別窓 | スポンサー広告
----------
お詫び・・・
129147294.jpg
今日・・・

ツーレポの続きを書こうと思っていたのですが・・・


呑みすぎ、食べ過ぎのため、明日の更新にしま~~~す。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:10
201007132054
<<高速無料化!恩恵受けまくりパールロードツーリング 後編 | 日々是発見? | 高速無料化!恩恵受けまくりパールロードツーリング 前編>>
この記事のコメント
 
201007132257
お詫び!?
今から美味しい焼き肉を食べますって
自慢のタイトルとの間違いでしょ?(笑)
2010-07-13 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007132325
お詫びでいいんですよ~

だって食べて呑んだ後ですから・・・(爆;;;

明日は必ず・・・m(__)m
2010-07-13 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007141114
携帯からロムった時、何のお詫びかと思って
あわててPC開いちゃったじゃない~。
タダの酔っ払いって事ね(苦笑)
2010-07-14 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007141159
ただの酔っ払いって・・・(ーー;)

大正解!(笑)

もう酔っ払ってませんけどね~!!
2010-07-14 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201007141245
ズコッ!!
2010-07-14 Wed | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201007141534
で?本当は何があったのですか?(笑)
酔いつぶれて警察に一晩身を寄せたとか?(笑)
2010-07-14 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201007141539
> ズコッ!!
↑見事な表現ですね!(笑)

今日アップしますよ~(^O^)v
2010-07-14 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201007141542
なにがあったって・・・ 

酔っ払って文章考えるのが面倒くさくなったので、
記事のアップは明日でいいや~ってなってましたよ(笑)

ちなみに酔いつぶれてもなぜだか家には帰れるんですよね~
家で階段から落ちたりはしますが・・・(ーー;)
2010-07-14 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
んっ・・・
201007141856
酔っ払って文章考えるのが面倒くさくなったので???

軍曹・・・貴様、それでは・・・・


教祖と一緒やないか。(核爆)
2010-07-14 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007142040
> 酔っ払って文章考えるのが面倒くさくなったので???
>
> 軍曹・・・貴様、それでは・・・・
>
>
> 教祖と一緒やないか。(核爆)
↑そういえばそうですね・・・(笑)

ま、そんな日もあるということで!

教祖みたいに毎日じゃないから大丈夫でしょ!(爆;;
2010-07-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
