別窓 | スポンサー広告
----------
ちょこっとお知らせ!
3連休いかがお過ごしでしたか~???

僕はの1日だけバイクに乗ったり・・・
富士山リベンジツーに参加できなかったのは残念無念ですが・・・

バドミントン大会に参加したりと満喫してました~(^-^)


ここで一つお知らせです。


仕事がらみですが、毎年恒例の中国工場視察の時期が訪れました。

またの名を中国グルメ紀行とも言いますが・・・(爆;;;
*写真は使い回しですが・・・(笑

明日、火曜日から金曜日まで行ってきます。

その間の更新、コメ返はお休みさせていただきます。

土曜日くらいから復活予定です。

それではまた!



See You Again! (* ̄▽ ̄)ノ~~
別窓 | 日記 | コメント:20
201007192156
<<あ~あ( ̄○ ̄;) | 日々是発見? | バドミントン大会結果報告!!>>
この記事のコメント
 
201007192211
今年も行くんですね。
昨年は中国なのに韓国料理ばっかりだったような。。。(笑)

食中毒と食べ過ぎに注意してくださいね。

気お付けて行ってらしゃ~い
2010-07-19 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007192212
あ~~~!!!

毎年行ってるやつですね♪
一日社員とかいう制度はないんですか?(爆)

2010-07-19 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007192253
昨年は中国なのに韓国料理ばっかりだったような。。。
↑アハハ!今年もですよ(笑)

食中毒にはくれぐれも注意しますが、食べすぎには・・・(ーー;)

行ってきま~す!(^-^)v
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
201007192255
はい、毎年行ってるやつです(笑)

一日社員ですか・・・

一日だと中国行けませんがな・・・(ーー;)

あるなら代わってほしいんですけどね~(笑)
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんには。
201007192259
おっ!
言われてた出張ですね!!

お気をつけて~っ!!

龍神のツーレポも楽しみにしていますね~っ!(笑)

2010-07-19 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201007192301
いってらっさーい♪
餃子の食べすぎにご注意を~

何てベタなコメントなんだ(爆)
2010-07-19 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
うわぁ~!!ずるい・・・
201007192302
中国も暑いんでしたっけ?じゃあズルくない(笑)

食べ過ぎで僕とおんなじ着ぐるみになっちゃいますよ(爆)
2010-07-19 Mon | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201007192302
リベンジツーから無事帰着しました。
いい宿見つかったので、次回は是非一緒に行きましょう♪

あ、中国出張で韓国料理ですか?(爆
北京ダックとかフカヒレとか食べてきてくださいねー。
もちろんbeerは青海ビールで。(笑
2010-07-19 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007192315
毎年恒例なんですけどね~(^-^)

ありがとうございます。
体調壊さないように行ってきま~す。

龍神レポは帰国後に!!
下書きくらいはホテルでやっておきます(笑)
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201007192317
は!そういえば・・・

中国で餃子食べたことないんですよ!

あっちは水餃子がメインで、焼きってないんですよね~。

今年は水餃子に挑戦してみようかな(^-^)

いってきます(^-^)v
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201007192318
ずるくないですよ。

下手したらあっちのほうが暑いくらいです(ToT)

すでに着ぐるみ状態なので無問題です(爆;;
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007192320
お疲れ様でした。
ピンク嬢は元気でしたか~(^-^)

明日が中国でなければ朝から富士山合流もありだったんですけどね~。
さすがにそこまで無理できませんでした。
またお願いしますね~

今年も韓国料理三昧かと・・・(笑)
もちろん青島ビールで!!!
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チャイナラ~(爆)
201007192343
くだらんシャレはともかく、安全なものを食べて腹を壊さぬよう。
どうも今ひとつ信用出来ないんですよねー、行ったこともないのに。
2010-07-19 Mon | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201007192349
[電柱]д ̄) チラッ なんか聞こえた・・・

毎年行ってる場所なので食事の場所もほぼ固まりつつあるので大丈夫かと・・・

いまひとつ信用できない・・・それは確かにそのとおりなんですけどね。

ちゃんとやってるところもあるというのは行きはじめてわかりました。(^-^)
2010-07-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007200601
中国か…
いいな…

一生行く
チャンス
ないだろぅな…

2010-07-20 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007200800
いやいや・・・

チョロさんが「ビリー隊長」みたいなダイエット体操考えたら
お声がかかるかも知れませんよ。

世界中から!!!(^-^)
2010-07-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007200902
大きくなって、帰って来るんですね!?  (笑
万博には、行かないの?
2010-07-20 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201007201113
ええ。 大きくなって帰ってきます。身体が…(≧∇≦)

万博は無しです(T^T)
2010-07-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007201157
先日はお疲れさまでした~。

来週の記事を楽しみにしてます。
……このコメ読むの来週かな
(^_^;)
2010-07-20 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾朗さん~
201007201319
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

もうぴかちゃんの速さにはついて行けません(T^T)

レポは…ちゃんと書けるかな…( ̄○ ̄;)
2010-07-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
