別窓 | スポンサー広告
----------
大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 第一章
7/25(日)

サブタイトル・・・ガッツリ走る人手を挙げて!編

中国出張から帰ってきた翌々日の日曜日

前日土曜日に寝坊したので一日ずらしたため、一緒に走りそうな人に手当たり次第連絡したら、

なんと4人も見つかりました。現地合流入れたら5人ですけどね~(笑)

ガッツリ走りたかったので、集合は早めの6:00に中国道赤松PA。

10072504.jpg
5:30過ぎについちゃいました~(笑)

10072501.jpg
朝ごはん代わりの焼きそばパンを食べていると、

10072502.jpg
けんさんと

10072503.jpg
もも吉さんが到着~(^-^)

おはようございますの挨拶をして、お二人も朝食タイムへ・・・

6:02にじぇいさん到着・・・
10072505.jpg
なんと2分の遅刻です。(゙ `-´)/ コラッ!!
何気に常習とのことで・・・今後はてんちゃん的教育的指導が必要か・・・(爆;;

続きへどうぞ~
前日のメールでも「遅れたら先に行ってください」と書かれていたので、出発する旨をハイタさんに連絡。

するとメットを被る前に返信が・・・

「今起きました~」w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ということなのでとりあえずは給油をかねて勝央SAへ向けてさっさと出発。

平均時速ぬあわkm/hで巡航・・・

それでもミラーに写る9Rはでかいんですよね~(ToT)

勝央SA弐到着~(^-^)
10072506.jpg
しかし・・・まだ岡山なのに広島の道路案内の看板って・・・なんで???(ーー;)


休憩の時に現地で待ち合わせているK-1ちゃんに「ちょっと遅れる」メールをして給油して出発。

いいペースで走って落合JCTから米子自動車道に乗り換え、蒜山ICで高速を降ります。

降りてすぐの道の駅ではなく少し山に入った道の駅蒜山高原でK-1ちゃんと待ち合わせ。

いい道を快適に走って到着~。

K-1ちゃんと
10072510.jpg
お待たせ~。久しぶり~と挨拶。

10072507.jpg
あとはここでハイタさんの到着を待つことになるのでした。

続く・・・

次回・・・やっぱ大山はキモティ~~~!!!そして夏は冷たいものが旨い!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201007302240
<<大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 第二章 | 日々是発見? | 大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 序章>>
この記事のコメント
 
201007310715
おはようございます。

今日から夏期休暇で休みのヤンテルっす(^^)/


始まりましたねー
続き楽しみにしてますね(^^)v

K-1さんもお久しぶりぶりで
2010-07-31 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201007310845
ゲッ!短ッ!
2010-07-31 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
はぁ~い!!はいっ!!
201007311158
メンバーを見た時点でガッツリ行きそうですねぇ~!?

ニュータイプと化したHORI-Gさんが先頭を引っ張ってくわけですね?くぅ~!!近けりゃ行きてぇ~!!あ、遠くはないんですよ?遠くはないけど・・・近くもないです(爆)

ん、鳥取!?さすがにそちらからでも近くないんじゃ?

2010-07-31 Sat | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201007311229
速そうだなぁ、皆。
たぶんもう着いていけないだろうなぁ。

これからは置いていかれてもいいように、目的地を聞いとかないと(笑)
2010-07-31 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
うわっ!
201007311302
焼きそばパンだとっ!
もう20年以上食べてないッ!(笑)
こういう何気ない日本食に
ナマラ飢えてるんですけど・・・。(爆)
2010-07-31 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201007311341
いいなー行きたかったな~
でもこのメンバーだったら私も目的地聞いとかないとはぐれちゃう(笑)
てか毎回聞いておかないとデス

鳥取砂丘リベンジ、2年過ぎちゃった
秋くらいに行ってみようかな
2010-07-31 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201007311749
今日から夏季休暇ですか!
いつまでなんでしょう?・・・うらやましい(ーー;)

始まりましたよ~
ただ・・暑くて文章をどのようにまとめようか頭がついてきません(ToT)

