロリーが気になる一品ですね。
食べた分をバイクで走って消費したいですね。
2010-07-04 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201007040718
外観はちょい怪しい(外○人経営?か外○人向け??ぽい…)ですが、
めっちゃ旨そうなピザ…(^ρ^)

グルメMAP作成して下さい?!爆
2010-07-04 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201007041802
久々にコメントを入れるぞ~♪(笑)


美味しそうなピザですね~
ビ・・・ビールが私を呼んでいる~(笑)


2010-07-04 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201007042017
美味しかったですよ~。

ピザ好きは、ブログを読んでたらわかりますよ~(^-^)

タイチは僕も10分程の滞在時間でした~
来週のセールにでも行ってみます(笑)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007042019
あら?ピザあんまり得意じゃないんですか?

本当に美味しいのを食べればハマるかもですよ~(^-^)
ぜひ食べにきてください(笑)

いよいよですね~。
晴れてほしいですね~
路面濡れてるとやばいタイヤになってきました(ーー;)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201007042021
お店で焼きたて食べると美味しいですよね。

雨の日は食う寝る遊ぶが一番ですね(笑)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201007042024
このお店のはそんなに大きくないですけど、
1枚食べたらお腹いっぱいになりますよ~(^-^)
宅配より安いのでぜひ~~~!!

今日は・・・昼過ぎは霧雨、14:00以降は猛暑でしたね(ToT)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007042026
はい。ピザです(^-^)

第一印象では「やっちまったかな?」でしたが、
味は・・・最高!!!でしたよ~(^-^)

今日が中途半端な晴れだったんで、
来週はスカッと晴れてほしいですね(^-^)v
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201007042028
1:00前に見たらきついですよね(笑)

カロリー???
そんなもの気にしてたら楽しい食生活が送れませんよ~(爆;;
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201007042029
外環見た時は店の小ささにちょっと不安があったんですが・・・

味は保障しますよ~。
けっこうな人気店みたいですし・・・

グルメマップ??
そんなに知りませんよ・・・僕・・・(ーー;)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201007042031
ほんと久しぶりですね~

風邪はもういいんですか~????

美味しいですよ~ピザ。
風兄さんのところからだと充分にツーリングで食べにこれる距離ですね。

ぜひどうぞ~~~(^-^)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007042116
水牛!?
初めて聞くビザ
見てると本格的なビザみたいで旨そう~

こんな美味しいビザならビールが飲みたくなりませんでした?(笑)
コッテリした料理にはビールは最高!!
2010-07-04 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007042136
ピザ美味しそう~

ビールもいいけど、ワインも飲みたくなる(><)

よーし、いっちょ作ってみるか・・・
あっ、無理~
窯ないし譲ってオーブンもないし(笑)

バイクが来たら、読み逃げさせてもらってる方が行かれた、
千葉の村のピザ屋に行ってみようと思います。
2010-07-04 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
ピザ
201007042217
ヲイラは和食党なのでピザよりお好み焼きの方が好きです。(笑

はは、でもピザも美味いヤツは美味いですよね~♪


雨の日はこうやって相方さん孝行をして、晴れた本日日曜日はバイクですね?( ̄▽ ̄
2010-07-04 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201007042226
優雅にランチを求めてドライブですか。
できるものならやってみたい…
と思うカッパ着て走りに行った寂しいCBRもいるのです(笑)
2010-07-04 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007042310
水牛の乳で作ったモッツァレラチーズを使ってるんですよ。

本格的なピザですよ。
素材もこだわってるみたいですし・・・

確かにビールがほしくなるところですが・・・
最初から車でいくと決めてれば何とかなるモンです(笑)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201007042312
ピザ。
旨いですよ~。 ワインですか・・・
基本的にあんまりワインを呑まない僕にはなかなか出てこない選択肢ですね(笑)

バイクを持っていったら千葉のピザ屋ですか・・・


ではそのピザを配達に・・・(爆;;
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007042326
ピザとお好み焼きを同系列にしないで下さいよ。

選ぶときの選択肢がもったいないじゃないですか(笑)

でも岡山ツーでピザ食ってましたよね?(ーー;)

雨の日だけじゃないですよ。
一応晴れの日も孝行してますよ~(数えるほどですけど・・・)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201007042328
優雅にランチを求めて・・・

やればいいじゃないですか?
あっちにもこっちにもいるじゃないですが・・・(←何が?)

合羽着てツーリング行ってたんですか・・・
あんたも好きね~~~~(笑)
2010-07-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
