別窓 | スポンサー広告
----------
ソロであっちへウロウロこっちへウロウロお散歩ツーリング 後編
美山ふれあい広場で10分ほど休憩したあと・・・

雲を眺めてると西のほうがまだ天気がよさそう!

ってことでr19を戻ります。

今度は日吉を通って・・・最近はr25にはいることが多かったのですが、
そのまま直進してR477~r54へ。

久しぶりにr54走ったんですが・・・車少なくていい感じ~~~(^O^)

R372も進路は西にとって・・・R173との交差点にあるロー○ンにて休憩。

お昼ごはんに草もちとコーヒーをいただきました(笑)

さらに西へ進んでr12へ。
路面が濡れてたら嫌だな~と思いつつ走ってると・・・

なんと青空が~

思わずバイク止めて撮影しちゃったり・・・(笑)
SN3D0716.jpg
SN3D0717.jpg
SN3D0719.jpg
SN3D0720.jpg

このあとはr12~r68と走り、キャラメルマンさんお気に入りのr33へ

う~ん、楽しい道ですね~ 

青空の下のクネクネは きもてぃぃぃぃぃ!!!

途中で一台のトライアルのバイクに追いついたのですが・・・

前の車がいなくなってからこのバイクの速いこと、速いこと。
あっという間に置いてかれました・・・

R176~r51有馬街道へ。
西宮北トンネルを抜けてからの夙川の渋滞が嫌だったのでそのままr51で有馬温泉へ。

さらにr51を西へ進んでr15に入り箕谷からR428を南下・・・

R428から2号線に出て阪神高速神戸線の京橋から上で帰ろうかと思っていたのですが・・・

なぜだか 「六甲」 の文字をみて左折!(爆;;

こんな時に限って車が少なくて走りやすいのなんのって・・・(爆;;

しかしこのまま東へ進めば結局夙川に出ちゃうので・・・

表六甲を下ってきちゃいました(笑)
あ~でも表六甲は上りのほうが楽しいですね~。下りはアクセル開けれなくて・・・(ーー;)

そしてR43を少し走って武庫川から阪神高速へ!

一応帰宅予定としていた17:00には遅れたものの、
17:03に無事帰宅。

約295kmのお散歩でした~。
あと5km走ればツーリングだったのにね(笑)

ちなみにコルセット忘れて走ってたので、帰宅後は腰が悲鳴を上げてました。

これにて「ソロであっちへウロウロこっちへウロウロお散歩ツーリング」レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


別窓 | ソロツーリング | コメント:36
201007062015
<<愛読書・・・ | 日々是発見? | ソロであっちへウロウロこっちへウロウロお散歩ツーリング 前編>>
この記事のコメント
 
201007062048
記事を区切ったのを見て
「雨に降られたとかウ○コ踏んじゃったとか、何か事件があったのだな?ふふふ( ̄ー ̄)」と思ったのに、
晴れ間ものぞいて順風満帆とはっ!

日曜日走行距離0kmの身としては、非常に口惜しい結果ぢゃ(笑)
2010-07-06 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201007062111
後半は見事に晴れたのですね!
ラッキーでしたね~! ← 表現が古いって?(爆)

R33は、また走りたいですね~!
空いてる状態の時ね!(笑)

お昼ご飯が、草もちとコーヒーって!(笑)
逆に眠くならなくていいのかな?

いや~ あの天気予報の週末に走れたって・・・

ウラヤマシス~!

と思うキャラメルマンでした。(笑)
2010-07-06 Tue | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201007062202
私もウロウロした~い。
でもって、きもてぃぃい!と叫びたい。
ムリクリ時間を作っちゃおうかしら。
2010-07-06 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
えっ?・・・
201007062224
コルセット・・・

そうか・・・軍曹もそれ無しではアカンのか。

実は教祖も2世導入後はしてるんですわ。

でも、この時期熱いよなぁ~(^^;)
2010-07-06 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201007062237
霧雨、小雨から晴れ間が出て
さすがニュータイプ!ってとこでしょうか☆

295kmじゃお散歩なんですね(笑)
羨ましい休日ですね(*^_^*)

腰はお大事に~!
2010-07-06 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
距離
201007062242
結構距離のいくコースかと思ったら意外や300km以下、お散歩でしたか。^^;

