タイヤ交換終了!!
7/31(土)
01073102.jpg
リアのタイヤ交換をしてきました~。

前回交換から約20000km走っての交換です。

いや~普段からタイヤにやさしいソフトな走りを心掛けていると、

なんとも長持ちするもんですね~(爆;;

01073103.jpg
ミシュラン パイロットロード2

今回も同じものにしました(^-^)v

交換後、ezuさんとラーメン食べに行って・・・
01073101.jpg
サラダ冷麺

そのあとは皮むきがてら父鬼街道をのんびり走って、広域農道~r62の犬鳴峠を越えて帰宅。

まだ端っこまで2cm以上残ってますが・・・(ーー;)

ま、普段はそんなに使わないので良しとしておきましょう!

さて今回は何km持つかな~(笑)

*ezuさん、いつもありがとうございますm(__)m

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:36
201008051923
<<SALT | 日々是発見? | 大山と鳥取砂丘&宴会場下見(笑)ツーリングレポート 最終章>>
この記事のコメント
 
201008052118
20000kmももったんですか(・o・)
エコ走行ですね(笑)

また色んなとこ連れて行ってくださいね~(^O^)
2010-08-05 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
サラダ冷麺って・・・
201008052149
野菜しか見えませんけど・・・
でも、食べたい!!
オヤジも8年ぶり、2万チョいでリアタイア交換。
って、初めてですけど 何か?   (爆
2010-08-05 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201008052223
軽量600ccとはいえ、20000kmは驚異的ですね。
さすがPR2。


普段からやさしいソフトな走り???

重量級ZZR1400で15500km走破したヲイラは、さらにやさしくソフトなんですね、うんうん。(自己満足w
2010-08-05 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201008052326
2万キロかぃ!
ナマラえこぉ~!(笑)
でも、
ビバンダム君はキッチリ消しましょう!(爆)
2010-08-05 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201008052357
にっ!!
二万ですとぉ~っ!!
凄い性能・・・
ってか、やっぱりニュータイプなんですねっ!
そのニュータイプの能力で路面から1mmくらい浮かせて走っておられたのね~っ!!(爆)

こ・・・
この・・・・
ラーメンは・・・
ちょっとそそりませんね~。
でも美味しかったんですよね!

ezuさんはお元気でしたか?
2010-08-05 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201008060201
2まん・・・・
まだ8000キロ台だったけど交換しました。。
だって・・だってセールしてたんだもん!!

あと冬眠時期が長いので(寒いの苦手・・)ヒビが入りやすいのも・・
異物踏んでパンクはしなかったけど傷もありましたし・・(以下延々言い訳w
2010-08-06 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201008060845
わぁ!v-398ezuさんと・・・いいなぁ~。
ハッ!v-405HORI-Gさんともぃぃなぁ~w
2010-08-06 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201008060959
PR2なんですね。
今履いているパイロットパワーがなくなってしまったので、次のタイヤで悩み中です。
PR2も選択肢に入っているのですが・・・。
2010-08-06 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201008061319
PR2

20000キロ持ちましたかぁー!!!

今は、ヤンテルも同じPR2なんですが、ライフが長いと
お財布にもやさしいので、言う事無ですねぇー(^^)v

ただ、ヤンテルはキャンプ道具満載で長距離に行くことが
多いので2万キロは、もたんやろうなぁー
2010-08-06 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201008061451
に 2万!?
うちのバイク用にも そんなタイヤないかしらん?

しかし ほんとにたくさん走ってますね~。
(^_^;)
2010-08-06 Fri | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008061740
20000km弱だけどね(笑)

いつでもエコ走法だから・・・(笑)

下関でも行くか・・・もちろん日帰りやけど(^O^)
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201008061741
野菜がたっぷり!ってことで・・・(笑)
お味は普通でしたけどね~

8年で初のタイヤ交換って言うのもすごいですね・・・(ーー;)
ゴムが良く劣化しませんでしたね
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201008061743
20000km弱ですけどね~(笑)
さすが極悪けんさんがお勧めしてくれたタイヤだけのことはありますね~

ん?ZZR1400で15500kmもったのは・・・タイヤの性能でしょう(笑)

きっとあっという間にディアブロに変わるんでしょうね~(爆;;
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201008061745
普段からタイヤに優しい走り!が信条ですから!(爆;;

ビバンダム君・・・20000km走ったあとも健在でした!
さぁーせん!m(__)m
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008061746
20000kmです!
ニュータイプというよりはタイヤの性能です(笑)

浮かせて走れたら・・・タイヤいらね!(爆;;

サラダ冷麺・・・お味は超普通でした(笑)

ezuさんは元気でしたよ~
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201008061749
8000kmですか・・・貧乏性の僕には無理ですね(笑)
あ、でもセールの金額次第では考えますね。

今回の交換でさえもうちょっといけるかな?って思ってましたから~(ーー;)

僕は・・・パンクしても修理だけで済ませてしまいますけどね~(^O^)
ZRXの時にパンク修理したタイヤでひたすら走ってました(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008061750
いいでしょ~

これもご近所ならではです。
あ、近所って行っても1時間くらいは掛かりますけどね(ーー;)
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201008061751
PR2です。

継続で入れちゃいました。
エンジェルにもかなり惹かれたのですが・・・

やはり実証済みというのは強みですね。

かなりいいですよPR2!
世の極貧ライダーの味方です!(爆;;
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201008061753
20000km持ちました(^O^)

ライフが長いと1年は遊べるのでいいですよね~
毎月タイヤ貯金しようかな(笑)

僕もキャンプ道具満載で走ったり、タンデムしたりしての距離ですから
XJRでも18000kmくらいはもつんじゃないですか?(^O^)
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201008061754
ぴかちゃんは・・・基本的に走りすぎだから!(笑)
きっとPR2入れても半年もてばいいほうかも・・・(ーー;)

たくさん走ってる・・・・ぴかちゃんに言われるとは・・・(爆;;
2010-08-06 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201008061854
新しいタイヤで1000kmちょっと走りませんか?東へね(^o^)
往復すればそんなもんですよ。

2010-08-06 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201008061935
新しいタイヤで1000km・・・800kmくらいなら近々走るかも~(笑)

北へね(笑)

往復してそんなもんかな?(笑)

武郎さんも来ます?日曜日!

2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほう~・・・
201008061946
2万はホンマに凄いな。

PR2か・・・タイヤパターンも教祖の履いてるメッツラーに似てカッコエェし、教祖も今度、それにしようっと。

まだ今のタイヤ、2000kmしか走ってへんけど。(笑)
2010-08-06 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201008062003
HORI-Gさんで2万キロならワタシは3万キロぐらいもつかもw
でもその前に台形になってまうかwww
2010-08-06 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201008062009
HORI-Gさんは極悪だけどエコライディングなんですね♪ ←失礼な(爆)

ぴかちゃんのNinja250Rより長持ちしてるってのがスゴイです(笑)
2010-08-06 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201008062109
凄いでしょ!走り方がエコですから(笑)

PR2・・・メッツラーとパターン似てるかな???(ーー;)

ま、お勧めなのは間違いなしですわ(^-^)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201008062111
いやいや、同じでしょう(笑)

だって僕・・・安全運転ですから~(^-^)v
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201008062112
ん?極悪?
誰のことを言ってるのかよくわかりませんが・・・

だってぴかちゃんより走ってませんもん!(ーー;)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008062113
てっきりエンジェルを履くとばかり思ってましたが
パイロットロード2に履き替えたんですね。

HORIーGさんからソフトな走りと言われても
素直に聞き入れられません(笑)



2010-08-06 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん
201008062116
かなり悩んだんですが・・・

そのままPR2を継続しました(^-^)v

ん?いつでもソフトな走りですが・・・(ーー;)

ソフト(クリーム)を求めてる走りとは違いますよ~~~(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
今・・・
201008062251
自分の日記6月4日の写真で確認したけど、クリソツやわ。

メッツラースポーテックM3とタイヤパターンが。

・・・・どうでもえぇか。(笑)

それから、また名古屋でお泊り宴会したいなぁ・・・あの手羽先がもう一度食べたい!

後、バドガールも・・・(爆)
2010-08-06 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201008062255
似てましたか・・・
わざわざ確認ご苦労さんですm(__)m

名古屋でお泊り宴会ですか・・・

やりたかったら企画しなはれ!
誰かは乗っかってくるでしょう(笑)

バドガールは・・・どっちでもええですわ(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008062312
日曜って明後日の?

無理です、仕事です(T . T)
2010-08-06 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201008062313
え~~~~(ーー;)

じゃ、お盆にしまなみで~~~(^-^)v
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008080138
僕も20000km持たせる計画だったのが、今回はフロントが15000kmちょいで
寿命を迎えそうです(^_^;)

リアは30000kmオーバーできそうな勢いですが(笑)
2010-08-08 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201008090030
え?Fタイヤの15000kmは普通としても・・

リアタイヤで30000kmオーバーはすごくないですか?

今度ルーキーさん直伝でエコ走法を教えてください(-人-)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |