別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきます。("`д´)ゞ  帰りましたぁ~(^-^)v
10071731.jpg
無事に帰宅してます。(笑)
泊まり部隊も無事に宿へ到着している模様。

このツーレポは・・・来週末から書いていきますね~。
*きっと教祖が即効で仕上てくれるはず!!!

来週はグルメ紀行で更新お休みしま~す!m(__)m

--------------------------------------------------------------

今年初の龍神へ!

いざ!出発!!
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201007170555
<<バドミントン大会結果報告!! | 日々是発見? | 高速無料化!恩恵受けまくりパールロードツーリング 後編>>
この記事のコメント
 
201007170828
おっ!
龍神ですか~っ!
いいですね~。
私もどっか行こうかな~♪(笑)
2010-07-17 Sat | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201007170912
龍神、今年行けなかったら
3年間ご無沙汰になります~。
行きたいなぁ~。
でも、東北、千葉スカが先かな?(^^:)
2010-07-17 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201007172058
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat | | #[ 内容変更]

 
201007172112
今日はお疲れ様でした。
HORI-Gさんと御一緒したの、ずいぶん久しぶりでしたね。
次回はCBRで参加しますんで!
2010-07-17 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201007172146
教祖とお出かけやったんですね~♪
で、教祖カラーに染まっちゃったとか??
2010-07-17 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201007172217
龍神ですか!!
XR時代のHORI-Gさんの極悪走行が
脳裏に焼きついてます(爆)

教祖は散ったんでしょうかね~
2010-07-17 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201007180043
お疲れ様でした~

龍神は気持ちいい道でした。

ハイペースについてけませんでしたけど(笑)

2010-07-18 Sun | URL | Takeyan #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007180712
龍神いってました(^-^)

久しぶりに走ると・・・キモティ~!!!

今度走りに行きましょうね。
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007180714
3年も走ってないんですか?

もったいない・・・(ーー;)

東北?千葉スカ?
関西のほうが近いので、サクッと走りにきたらどうですか?
お供しますよ~(^-^)v
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
201007180715
ご連絡ありがとうございます。

送っておきましたので・・・

あと・・ドンはやめて下さい(爆;;
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201007180716
一年ぶりくらいでしたね~一緒に走ったの!

CBR楽しみにしてたのに~~~~!!!(ToT)

次回は宜しくですよ~(笑)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201007180717
教祖とお出掛けしてました~(^-^)v

教祖カラー???

染まるはずないじゃないですか・・・あんな変態色に!(笑)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201007180719
一年ぶりの龍神だったな~(笑)

XRの時の極悪走り?
龍神はおいら最後尾だったけど・・・(ーー;)

教祖は・・・散るとしたら今日じゃない?(笑)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201007180721
お疲れ様でした~

龍神?僕も付いていけてませんでしたよ~
特に下り・・・
自分の下手さを再認識しました(ToT)

また宜しくお願いしますね~(^-^)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007181137
龍神に行かれたんですね!
310も371も通行止めになっていたので、309の迂回は遠回りすぎると思って
止めたんですが…(^^;
意外に問題無く通れてしまったんでしょうか。
その辺りもレポに出そうなので楽しみにしています~
2010-07-18 Sun | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
あのぉ・・・
201007181850
龍神って・・・?

んでググってみたら、

温泉♬?

いいなぁ~(笑)
2010-07-18 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ありがとう~!(^^)
201007181852
こちらも無事に帰還しました~!

教祖が速攻で????ハッハハハ・・・・年内にはなんとか・・・(笑)
2010-07-18 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ryuさん~
201007182017
310号線は五條に入ってちょっとの区間だけでしたよ。

371号線はわかりませんが・・・(笑)

レポは・・・24日以降になるので先に連絡しておりますね~(笑)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201007182019
龍神・・・温泉も有名ですが、
バイク乗りにはそこに行くまでのスカイラインが気持ちいい道なんですよね~
国家権力も多いですけどね(ToT)

温泉は「美肌効果の高い泉質で日本三美人の湯のひとつ」となってます。(^-^)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
201007182020
他の記事はどうでもいいから、

さっさと今回の記事上げてくださいね。

じゃないとあのことバラスぞ!(ーー;)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました♪
201007190018
土曜は突然ツーに参加させて頂いたにもかかわらず
いろいろお気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m
おかげでとても楽しいツーになりました♪

また機会がございましたら是非ご一緒させてください♪




2010-07-19 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201007190800
いえいえ。
こちらこそ素晴らしい走りを見せてもらいました。
楽しいツーリングでしたね~。

またご一緒できるのを楽しみにしております。
宜しくお願いします。
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
