別窓 | スポンサー広告
----------
高速無料化!恩恵受けまくりパールロードツーリング 後編
さて・・・昨日はおサボりしちゃったので今日はサクッと仕上ましょう!

では始まり~~~~(^-^)

ふるさと館で美味しいお昼ご飯に舌鼓を打ったあと、

お腹いっぱいでポジション的に苦しみながら、メインイベントのパールロードに!(^-^)

ほんとにいい道なんですが・・・

この日は遅い車に引っかかり楽しさ半減(ToT)

やっと抜いたと思ったらそこはもう展望台!

10071022.jpg
久しぶりに奥の駐車場にバイクを止めて・・・
*この日はバイクが多かったですね~
景色を眺めたり・・・

10071020.jpg
新しく出来たオブジェをみたり・・・
*なんか演歌の歌詞が書かれてました

10071023.jpg
お土産買ったり・・・

お昼ごはん食べてすぐだったので、ソフトクリームはパスして、スイーツ求めて出発!

続きを読むへどうぞ~~(^-^)
10071019.jpg
しかしこの展望台の景色もいいもんですね~

10071024.jpg
空のいい感じで・・・

スイーツ求めてパールロードをさらに南進してr16を右折!

そのままr16を快走~!

10071025.jpg
この人もノリノリです。

R260~r169のサニーロードへ!

ここまでは昨年末のパールロードツーで走った道をトレースしてます(笑)
違いは伊勢自動車道くらい(笑)

サニーロードを堪能して・・・r38を左折してR42を目指します。

ちょっと道を間違えながらも無事にR42に戻り、辿り着いた先は・・・

コケコッコー共和国!
10071026.jpg
これまた年末に来てます(笑)

10071027.jpg
お目当てのシュークリーム。
僕はカスタード! あおさんはホワッシュ(卵白系のクリーム?)

10071030.jpg
シュークリームを食べて、しばしマッタリ~~~

10071031.jpg
国道沿いにはこんなでっかい鶏の看板を作製中でした。
儲かってるんですね~(笑)

帰りも伊勢道津ICで降りてR163を走ります。

車が多いので帰りものんびり~と走り、中瀬ICから名阪国道へ。

10071036.jpg
帰りは「道の駅針TRS」で休憩。

10071034.jpg
リアルゴールドがなかったので7UPで水分補給!

10071037.jpg
西名阪香芝SAで最後の休憩して、松原JCTであおさんとお別れ~
*写真は針TRSですけどね~(笑)

17:30過ぎに帰宅!

10071039.jpg
走行距離420kmのツーリングとなりました。

あおさん
お付き合いありがとうございました。
今度はもっとクネクネの多いルートを走りに行きましょう(笑)

これにて「高速無料化!恩恵受けまくりパールロードツーリング」レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201007142103
<<行ってきます。("`д´)ゞ  帰りましたぁ~(^-^)v | 日々是発見? | お詫び・・・>>
この記事のコメント
 
こんにちは。
201007142126
パールロード~サニーロード・・・
興味ありますね~っ!!
是非行ってみたいですね~。
シュークリームも食べてみたい・・・。

でも・・・
でもね・・・
HORI-Gさん・・・

162辺りの走る環境が良すぎて・・・
近い分そっちばかりに行ってしまいそうです。
現に・・・
関東でも最近・・・
千葉スカが良すぎて・・・
千葉スカオンリーとなっていたりします!(爆)

162の引力に吸い込まれそうなキャラメルマンでした!

7UPは奥の手ですか~っ!!(笑)
2010-07-14 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007142147
R162・・・僕は走りすぎてて・・・(笑)
ま、近くていい道を走りたくなる気持ちはわかりますよ~

でもたまには遠くへ遠征に行きましょうね~
パールロードとかサニーロードとか・・・
R169とかR370とか・・・

いろんないい道いっぱいありますよ~(^-^)

7UPは久しぶりに見たので買ってみました。
2010-07-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007142239
はっきり言って7UPは旨過ぎる~~~!
大ジョッキで飽きるまで飲みたいです。

んでもって、もうちょい甘いスイートキッスもたまりましぇ~ん(笑)
最近見かけないのが悲しいけど(*_*)
2010-07-14 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
すんごいバイクですね
201007142341
展望台の台数!!こんなにライダーが集まる何かがあるんですね?あ、道がいいのか!?

あおさんのヘルメットってカワサキのなんですか?初めて見ました。

ツーの途中でシュークリームとはまた新しいですね。
2010-07-14 Wed | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201007142359
お疲れ様です。

コケコッコー共和国のシュークリームは、三重に行けば
たいがい、寄りますよ。
あそこの、シュークリームは美味しいですよねー
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

看板は、前からありますよ。
ペンキの塗り替えじゃ無いですか?

