スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
何故にこうなってしまったのか・・・
日曜日に南港のMAREに行って来ました。
ATCO’sの方はそれなりに人もたくさんいたのですが、
MAREの方は・・・
空いていました・・・人も店舗も・・・
見たい店が無くなっている、お店は閉店しているところが多い。
6Fなんかおもちゃ屋(あきば物語・・・なんてネーミング!)が1店舗あるだけでした。
なんでこんなに寂れたのかな?
駐車場サービスがいまどき1店舗3000円以上で一時間とのセコイサービスしかないからなのかも知れませんね・・・?

いっそのことMAREやめて、テーマパークとかなんか特化した施設になり店舗ナリにするほうが人が集まるかも知れませんね?

行くと切なくなってしまうのは私だけでしょうか?
*おおさかフードアウトレットがまだ営業している事にちょっとオドロキでした。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200705142120
<<今週はサバゲだ!! | 日々是発見? | 最近のミニ模型>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
