別窓 | スポンサー広告
----------
愛読書・・・
RIDEX.jpg

本誌「RIDE」は買っていないけど、

単行本になった「RIDEX」は買っている!(笑)
*「キリン」の作者の東本昌平さんの短編集です

なのに・・・

全く知らなかったんですよ・・・

4ヶ月も前に が出てたなんて・・・(爆;;

ちなみに「RIDER」なんてのもありますよ(^-^)

別窓 | 読書 | コメント:6
201007092301
<<快晴!そして帰宅! | 日々是発見? | ソロであっちへウロウロこっちへウロウロお散歩ツーリング 後編>>
この記事のコメント
 
201007100533
へぇ~、あれの単行本が出てたんですね。
面白いですか?

面白ければ買おうかなぁ。

梅雨明け、こっちは早くて来週末らしいです。
2010-07-10 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201007100618
短編集ですから話の好き嫌いはあるかも知れませんが・・・

「キリン」の最終章よりは面白いと思いますよ(笑)

ただ全ページカラーなんでちょっと高めの880円です(ーー;)

梅雨明け・・・関西はいつなんですかね?
日曜から本格的な梅雨模様とか天気予報に書いてましたが(笑)
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007100759
うちの相方も買ってますよ~。
全く本には興味がないチョロより(笑)
2010-07-10 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201007101125
表紙を見て選んでない?^^


でもやっぱりバイク乗りしか分からないような話も多いですよね~
オイラも当時はキリンに感化されたクチです
あと、バリ伝・・・
2010-07-10 Sat | URL | 腰痛ブラザーズezu #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007101821
お。
相方さんも買われてるんですか・・・(^-^)

暇なときにでも読んでみてください。
短編集だから一話ずつ読めますよ(^-^)
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
腰痛ブラザーズ(兄)のezuさん~
201007101823
いやいや・・・拍子は関係ないですよ。

あくまでも作者で選んでます(笑)


たしかに濃い~~~~話も多いですよね。

「キリン」「バリ伝」はぼくらの年代は間違いないでしょう(笑)
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