お久しぶりのK-1ちゃんでしたぁ(^-^)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201007311750
> ゲッ!短ッ!
↑確かに短いですね~(笑)

念のために聞きますが・・・

「続きを読む」をクリックして続き読んでくれました?(笑)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まちさん~
201007311752
そうでしょ~。ガッツリメンバーです(笑)

ニュータイプではないですが・・・相変わらず先頭走ってます(笑)

遠くはない????(ーー;) 充分遠いですけど・・・(爆;;

鳥取のほうが千葉に比べたら断然近いですよ~(笑)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201007311753
大丈夫、ぼくがいますから(^-^)v

他の人はみんな速いですけどね~

あ、先頭走れば置いていかれることはないですよ~
ツンツンされるだけです(笑)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201007311755
20年も食べてませんか、焼きそばパン!

送ってもいいんですが・・・腐りそう(ーー;)

次回帰国時にはぜひ食べて下さいね~(^-^)v
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201007311759
予定が入ってて残念だったね~(ToT)

また別の時に行こうね~
というか鳥取砂丘は涼しくなってからがいいと思うよ~
今行っても暑いだけだしね(ーー;)

秋にリベンジか~。
タイミングが合えばぜひご一緒に~(^-^)v
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007311906
赤いCBRが目立ってますね~

K-1さんも参加されたんですね。

ああ、私も大山走りに行きたい!
2010-07-31 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201007312034
この記事が序章なのでは?(´m`)クスクス

大山っていいですよね
何度か行ってるのですが、この秋にまた泊まりで行く予定です
2010-07-31 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
おいちさん~
201007312127
あれ?おいちさんって教団遠征部のステッカーも貼ってませんでしたっけ?
ラーメン部だけでしたっけ???

どちらにせよ大山だったら
その気になれば三重からでも往復1000kmはないから楽勝でしょ?(爆;;
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201007312128
いえいえ。
序章は前記事ですよ~(笑)

この秋にも大山行くんですか?
しかも泊まりで!!!

ガッツリ大山堪能してきてくださいね~(^-^)v
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007312142
当日はお疲れさまでした。

赤松PAでJさんが来ると聞いた時点で30分は
待つのを覚悟しましたけど、逆に2分の遅刻に
驚きました(笑)

ハイタさんも、あれだけ寝坊して追いかけてくるなんて。。。
チームけんさんは、個性的な方が多いので楽しいですね。
2010-07-31 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201007312148
あらら、、、集合だけで続いた(笑)

次に期待します!!(爆)
2010-07-31 Sat | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
第一章
201007312149
短っ!(笑

あ、続きを読むも読んでますよ。(爆

始まりましたねー、続き楽しみです。^^
↑自分も書けって?!


>もも吉さん

個性的ですかね~?
みんな社交性に乏しいかもしれません。(^▽^;
というか、遅刻がデフォルトなんですよね。
いつもゆるい企画ばかりです~(笑
2010-07-31 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201007312255
お疲れ様でした~。

じぇいさんはそこまで遅刻魔ではなったような・・(笑)
数分の遅刻はデフォのようですが・・・(爆;;

関西極悪連合は・・集合からして極悪ということですね~(^-^)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201007312256
集合だけで終わっちゃいました~。

すみませんm(__)m

次の次くらいに宴会場が出てくるかも~(笑)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201007312258
え?短いですか?(ーー;)

写真が多いので文章を控えめにしてるんですよ~(笑)

そういえば・・・初対面の時は深酒で遅れてきてましたよね。
遅刻がデフォ・・・極悪や(ToT)
2010-07-31 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201007312259
おぉ~始まった~(^^)/

でも続く~(>_<)

ハイタさんは来られたんですか(謎)?
続きが楽しみでーす♪
2010-07-31 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201007312324
短っ!!

↑ キャラメルマンが言うなってっ!(爆)

この時間は名古屋のホテルの中で寝ていたキャラメルマンでした!(笑)
2010-07-31 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008010939
そう、始まったけど、すぐに続くの~(笑)

ハイタさんの詳細は・・・

次回をお楽しみに~(笑)
2010-08-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008010940
みんなして短い、短いって・・・(ToT)

2010-08-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