フラワーロードとかミルクロードって知ってますか?
ご存知でしたら一度、連れてって下さいません・・・。

良く分からなくて ?c(゚.゚*)エート。。。
2010-07-14 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201007150000
最初、パールロードと言えば鳥羽一郎の兄弟船やん~と思ったけど、「酒」なのね。(爆

これはちょっとカラオケで歌えんなぁ。(笑
2010-07-15 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201007150340
もう前傾じゃないから、ふるさと館の後でもソフトもシュークリームも何でもござれ(笑)

いやいや、それじゃいかんのよ。
ふるさと館は暫くスルーでソフトとシュークリームだけ堪能します(ーー;)

あっ、高速無料って土日だけですか?
2010-07-15 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201007150657
コケコッコー共和国のシュークリーム食べてみたい…(^ρ^)

GSXに乗り換えてから、
パールロードへ走りに行ってないんで、
めっちゃ走りに行きたいッス!!~(q^^)p
2010-07-15 Thu | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201007150805
3年前に行った展望台は夕方だったから
バイクは私とかぢちゃんと案内してくれた
バイク乗りのご夫婦だけでした。

捨て猫のブチちゃんは、まだ、おいでましたかね~?v-283(笑)
2010-07-15 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201007152038
バイク多いですね~!!
シュークリームのクリームも多いですね~☆

走りも食もとっても魅力的なツーリングが
羨ましいです(*^_^*)

もうすぐ梅雨明けですね~♪
2010-07-15 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201007152152
なんか…いつもこんなに一生懸命な感じで停車してるんですか?(泣)
停まる度にみんながヒヤヒヤする気持ちがよくわかりました(笑)

またご一緒してくださいね~♪
2010-07-15 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
201007152354
サニーロードからコケコッコー共和国・・・

軍曹・・・その行程、教えてな。

・・・・あっ、教祖に教えてもアカンわ。他の信者に(爆)
2010-07-15 Thu | URL | もうロレツがまわらないDJ BUDKO #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201007161426
高速無料化、私の周りでは恩恵に与れないですねぇ。。(--;

シュークリームのクリームたっぷり画像はダイエッターには目の毒です(><)ヤメテ~
2010-07-16 Fri | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201007161634
7UP・・・ノンカロリー出ましたね(笑)

スィートキッス・・・最近見かけませんね~
マウンテンデューのほうが甘くないですか?(笑)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201007161636
かなりのバイクが集まってました(笑)

鯖ツーの駐車場を思い出しちゃいましたよ(^O^)

あおさんのメット・・・SHOEIのメットにカワサキのステッカー貼ってるだけですよ~
元はシステマチックです。

ツーリングのシュークリーム・・・中々いけますが、のどが渇きます(ーー;)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201007161640
コケコッコー共和国・・・1回焼肉食べに行きたいんですけどね~(笑)
呑みたくなるのでシュークリームで我慢です。

ソフトがス○。-タなのが非常に残念ですが・・・(ーー;)

塗り替えだけなんですかね?
なんかカンナで削ったりしてたので新設かと思っちゃいました。

フラワーロードとかミルクロードって知ってますか?
↑残念ながらわかりません(T_T)
ここは一発現地民のオオイさんに案内してもらいましょう(^O^)v
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007161641
僕も最初は兄弟船の歌詞かと思ってました。

写真撮ったあとに良くみたら兄弟酒でした。
こんなことなら歌詞を全部とっておけばよかったと思ってます(笑)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201007161643
ん?ふるさと館スルーしなくていいじゃないですか!

まさか武郎さんも・・・ダイエット???(ーー;)

高速無料は平日もだったと思いますよ~。
でも1000円は休日だけ・・・なんか矛盾してますね~(ーー;)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201007161648
ぜひGSXで・・・
ふるさと館~パールロード~コケコッコでシュークリームを走りに行きましょう。

あ、伊勢で赤福氷はどうしましょう?(笑)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007161653
夕方というより暗くなると怖いですよ、あの道・・・

夜は走りたくないです(ーー;)

ぶち猫は残念ながらいませんでした(T_T)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201007161655
クリーム・・・多いからフタですくって食べてね~ってことらしいけど・・・

それでもクリームのほうが多いんだよね(笑)

走りも食もばっちりツー!!!
今度はジャンボを絡めて、kawaちゃん企画でよろしく~(^O^)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201007161657
いつもね・・・

停車のたびにひやひやもんだよ~(ーー;)(笑)

こちらこそまたよろしく願いしますね~。
今度はどこ行こうかね~(笑)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もうロレツがまわらないDJ BUDKOさん~
201007161659
名前の「もう」って言うのは「いつも」の間違いじゃないんですか?(爆;;

サニーロードにパールロード?

自分でもわかってるように教えても無駄ですからついてきて下さい(笑)
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201007161702
関東はどこなんですかね?

近畿は観光地への高速が無料化の対象なんですけどね~(^O^)

シュークリーム・・・コケコッコーなだけに卵メインのカスタードです(^O^)
ダイエッター???・・・10時間も呑んでたら説得力が・・・
2010-07-16 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あっ!
201007171021
レモンとライム!
このセブンナップは、こっちには無い!

って、
スンゴイ景色だなぁ~w(゚o゚)w オオー!
2010-07-17 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201007172023
なんと・・・セロカロリーの7UPまであるんですよ~(笑)

海岸線の景色のよさは・・・島国ならではの楽しみの一つですね(^-^)v
2010-07-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
