別窓 | スポンサー広告
----------
INCEPTION
中国出張から帰ってきた日・・・

帰国報告の記事に「ゆっくり休んでくださいね~」とみなさんの暖かい声・・・

ほんとありがたいな~と思いながら、レイトショーで映画に行ってました~(笑)

観てきたのは・・・

「インセプション」

インセプション
ディカプリオと渡辺謙が出ているヤツです。

CMを見た当初は難しそうな映画だな~と思いあまり観る気がしなかったのですが、
相方さんがノリノリだったので一緒に行くことに。

まぁ、観てよかったです。

この映画はでかい画面で観たほうが迫力があって面白いと思います。

悩んでる方はぜひ劇場へ~~~(^O^)

武郎さん風点数だと・・・★★★★☆星4つです。

なんだかんだと今年はすでに8本の映画を観てますね~
観たいヤツを行くことが出来れば二桁は確実ですね。
20本はちょっと厳しいかな?(笑)
別窓 | 映画 | コメント:14
201007282000
<<大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 序章 | 日々是発見? | カフェレスト LOGさん&龍神スカイラインツーリング vol.2 >>
この記事のコメント
 
201007282224
夜走りではなく映画観に行ってらしたんですね(笑)

インセプション、最近CMですごくプッシュしてるんで気になってます。
悩んでるくらいなら観に行った方が良いんですけどね~。
2010-07-28 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201007282248
映画は元々観に行く予定だったんですよ~(^-^)

夕方は転寝してましたけど(笑)

レイトショーなら1200円ですからかなりお安くなってますよ~
悩んでるならぜひ~~~(^-^)
2010-07-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんわ★
201007290021
ウチも先日観てきましたよ~^^

中国へ行ってらしたんですか!お疲れ様です!

シャッターアイランドにインセプション、ディカプリオの映画って、最近ややこし謎系ですよねっ!

とっても面白かったけど、結構長くなかったですか??途中二回くらい瞑想(寝落ち?)しちゃいました(笑)
2010-07-29 Thu | URL | イッコ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007290156
おー、これは観てみたい作品です。
★4つなら尚更みたい(^o^)
2010-07-29 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201007290834
いい映画なんですねっ!!
最近映画みてないな~。
DVDもままならないので、映画館はもっと遠のいている感じがするキャラメルマンです!
久しぶりに行ってみようかな~っ!!(笑)

なんなら男2人で行っちゃいますかっ! (ぉ
奥さん交えてドリカム状態でもいいですけど~っ!!(爆)
しかもジブリの新作でっ!!

お呼びでないっ!!
こりゃまた失礼しました~っ!!(汗)
2010-07-29 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201007290902
あたしはHORI-Gさんが中国へナンパに行ってる頃
息子と息子の彼女とトイスト-リ3(3D)を観てきました。
後半寝ていて、あららっ・・・って感じでしたは・・・
しかも3Dだから300円増し!あ~もったいない!
2010-07-29 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
イッコさん~
201007291126
おお~おひさしぶりですね~

最近ラーメン屋さん情報も更新されてないから心配してました。

観てきましたか。
でもこの映画・・・途中で寝たら訳分からなくなりません?(ーー;)

ディカプリオ・・・確かに最近謎系が多いですね・・(^O^)
2010-07-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201007291127
ぜひ劇場で観て下さい。

画面がでかいほうが面白いですよ、きっと。
2010-07-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201007291131
いい映画という表現よりは面白い映画でした(^O^)

男二人でなら・・・プレデターズにしましょう(笑)
あと・・・ドリカムって今、男1女1ですよ~(ーー;)

ジブリはあんまり劇場で観た記憶がないですね~ 3本くらいかな?
劇場ではやっぱり迫力のある映像を楽しみたいと思ってしまいます。
2010-07-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007291132
誰が中国へナンパやねん・・・(ーー;)

仲むつまじいじゃないですか。
トイストーリー3・・・ついこの間までやってること知りませんでした(笑)

しかし・・・寝ちゃいかんですよ、寝ちゃ・・・(笑)
2010-07-29 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ん・・・
201007292020
題名、忘れたけど・・・

今、CMでやってるアンジョリーナの映画、観に行きたいなぁ~・・・
2010-07-29 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201007292054
ソルト ですね。

僕は観に行きますよ~(≧∇≦)v
2010-07-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007301059
インセプションまだみてな~い!
↑見に行きます

ソルト
↑絶対見にいきます

以前月2本は確実に見ていましたが
今は。。。

誰か一緒に行ってくれる方募集(女性
2010-07-30 Fri | URL | Masa #eqP7eH0Y[ 内容変更]

 
Masaさん~
201007301145
おお~絶対に観にいきますか(^O^)

ぜひぜひ!

僕もソルトを日曜日に観にいく予定です。

映画一緒に行く女性をここで募集されても・・・(笑)
2010-07-30 Fri | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
