別窓 | スポンサー広告
----------
快晴!そして帰宅!
10071040.jpg
ただいま~~~(^-^)

そしてお疲れ様でしたm(__)m

今日はいっぱい走ったので満足、満足♪ 

今夜は↑で一杯やっかぁ~~~(= ̄∇ ̄=)




走るぞ~(*´∇`*)
行ってきま~す。
別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
201007100756
<<高速無料化!恩恵受けまくりパールロードツーリング 前編 | 日々是発見? | 愛読書・・・>>
この記事のコメント
 
201007100800
うっわぁ!早速走ってる~。
あたし、全くヤル気0なんですけど(--:)/いってらっしゃひぃ~
2010-07-10 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは~っ!!
201007100853
いってらっしゃ~いっ!!

さて、こちらもそろそろしたくしなきゃっ!!(笑)
2010-07-10 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201007101111
いいなぁー

走りに行きたーーーい!!!

何処まで行くんですか?

レポ見て自分も行った気になります・・・。

朝から車洗って、昼からテニスで汗流してくるなり

皆さん、お気を付けて。
2010-07-10 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007101824
早速というか・・・

今日しか走れないですからね~(^-^)

堪能してきました(笑)
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007101825
今朝は間違い電話失礼しましたm(__)m

今頃は・・・熱!アツ!言うてる頃ですか~(爆;;
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201007101827
今日は・・・ゴニョゴニョまで行ってました(笑)

詳しくはレポをお待ちください(笑)

テニス・・・外の分バドより暑そうですね(ーー;)
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007102103
お疲れ様です。

自分の記憶違いでなければ
(最近、雨の記憶しかないので自信なし(爆))
今日は、本当に久しぶりの休日の快晴でしたね

最近、走りに行けていないので
自分も早く走りに行きた~い。
2010-07-10 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201007102141
お久しぶりです(^-^)

雨の心配無しで走ったのは久しぶりですね~。
無理やり走ったのは・・・毎週ですが(笑)

なんとボティーさんを持ってしても走れてないとは・・・

こえは一大事ですね(笑)
2010-07-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
201007102246
すっかり、ビールがおいしい季節となりました。
(にしかぜには季節は無関係じゃないか、というツッコミの声も聞こえてきそうですが。)

鯛と味噌とラー油は、一体どれが主役なのでしょうか…
と素朴に疑問を感じた、キリン・一番搾り派のにしかぜでした。

では。
2010-07-10 Sat | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
あおさんと
201007102319
一緒だったんですね~。
天気良くてよかったですね、所用さえなければ○○○○○○までご一緒できたんですが・・・。

つか、明日は下り坂、第七は中止になったんですね。
週末は必ず雨降ってるような。。。(泣
2010-07-10 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201007110028
今日はそちらもいい天気だったんですね~。
関東もそりゃあもう大変なピーカン&猛暑でした。

当然、走ってきましたよ。
相当ムリクリでしたけど。
そちらはノビノビ走れたようで。
良かったスね~。
2010-07-11 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201007110357
いいお天気だったし、楽しかったんだろうな~( ̄▽ ̄)

この、おいしそうな物の紹介も忘れずにお願いします!!
2010-07-11 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
201007111016
僕にもビールは季節は関係ありません(笑)

一応、鯛が主役みたいでした(笑)

一番搾り派ですか・・・
僕は何でもOK派です(爆;;
2010-07-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007111017
そうですよ~(^-^)

天気よくって・・・暑すぎました(ーー;)
朝方の名阪国道は寒かったですけどね・・・

最近週末は雨ばっかりですね・・・
さっさと梅雨明けしてほしいモンです(笑)
2010-07-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201007111019
いいお天気で思いっきり楽しんできました(^-^)v

この美味しそうなもの・・・味の淡白なものとあわせるとGoodでしたよ~

今流行の「食べるラー油」よりは辛味が強いですけどね
2010-07-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201007111101
コメ返飛ばしちゃいました・・すみませんm(__)m

のんびりまったりと走ってきましたよ~

この先一週間で唯一の晴れマークでしたから(笑)

本当は今日、北陸までギョーザ食いに行く予定だったンですけどね~。
延期になって残念でしたが、穴埋めツーリングとしては十二分すぎる内容でした(^-^)v
2010-07-11 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201007111153
昨日はいい天気でしたね~!
今日は・・・(ーー;)
すでに結構降ってます(>_<)

ツーレポ楽しみにしてま~す(*^^)v
2010-07-11 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201007111200
昨日はいい天気だったね~。
絶好のバイク日和だったね。

あとお好み焼き(爆;;

こっちももう降ってるよ~

レポは・・・今夜か明日かな?
2010-07-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
