別窓 | スポンサー広告
----------
カフェレスト LOGさん&龍神スカイラインツーリング vol.1
はやツーリングから一週間立ちました・・・

時間がたつのは早いもので・・・
中国出張のため遅くなりまりましたが、レポの始まりです。

サブタイトル・・・教祖!龍神に行く前から散りかける!

教祖よりお誘いを受け、日帰りで参加させていただいたこのツーリング!

参加者全員の集合場所は和歌山県橋本にある カフェレストLOGさんに集合。

とりえず、京都部隊と合流するために道の駅かなんに朝6:30集合ということだったのですが、
10071702.jpg
僕は5:45分頃にお到着・・・早すぎ(ーー;)
でも6:00には全員到着(笑)

R309から広域農道を走ってR310へ。
10071707.jpg
龍神前のウォーミングアップですね(笑)

しかし7:00前にはLOGさんへ到着してしまいそうだったので、とりあえず給油へ。

それでも時間は潰れずオープンまで店の外で待たせていただくことに(笑)

しかし駐車場にバイクを入れるのに・・
10071709_20100724162154.jpg
「頭から入れたら出すときしんどいやんか!!!」とこれまた女の子のような言い訳をする自称「偉大なる」教祖!

写真が多いので続きを読むへどうぞ~(^-^)
10071710.jpg
お店の外観はこんな感じ・・・

東海組が到着すると同じくらいのタイミングでお見送り&龍神先導のTTHのお二人が登場。

ではメンバー紹介!

10071706.jpg
自称「偉大なる???」教祖! KAWASAKI ZX-12R

10071704.jpg
教団大幹部 ぴか吾郎さん KAWASAKI Ninja250R

10041866_20100724163107.jpg
愛知支部長 Takeyanさん KAWASAKI Ninja250R
*この日写真撮り忘れてたので、以前のですみません。

10071714.jpg
三重支部長 おいちさん KAWASAKI Ninja250R

10071717.jpg
宴会部長 銀さん HONDA CBR1000RR

10071705.jpg
隠れ幹部 ZIOさん HONDA CBR929RR

 
ここからは一般参加
10071716.jpg
酷道大好き えがやんさん KAWASAKI ZZR1400

10071718.jpg
龍神なら任せとけ! マフティーさん KWASAKI ZX-10R

10071715.jpg
マフティーさんの相方! ギギさん KAWASAKI バリオスⅡ

SN3D0720.jpg
そして関西安全運転隊 HORI-G HONDA CBR600RR
 
10071712.jpg
到着早々、教祖の熱烈歓迎を受けるマフティーさん

8:00オープンと当時にテラスにて朝食をいただきます。

実物を撮るのを忘れたのですでメニューでご勘弁を・・・(笑)
10071720.jpg
大変美味しくいただきました(^-^) 

10071719.jpg
食後に集合写真を撮って、お会計という時に教祖の顔色が・・・

なんと給油したGSに「財布を忘れてきた~~~!!!」と大騒ぎ・・

半泣き?いやマジ泣き寸前でした。

レシートが残ってたのでGSに電話したところ、事務所で預かってるとのことです。

とりあえず一足先に財布を取りに行く教祖を見送り、後のメンバーはギギさんのお見送りを受け出発。
ギギさん、次回は一緒に走りましょうね~(^-^)

龍神へと向うのでした。

続く・・・

次回・・・教祖の分身が龍神スカイラインで散る! そしてHORI-Gも散りかける!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201007241356
<<ツーレポの途中ですが・・・ | 日々是発見? | 帰国報告(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
201007242111
おかえり~
出張お疲れさまでした。

カフェレストLOGと言えば、この前、銀さんが恥ずかしい
思いをした店ですね。
行ってみたいと思いホームページで確認しましたが
意外と分かりにくい所みたい。。。
迷わずに行けるか不安(笑)
2010-07-24 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007242113
教祖さんって、天然でもいろんなネタもってるようですね。(^▽^;

駐車場は関西止めですね。(笑


つーか、散りかけたんですか?(汗
明日はまったり行きましょ~♪
2010-07-24 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201007250007
こらこら、愛知支部長って誰ですか!?