ウチラは高速が240km、下道100kmで340kmでした。
感覚的にはまったく300kmも走ってないんですが・・・これも高速道路の恩恵ですかね。

何にせよ、雨でなくてお互いラッキーでしたね~♪
2010-07-06 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201007062302
土曜の晩にワールドカップのドイツvsアルゼンチンを見て
日曜は雨って予報を信じそのままパラグアイvsスペイン(午前3時半キックオフ)を見て・・
昼過ぎに目を覚まして晴れてたときのショックといえばもう・・・
出かけましたけどw(どうにか200km)
2010-07-06 Tue | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201007062311
いいなぁ~!!
腰痛が治ってから、
まだ乗れてないです…(T^T)

因みにコルセットはバイク用ですか?

今週末には間に合わないかも…
って自分が間に合わないかもしれませんが……orz
2010-07-06 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201007062359
夙川の渋滞を嫌って西六甲まで行っちゃうとは~

でも、気持ち判ります~

わたしも遠回りしても、気持ちいい道選んじゃいます。

行く予定だった名田庄よりもこっちの方がクネクネ三昧ですね。
2010-07-06 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201007070030
ん~、お散歩が200キロ超えですか・・・
ってか、もうすぐ300キロ・・・
何かが違う( ̄□ ̄;

久々に、お出掛けしたくなってきやした~
ぶん、ぶ~ん=3
2010-07-07 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201007070619
コルセットに慣れちゃうと、忘れた時に違いが
わかりますよね私は一生コルセットとお友達に
なると思いますが、なるべく頼らない身体作りを
心掛けていきたいものですね
2010-07-07 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
銀さん~
201007071322
記事を区切るのは・・・何もなくても区切ります(笑)

期待にこたえられなくてすみませんでしたね~(^O^)v
日頃の行いがいいもんで・・・(爆;;

日曜日は・・・おデートだったんじゃ?(笑)
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007071324
後半は・・・灼熱地獄と化してました(笑)

r33・・いいですよね~。
ちなみにこの日は砂利も無かったです(^O^)v

ソロだと基本的に目的がないとご飯食べません。
この日もそばの目的を失ったのでなんでもいいや!って感じでした(笑)

2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201007071325
ぜひ・・・ムリクリ時間を作って・・・

走って・・・

きもてぃぃぃぃって叫んでください(笑)

2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007071327
僕は昔からコルセッターですからね(笑)

アツイ?

別に・・・(笑)

だってコミネのバイク用のコルセット使ってますから・・・
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201007071330
そう・・

晴れ男パワーをフルに発揮して・・・
って晴れ男やったら最初から降られるなって感じやけど・・・(笑)

300km以下はお散歩!
この定義は・・・結構前から言ってるけどね(爆;;
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007071331
僕も300kmはいくと思ってたんですが・・・

ツーリング認定への道は険しいですね(笑)

楽しい道では路面も濡れてなく楽しめたので良かったです(^O^)v
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201007071335
最近・・・休日ぜんじつでも夜更かしの出来ない男になってしまいました(笑)

僕も前日からの雨で日曜日の午前中は「家の掃除手伝うよ~」なんていってたもので・・・
日差しがさしたときにはかなりのショックでした。

そこから猛スピードで掃除しましたけどね(笑)

2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201007071337
腰痛・・・僕は治らないですからね~
かつての骨折の影響で疲れがたまりやすくなってます(ーー;)

コルセットはコミネのバイク用ですよ~
腰椎パットつきのヤツです(^O^)

日曜日・・・走れるといいですね。
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201007071353
渋滞を避ける意味もあったんですが・・・

本当は携帯ゲームの国盗りのために

有馬まで行ったというのもあるんですけどね(笑)

確かに名田庄よりはクネクネ増えましたね(爆;;
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201007071355
そうですよ。

300km未満はお散歩です(^O^)v

ん?なにか違います?(笑)

ぜひお出かけして下さい。
SLちゃん、ぼのぼのさんとともに(^O^)
2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007071357
僕はすでにコルセットに頼らないといけない身体ですね(T_T)

