別窓 | スポンサー広告
----------
帰国報告(≧∇≦)

とりあえず帰国しました。

疲れた…( ̄○ ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
201007231338
<<カフェレスト LOGさん&龍神スカイラインツーリング vol.1 | 日々是発見? | あ~あ( ̄○ ̄;)>>
この記事のコメント
 
お疲れさまです。
201007231423
大きくなって来ましたか?    (笑
2010-07-23 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
あっ!
201007231634
お帰りなさい!!!!
何だか、お土産いっぱい入っていそうなカバン!
そんな気を使わなくて良かったのに~v-389
2010-07-23 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
お帰り!(^^)
201007231850
やっと帰ってきたか・・・・

あっ、こっちの更新はまだですが、何か?(笑)
2010-07-23 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんにちは。
201007231940
お疲れ様でした!

前回行って来た時と比べて、どうでしたか~?

今夜はゆっくり休んでスタミナをためてくださいね~。
2010-07-23 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201007232026
おつかれさまー
日本はすごく暑いです
梅雨明け同時に太陽がロケットスタート決めた模様です!

・・・ぶっちぎられました。体力がバテバテです(笑
2010-07-23 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007232103
おかえりなさーい♪
万博… じゃなくて
お仕事ご苦労様でした☆
2010-07-23 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201007232326
無事な帰国お疲れ様でした。
まずは軽く飲んでゆっくり寝てください(笑
2010-07-23 Fri | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
201007232335
ご苦労さんでしたーー
ちゃんと本、全部読めた??
飲んでて、本どころじゃなかったかーー(笑)
2010-07-23 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
201007232347
お帰りなさいです!(^^v

ゆっくり休んで下さい。


ではでは、おやすみなさい Zzz。。。
2010-07-23 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201007240003
お帰りなさい~ご苦労さまです。

連日連夜で胃袋も肝臓も疲れてるでしょうから、
休ませてあげてくださいな~(笑)
2010-07-24 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201007240118
お疲れ様でした~
モチロン向こうも暑かったんでしょうね・・・

まずはゆっくりお休み下さいませ。
なんて言ってると明日の朝には走ってたりして(笑)
2010-07-24 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ありがとうございます。
201007241650
こんな記事にまでコメントありがとうございます。

無事帰国の後、レイトショーなんぞ観に行ってました(笑)

まとめての返事でスミマセンが、今回はコレにてコメ返とさせていただきます。

お返しばかりのレポートは・・・後日!(笑)
2010-07-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