私は任命もされていませんし、自称もしていませんので・・・

まあHORI-Gさんは裏のフィクサーですけど(笑)




2010-07-25 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201007251019
海外出張お疲れ様でした!
私はお見送りだけだったのに、バリオスくんまで写真にとってくれてたんですね!
めっちゃ嬉しいです~~~(><;)
私はかなりのお荷物くんになるのが目に見えてますが、機会があったら
是非ご一緒させてください~~m(_ _)m

動画撮影のとき、HORI-Gさん、ぶんぶん手を振ってくれてましたね!
せっかくのバイバイアピールがUPできなくてほんとにほんとに
申し訳ありません~~v-356
2010-07-25 Sun | URL | ギギ #-[ 内容変更]

 
201007251851
ふ~ん、安全運転隊なのに散りかけることがあるんですか(笑)

HORI-Gさんの僅か2台後ろにいた私には、たまにしかHORI-Gさんの背中が見えませんでした。
うーん、なんでだろう…?
2010-07-25 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
んっ!?
201007251902
何や、軍曹?・・・女の子のような言い訳???

フッ、それを言うなら、「乙女のような言い訳」やろが!(爆)

冗談ヌキで、財布が見つかってホンマに良かったわ。(^^;)
2010-07-25 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201007251923
出張にツーレポにさらにツーリング!!
多忙ですね~(^^)

教祖の財布事件、見つかってよかったですね!
なかったら本気で散ってたんでしょう・・・

HORI-Gさんが散りかける??
気になるなぁ~~
2010-07-25 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007252156
ただいまです~(遅!

そうですよ~
銀さんが羞恥プレイされたお店です(笑)

今度一緒に行きましょう(^-^)
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007252159
そうなんですよ~

教祖って天然のア〇なんです(爆;;

速い人に無理についていくと散りかけますね~(^-^)

今日はありがとうございましたm(__)m
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201007252204
あれ?違いましたっけ?(笑)

任命、自称していなくても周知の事実なのかと・・・(爆;

誰が裏のフィクションやねん!!!
ん~ボケが無理やりでしたね(笑)
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ギギさん~
201007252207
ありがとうございますm(__)m

いえいえ。お見送りでも参加者の車両はバッチリ撮らせていただきますよ~
*Takeyanさんのを撮り忘れたのは置いといてっと(笑

お荷物君なんてとんでもないです。
教祖以上の荷物なんて存在しませんから~~~(爆;;

いえいえ。
ブンブンアピール・・ご家庭でお楽しみくださいm(__)m
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201007252209
普段安全運転だから、ちょっと無理すると散りかけちゃうんですよね~(ーー;)

ん?僕の2台後ろにいた時にちょっとしか見えなかった?
カーブが多かったからですよ、きっと!(笑)
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007252210
あ、乙女ね・・・
でもそんな上等なモンちゃうし・・・(笑)

ま、財布がなくなって一人寂しく帰ることにならなくてよかったですね。
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201007252212
多忙・・・なのかな?(笑)
出張とツーリングはかなり楽しませてもらったけど・・

無いなら無いでも面白かったんやけどね~(笑)

おいら・・何気にしょっちゅう散りかけてるよ~(ーー;)
2010-07-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007260013
その節は突然の参加にもかかわらず
いろいろお気遣い頂きありがとうございました。
改めてお礼申し上げますm(_ _)m


えっ?( ̄▽ ̄;)
HORI-Gさん安全運転隊だったんですか???
銀さんのハナシでは・・・イエナンデモw

ちゅか、ワタシの酷道好きバレてますやん( ̄ロ ̄lll)
2010-07-26 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201007261101
おかえりなさ~い♪
教祖は朝っぱらから天然でしたね。
やっぱり存在自体がネタなんやと思います(爆)
2010-07-26 Mon | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201007261241
おっ!
関西どめっ!!
さすがです! ← どうさすがなの?(笑)
最近私も関西どめをしている気がする今日この頃です!

で・・・

誰が関西安全運転隊やね~んっ!!

どさくさに紛れていたので、見過ごすところだったキャラメルマンです!!

次はいよいよ、龍神なんですね~。
楽しみにしていま~す!!(笑)
2010-07-26 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201007261811
いえいえ。
僕も御呼ばれの人間ですから何もしてませんよ~。

え?知らなかったんですか?
関西安全運転隊だったんですよ~(笑)

酷道好きは・・・ブログ読んでたらそうとしか思えないじゃないですか(笑)
2010-07-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201007261813
ただいまです~(って3日も経ってますがww)

教祖は・・・ネタが服着て歩いてるようなもんですからね~(爆;;

2010-07-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007261815
関西止め・・昨日はいっぱいしてきました~(笑)

誰が関西安全運転隊やね~~んっ!
って僕ですけど~~~(^O^)

龍神記事・・・今夜にでもあげる予定です(^O^)
2010-07-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