過去の骨折が原因だからしょうがないんですけどね~

お互い無理は行けませんね・・・

2010-07-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201007071948
HORI-Gさん基準では300キロからがツーなんですね(笑)

私も走りたいですが、なかなか晴れてくれません・・・

明日はなんとか走れそうなんで期待♪
2010-07-07 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201007072305
そうですよ~。

300km未満はお散歩です・・・

ってかなり前から公言してるんですけどね。

明日、晴れるといいですね(^-^)
2010-07-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007080011
滋賀も雨の予報が、曇りのまま1日持ちましたよ

でも、午前中は学区対抗のバレーボール大会

昼から、テニスしてたんで結局、走れなかったんですけどね・・・

嫌な天気が続きますねぇー

梅雨が空けたら、スカッと走りに行きましょう!!!


って、事で


HORI-G企画


宜しくお願いします。 m(_ _ )mペコッ!
2010-07-08 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
俺もソロっちゃおうかなぁ
201007080354
いつも起きるのが昼なんで、それからだとなかなか出られないんですよね。何故なら帰りは夕方以降になりそうだし、この時期夕方以降はゲリラ豪雨に遭いそうで(^_^;)

せめて雨マークが無ければなぁ。
2010-07-08 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201007081239
へえ~、バイク用のコルセットってあるんですね。知りませんでした。次回までには用意しとこ~うっと。

日曜は石川出発になりますんで、現地からよろしくお願いします。

っとその前にジー対策しとかなきゃ!?
2010-07-08 Thu | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201007082058
バレーボールにテニス・・・

元気ですね~。

僕は暑さのため1.5時間のバドミントンですらバテてますが・・・

ほんとスカッと晴れてほしいものです(笑)

HORI-G企画ですか・・・

なんかありますかね?

ちょっとグータラモードなんで考えるのが・・・(ーー;)
2010-07-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201007082059
起きるの昼過ぎですか・・・もったいない(ーー;)

ま、深夜(朝方?)まで仕事ですからね

ちょっと降られる程度なら気持ちいいんですけどね。

でも走りたいときは我慢せずにソロっちゃいましょう(^-^)v
2010-07-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201007082101
バイク用・・・コルセットなのか、プロテクターなのかは微妙ですけどね(笑)

こちらこそお願いしますm(__)m

といいたいところですが・・・コチラが雨の場合、所用のため不参加になりそうです(ーー;)

ジー対策は入念にですよ~(^-^)v
2010-07-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ナニィ~?
201007082342
トライアルにおいて行かれただとぉ~!(爆)

って、

日曜日は自分と同じような距離数を走ったんだね。

んで、

腰かい!(爆)
2010-07-08 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201007082351
すみません、兄貴!

でも・・僕も今よりXRの時のほうが速かったような気がします。(ーー;)
250までのオフとかトライアルって軽いから振り回せるんですよね~(笑)

で・・・・・


腰です。
コレはもう持病みたいなモンですけどね(ToT)
2010-07-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007090058
見せてくれますね~ 空とCBR
早く梅雨が終わって、スッキリした青空が欲しいですね

そっか~ 300km以上がツーリングなんだ
それ以下ならお散歩なんだ~(笑)
プチという中間の用意は?
2010-07-09 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201007091230
いいでしょ~ CBRには青空が似合うのですよ!
ってどのバイクも青空が似合いますけどね(笑)

すっきり晴れて欲しいですよね~

300kmでプチツーでしょう。
500kmツーリング。1泊以上でロングって感じですかね~(笑)
2010-07-09 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
きてもいい?
201007091413

なんでGビブさんの
来てもイイって承諾が必要なのよ(`ω´)ムキ!


と読み間違えたら
目が覚めました。


どうもありがとうございました(-人-)


本当、降る降る行って
晴れたりするのが最近の天気、
弁償してよって感じですよね(-人-)



2010-07-09 Fri | URL | 眠くて死にそうなタミ子 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
眠くて死にそうなタミ姐さん~
201007091545
お役に立てて何よりですよ(笑)

寝るときに天気予報見てあきらめて、
朝遅めに起きたら晴れてる!ッてことがしばしばありますもんね(ーー;)

ほんと休日を弁償して欲しいですね(T_T)
2010-07-09 Fri | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
