別窓 | スポンサー広告
----------
バドミントン大会結果報告!!
本日は何度か参加している「ニコニコ大会」に参加してきました。

チームとして成績は・・・12チーム中6位!
うーん残念(ToT)

ま、コレはいろんな人が混じる混成チームなので編成上の「運」にも大きく左右されますが・・・


試合のほうはトータルで6試合やったのですが・・・

肝心な個人成績は・・・

なんと・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




6戦全勝!!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

と言ってもこれまた組んだペアのおかげによるところが多いのですが・・・(笑)


でも結果負けなしというのは非常に気分がいいので・・・

今夜はいい夢見れそう!


以上・・・バドミントン大会結果報告でした。
*膝が痛いので湿布貼って寝ようっと・・・


おわり!
別窓 | バドミントン | コメント:18
201007182140
<<ちょこっとお知らせ! | 日々是発見? | 行ってきます。("`д´)ゞ  帰りましたぁ~(^-^)v>>
この記事のコメント
 
201007182215
 ん?
 コレって今日の話ですか??

 今日8時前lくらいに近畿道を走ってたら赤いCBRのライダーが振り返ってまで手をあげてくれた(気がする)んですがHORI-Gさんじゃ無かったんですね~

 う~ん、CBRじゃなかったかも… 自信無くなって来た(苦笑)
2010-07-18 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201007182223
今日の話ですよ~。

銀さん・・・、てんちゃん・・・辺りかも知れませんね(笑)

もしくは白馬の騎士と勘違いした人が中指立てて行ったとか・・・(爆;;

ちなみに8時前は・・家の前で車の窓拭いてました(笑)
2010-07-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007182230
バミトントンおつかれさまです!

なんだか、さわやかな休日の過ごし方ですねぇ
見習わないと・・・

あっ、6勝全焼祝賀会の予定とかは・・・?
2010-07-18 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201007182245
お~っ!
スゲェ~っ!!
6連勝っ!!
ヤリィ~っ!!(笑)

全勝って!!
今までの負けは何だったんだろう?と思われませんでしたか~?

気分良くお酒が飲めることは最高のストレス解消ですねっ!!

来週頑張ってくだされ~っ!!
2010-07-18 Sun | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201007182259
>ちなみに8時前は・・家の前で車の窓拭いてました(笑)

 あら~~ そうだったんですね。
 てっきりHORI-Gさんだと思ってたんですけど…

>銀さん・・・、てんちゃん・・・辺りかも知れませんね(笑)
>もしくは白馬の騎士と勘違いした人が中指立てて行ったとか・・・(爆;;

 銀さんのCBRでは無かったような気がしますし、それにボクはてんさんとは面識が無いですよ(笑)
 ん~~ もしかして本当に中指立てられてたりして(爆) ←ますます記憶が曖昧
2010-07-18 Sun | URL | たつ #-[ 内容変更]

 
201007190110
お疲れ様でした~ & 全勝おめでとうございます

勝利の後のビールは美味しいでしょ?

でも飲みすぎ注意ですよ~(^^)/
2010-07-19 Mon | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201007190832
ありがとうございます。

たまには身体を動かさないとね~(笑)

祝勝会???チームが優勝じゃなかったのでお預けです(笑)
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007190833
自分でもビックリの6連勝でした(^-^)

今までの負けは実力、今回の6連勝はパートナーのおかげですよ。

でも夜のお酒が美味しかったのは言うまでもありませんが・・・
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201007190835
誰だったんでしょうね~?

中指はともかく、CBRがたつさんを抜いた瞬間「やっちゃった」と思って
振り返ったような気がしますよ~(笑)

2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201007190836
ありがとうございます。

負けないって素晴らしいですね(笑)

あ、夜は贅沢にラガーの500缶を呑んでました。
1本だけですけど・・・
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おぉ~!
201007191004
すげぇ~!
なんにしても、6連勝ってのが凄い!
歳とってくると途中で集中力が切れるもんなんだけど、
ん~、さすがじゃ!(爆)
2010-07-19 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201007191019
6連勝!
初の快挙ですよ、自分の中では(笑)

1時間に1試合くらいなんで意外と集中力は保てました。
他の人の応援してたりするとアドレナリンも出てきますしね~(^-^)v
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201007191213
お疲れ様~。
暑い中、大変だったでしょう~けど気分は上昇↑↑↑(^^)
昨日も今日もウチのチビ、剣道の試合に行ってるけど
剣道の防具付けては半端ない暑さ。
倒れる子続出したそうですよ~。
HORI-Gさんもスポーツの際は、くれぐれもお気をつけなすって♪
2010-07-19 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007191702
剣道は・・・確かに防具だけでも暑そうですよね。
あとニオイも・・・(ーー;)

熱中症や脱水症状対策はきちんととってますので大丈夫ですよ~(^-^)v

ありがとうございますm(__)m
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007192011
凄いっ!6連勝って・・・!
W杯トーナメントだったら
優勝をも通り越してる勢いですね(笑)

この時期の運動はキツそう・・・
試合後は体重落ちます??
2010-07-19 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
tezさん~
201007192110
残念ながら・・・団体戦だったんで6連勝しても優勝は出来ませんでした(ToT)


この時期の運動?
体重落ちますよ~!直後は!!!(笑)

家に帰ってからは増加の一途を辿るだけですが何か?
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほうっ~・・・
201007192130
6連勝か・・・それは、素直に凄いな~!


・・・・まぁ、これも教祖と一緒に走ったお陰やな。ニュータイプパワーを浴びたんやから。(笑)

2010-07-19 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007192144
凄いでしょ? 

しかしパートナーのおかげであって、教祖のおかげでは断じてないです(笑)

あ、でもツーリングで体疲れてて余計な力が入らなかったのかも・・・
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
