別窓 | スポンサー広告
----------
大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 第二章
早くも一週間がたってしまいました。

ネタもちょくちょく溜まってるのでサクサク書かないと・・・


と思いつつ、タイヤ交換に行ったり、映画に行ったりと遊びまくってる今日この頃です(笑)

では続きを・・・

サブタイトル・・・やっぱ大山はキモティ~~~!!!そして夏は冷たいものが旨い!編

道の駅蒜山高原についた4人は、K-1ちゃんと合流後ハイタさんの到着を待つのですが、
ただたんに待っててもしょうがないので、朝一から・・・

ソフトクリーム!!
10072508.jpg
ジャージー牛乳ソフト 朝とか関係なく普通に旨い!!!
ブルーベリーは機械の不調でもも吉さんだけが食べれてました~。

ただ食べてる時に、クリームがゴソ!っと落ちそうになりましたが、
けっこう堅めなクリームだったおかげでキャッチして事なきを得ました(笑)

あ、残りは続きを読むへどうぞ~
食べ終り、日陰でしゃべっているとハイタさん到着!
10072511.jpg
しかしどれだけ飛ばしてきたのか?(ーー;)

みんな揃ったので、蒜山スカイラインを走ります。

う~~ん、キモティ~~~~!!!(^-^)

やっぱクネクネは楽しいですね~。

昨年のGWにも立ち寄った鏡ケ成スキー場で休憩&撮影タイム!
10072514.jpg
10072515.jpg
現地走り屋サンたちも数名いました。
たしかにこんな道が近所にあれば毎週来ちゃうなぁ~(笑)

K-1ちゃんのタイムアップに伴い、鏡ケ成を後にします。

r45で倉吉方面へ。

途中の分岐点でK-1ちゃんとお別れ。
ありがとね~。また走ろうね~(^-^)

5人は日本海方面へR373を北上。
10072516.jpg

R9と合流した北条オートキャンプ場の駐車場にピットイン!

するとお店、トイレ、うどん屋さん、ジェラート屋さんなど色々あるではありませんか!

ソフトクリームを食べていないハイタさんが早々とジェラート屋に入店!

続いてみんなぞろぞろと入店

僕が買ったのは・・・
10072518.jpg
枝豆!
そんなに枝豆っぽくはなかったですが、
後味が宇治金時の宇治とミルクとあんこを一緒に食べた味でした(笑)

午前中からデザートを食いまくった5人は、昼食を求めて鳥取砂丘へと向かうのでした。

続く・・・

次回・・・おやつはミックスジュースがよろしいかと・・・そして終焉へ・・・

乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201008011005
<<大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 最終章 | 日々是発見? | 大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 第一章>>
この記事のコメント
 
201008011143
もう第2章まで進んでる(^ー^)

やっぱり、一人で走るより皆さんと走った方が
断然楽しいですね~♪

明日、また大山に行こうかなf(^_^;
2010-08-01 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201008012046
いいな~
いっぱいソフトクリーム食べて・・・( ̄□ ̄;

落ちたソフトをキャッチて…
やっぱり手で受けたんですよねぇ(^^;
2010-08-01 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201008012142
冷静に振り返ってみると、ソフトとアイス、そしてミックスジュースとデザートテンコ盛りでしたね。(^▽^;
水分もどれだけ補給したか。。。

ま、真夏のツーにクールダウンは必要なので問題ナッシング!(笑


次で最終回?!
・・・なワケないですよねw
2010-08-01 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201008012205
もう・・・???
やっとかな?(笑)

たまに一人もいいけどみんなで走ると楽しいよね~。

大山・・・近くていいなぁ~(ーー;)
2010-08-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
201008012210
ソフトクリームは一個ですよ~。
もうひとつはジェラート!(笑)
え?たいして違わないって?(爆;;


もちろん手でキャッチしましたよ~(^-^)v
2010-08-01 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
201008012212
たしかにデザート飲み食いしまくりでしたね(笑)

水分は・・・この時期は取れるだけ取っておかないと(^-^)

真夏のツー・・次はカキ氷ですかね(笑)

次で最終回かも~(笑)
2010-08-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008012323
ここのソフトは美味しいですよね~♪
ジェラートも美味しそう~!!
景色も綺麗でいいとこですね☆

で、ハイタさん合流が早くないですか(^_^;)?
2010-08-01 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201008021206
ゲッ!デカソフト!と思ったら作り物だった(^-^:)

しかし、ハイタ-さん、そんなに飛ばしちゃ~(苦笑)
また、突っ込んじゃいますよ。
2010-08-02 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201008022152
マスツーリングならではの走っては食べて走っては食べ
てのツーリング楽しかった~

夏はカロリーなんか気にしないで冷たい物を食べ
夏バテ防止ですよね(笑)

大山の涼しさが忘れなれない。
2010-08-02 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201008022309
一枚目の紫色の物体…
ソフトクリームに見えないですね(笑)

でも、なんでバイク乗りってソフトクリームが
好きな人が多いのでしょう…(笑)

と、いいつつも、今週末、私も2個食べましたww
2010-08-02 Mon | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008030838
うん、おいしかったね。(^O^)

ジェラートも美味しかったよ~!!

ハイタさんの合流?
早いにきまってんじゃん(笑)
2010-08-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008030840
ソフト作り物だったって・・・こんなでかいのはさすがに食えませんよ(ーー;)

あとね・・・ハイターさんじゃなくて、ハイタさんね。

伸ばしたら洗剤になっちゃいますから・・・
2010-08-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008030851
いやー楽しかったですね~。

喰って走って水分補給して・・・(笑)

喰ったもの飲んだ物が全部汗で出たような気が・・・(ーー;)

大山・・・涼しかったですね~(^O^)

2010-08-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201008030853
確かに・・・
でもブルーベリーソフトだと思えば・・・(笑)

バイク乗り=ソフトクリーム・・・暑いからじゃないですか?(笑)

2個食べた記事を早くアップしてくださいね~(^O^)
2010-08-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201008031042
ちわーっ!

日曜の四国カルストの帰りに寄った道の駅でも、機械のメンテかなにかでソフトクリーム食べ損ねた人が居ました。

高原はやっぱりいいですね、涼しくて。
その分降りてから暑さをさらに感じますけど・・・
2010-08-03 Tue | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201008031402
冒頭の写真、遠近感がおかしくなったのかと思いましたよ~(笑)

山をバックにバイクの写真・・・
イイですね~♪

SS率が高いところがまた何とも(笑)
2010-08-03 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201008031739
こんにちは~。

四国まで行ってソフトクリーム食べれないのも悲しいですね(T_T)

高原って涼しくていいですよね~

この時期、街中なんて最悪ですよ(ーー;)

2010-08-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201008031740
遠近感・・・おかしくなっちゃいましたか(笑)

同じ構図の写真・・・昨年GWでも撮ってるんですけどね~(笑)

やっぱクネクネはSSでしょ!
GTRでも速い人は速いけど・・・(爆;;
2010-08-03 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008031959
どのソフトも美味しそうぉ…(^ρ^)
ぢゃなくて?!

もぉ早朝から走りに出ないと、
暑さでヤラレちゃいますね…(>.<;

あ!こっちへメロン氷食べに来て下さい!!o(^^)o
2010-08-03 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201008032025
島流しもひと段落ですか?

どのソフトも美味しかったですよ~(笑)

今は早朝から昼間で!がいいんでしょうけど、
走り出すとそれだと物足りないんですよね~

メロン氷・・食べに行きたい(ーー;)
2010-08-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
