別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですが・・・
無事帰宅しました(^-^)

今日は走った~~~~!!!

懐かしい顔にも逢えた。
元気そうでよかった。

本日ご一緒していただいた皆様。
熱い中、今日一日本当にありがとうございました。

おかげですこぶる楽しめました。

またよろしくお願いします。m(__)m

我慢した一杯がたまらなく旨いんですけど~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
別窓 | マスツーリング | コメント:12 | トラックバック:0
201007252155
<<カフェレスト LOGさん&龍神スカイラインツーリング vol.2 | 日々是発見? | カフェレスト LOGさん&龍神スカイラインツーリング vol.1>>
この記事のコメント
 
今日も・・・
201007252236
暑かったな。(^^;)

一応、教祖も走ったで。いっちゃんまでの往復だけやけど。(笑)
2010-07-25 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201007252247
がっつりお疲れさまでしたー!
終始の先導ありがとうございました。m(_ _)m

16時間耐久ツー、充実してましたね~。(笑
ペースもよくクネクネも楽しめたし、ガバッとアクセル開けたの久しぶりで気持ちよかったっす♪

でわでわ、また行きましょう!^^
2010-07-25 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201007261256
あぁあ、オイちゃんも行きたかったなー

でも、
アユ釣りも面白かったわ
結構たくさん釣れたし

今度お裾分け持っていこうか?
2010-07-26 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201007261519
今日は走った~~~って
いつも走ってるイメージしかないんですけど・・・(^w^:)
2010-07-26 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007261818
暑かったですね~

その分、ソフトクリームやジェラートが美味しい一日でしたよ(笑)
2010-07-26 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201007261818
昨日は、ありがとうございました(^-^)v
一年ぶりの再会で、楽しかったです~♪

またご一緒させてくださいね(*^^*)
2010-07-26 Mon | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
けんさん~
201007262024
ガッツリ疲れましたね~(笑)

心地よい疲れでしたが・・・
日付変わる前に墜ちちゃいましたけどね~

アクセル開けれるって・・・素晴らしいですよ(^-^)

またよろしくお願いしま~す(^-^)
2010-07-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201007262028
久しぶりに一緒に走りたかったんですけどね(^-^)

釣りはしないんですけど、釣れたら楽しいでしょうね。
しかも鮎みたいな時期のものならなおさらですね~

お裾分け・・・まってます(笑)
2010-07-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007262029
たしかにいつも走ってますが・・・

けっこうな距離を走った~ってことですよ(^-^)v
2010-07-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201007262030
こちらこそ突然のお誘いにおかかわらず、
お付き合いいただいてありがとうね(^-^)

また一緒に走ろうね~

元気になったらぜひこっちにも遊びにおいでね~(^-^)
2010-07-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007262113
こんばんわ~

昨日、一日ありがとうございました。

帰ってからの気持のいい疲労感を感じながらの
ビールは格別でした。

またよろしくお願いしますね~
2010-07-26 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007262144
こんばんは~

こちらこそ突然のお誘いにもかかわらず、
ガッツリとありがとうございましたm(__)m

帰ってからの発泡酒(ビールじゃないのが寂しいですが・・・)は格別でした。

またよろしくお願いしますm(__)m
2010-07-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
