大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 序章
sennmairu.jpg
千マイルブルース 山田深夜著

中国出張中に読んだ本です。

エリミ♂さんのブログで紹介されていたので、旅のお供に連れて行ったのですが・・・

読めば読むほど・・・

日本に帰ってバイクでガッツ入り走りて~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! となってしまいました。

いろんな旅の話の短編集。

ご興味を持った方はお時間のあるときに読んでみては・・・(* ̄∇ ̄*)


そんなお勧めの本に影響されて走り出したツーリングレポートは近日公開予定(一話簡潔じゃないよ~)

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:14
201007292100
<<大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | INCEPTION>>
この記事のコメント
 
201007292346
面白そうな本ですね~(*^_^*)
仕事の休憩時間に読んでみようかな~

レポの開始を楽しみに待ってます(^^♪
2010-07-29 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201007300025
なるほど!
その本を読んだおかげで誘ってくたんだ。
HORIーGさんを夢中にさせる本、
本屋で探してみよ~っと。

でも、HORI-Gさんは本を読まなくても
ガッツリ走りたいと思っていたと思います(笑)
2010-07-30 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
中国出張の次は
201007301030
中国地方出張ですか。ご苦労様です♪
2010-07-30 Fri | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201007301732
面白かったよ~

ウソのようなホントの話もあるみたいだし・・・

機会があればぜひ読んでみて~(^O^)v
2010-07-30 Fri | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007301733
この本を読んだので走りたい度が通常の2倍でした(笑)

きっともも吉さんも気に入ると思いますよ~
機会があればぜひ~(^O^)

いつでも走りたいのは間違ってませんけどね~(爆;;
2010-07-30 Fri | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201007301735
あはは・・・

日帰り中国地方出張でした~(笑)

今度は泊まりで行きたいですね~。
端っこまで!(^O^)
2010-07-30 Fri | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201007301934
OUTRIDER誌に連載している人ですよね?
雑誌が1度休刊になってからあまり買わなくなりましたが
それまでは毎回読んでました(この本ではなくて連載のほうですが)。

本といえば
斉藤純 著、「オートバイ・ライフ」(文春新書)
こちらもお勧めです。

あーー走りに行きたい!
2010-07-30 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201007302024
おお~詳しいですね。

そのとおりですよ~(^-^)

斉藤純さんも中国出張の時に何冊か読みましたよ~
面白かったです。

最近走ってます?
今度一緒に行きますか~~(^-^)
2010-07-30 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201007302207
ボクも「斉藤純さん」の本は2冊ほど(^ ^)

あとは「国井律子さん」のツーリング・エッセイも好きで、読んでました!(←スポスタ買おうと思っていた頃に・笑)

あ、後は「小林ゆきさん」の日本一周記とかも。
2010-07-30 Fri | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007302238
>そんなお勧めの本に影響されて走り出したツーリングレポートは近日公開予定(一話簡潔じゃないよ~)


影響無くても走りだしっぱなしじゃ~ないですか~(▽<:)
2010-07-30 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201007302243
何気にたくさん読んでますね~

僕も国井さんのは3冊ほど持ってます(^-^)

「小林ゆき」さん???

貴方のキスを数えましょう???
あ、それは「小柳ゆき」でした(笑)

2010-07-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007302246
影響されてなかったら300km未満の
お散歩になったかもしれないじゃないですか。

だったかK-1ちゃんに会えなかったので、
やっぱり読んでよかったのですよ(^-^)v
2010-07-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007311208
走ってますが、もっぱらソロで近場ですねぇ
200km前後がメインです。

ETC持ってないので高速道路利用となると厳しいですが
そうでないのなら是非ともお誘いください~~

欲しいんですがね、ETC。資金は先日タイヤ代に消えましたw

2010-07-31 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201007311757
月ヶ瀬とか、周山、鯖街道あたりならご一緒できそうですね~。

また近々琵琶湖周辺走るかもしれないのでその時はお知らせしますね~(^-^)

僕も今日タイヤ変えたら財布の中身が・・・(ToT)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |