SALT
salt.jpg
SALT

公開翌日の8/1(日)映画の日に相方さんと観てきました~(^-^)

ネタバレって程ではないけど・・・一応、続きを読むへどうぞ~
内容は・・・ま、ほぼ予想通りの展開でした(笑)
いや、面白かったんですけどね。

ネタが先の読めちゃうというか・・・(ーー;)

アクション重視なのか、ストーリー重視なのか・・・微妙なところでしたけどね。

時間とお金に余裕がるひとは観ても損はないかな?


武郎さん風点数だと・・・★★★☆☆星3つです。

この先の鑑賞予定は・・・「ヒックとドラゴン」 「バイオハザード4」 「エクスペンダブルズ」かなぁ・・・

*我が家のデジカメが天に召されました・・・(-人-) 
早急に買わなきゃ(ーー;)
別窓 | 映画 | コメント:20
201008062206
<<帰宅報告 | 日々是発見? | タイヤ交換終了!!>>
この記事のコメント
 
こんにちは~。
201008062254
映画・・・
よく行ってますね~!
軽く20本いっちゃんじゃないっ!!
映画館で見るってのはいいですよね~。
で、
キャラメルポップコーン派?
塩ポップコーン派?(笑)

お~っ!!
あの年季の入ったサイバーショット・・・
つい最近私の横で現役バリバリで動いていたサイバーショット・・・

お逝きになられたのですね~っ!
次もサイバーショット?
ちなみに私はキャノンですよ~っ! ← いらん情報で聞いてないって?(爆)
2010-08-06 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008062259
映画・・・だいたい月一平均で行ってますね~

観たいのが重なると大変ですけど(笑)

ポップコーンは普段は食べないのですが、ポイントでもらえるときはキャラメル派です(笑)
食べちゃってごめんね~~~(爆;;

そうなんですよ~
つい3日ほど前まで現役だったんですが・・・
今夜ご臨終となりました。
明日になったら生き返る可能性もありですが(笑)

僕も次はキャノンを考えてますよ~
左手で操作しやすいカメラを探してます(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201008062315
映画好きなんですね~。
武郎ちゃんも顔負け?(^-^:)
でも、そうやって2人の時間を大切に使うのっていいですね~。
2010-08-06 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
実は・・・
201008062320
教祖はアンジョのファン・・・・

久々にハモンを誘って観に行こうかなぁ~・・・

多分、もったいないって拒否られるやろなぁ~・・・(^^;)


あっ・・・独り言ですから無視してね。(笑)
2010-08-06 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008062324
映画好きですよ~

「二人で行こう」って言うのが一番すんなり決まる共通の趣味です(笑)

本数は絶対的に武郎さんのほうが観てますよ~
僕は逆にレンタルであんまり観ないですから(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201008062326
お、教祖はアンジーファンですか・・・

ぜひハモンさんと二人で行ってくればどうです?

土曜の夜にでもレイトショーなら安いしね。

子供はお留守番で!(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008062328
たぶん観るでしょうが、今んとこそんなには期待してません。なんか役者が先行しちゃってる気かするもんで。
2010-08-06 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201008062335
レンタルでもいいと思いますよ~。

役者・・・アンジー以外の有名な人は
相方さんに言われるまで知りませんでした~(笑)
2010-08-06 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ぬお?!
201008070658
あ…ども(;^^)/


ことらも怒涛の更新ですか?!(爆

観たい映画の1つですが、
最近は「観たい」と思っても、
なかなか観に行けてないんです…orz

自分は「踊る大捜査線」「バイオハザード4」ですねぇ~
2010-08-07 Sat | URL | 黒k○nk○n #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
伏字にしてるけどkenkenさん~
201008070840
いや、某銀さんほど怒涛ではないですよ~

2日に一回の通常ペースです(笑)

「踊る~」は熱が冷めてるのでレンタルになりそう・・・
深津絵里はでかい画面で見たいんですが・・・(爆;;
2010-08-07 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008071046
す・すません…汗

別に伏字にする必要がないのですが、
どおやら同じFC2で先に訪れた人の設定が残るみたいで…

>深津絵里は~
って言ったら、自分はガッキーっ!!(大爆
2010-08-07 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201008071956
そうなんですよね~

FC2はなめの変更は要注意なんですよね~(笑)


ガッキーですか・・・若いっすね(爆;;
2010-08-07 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008072036
幾多のシーンを共にされたデジカメさんに合掌
(-人-)

新しい機種選びも実は楽しみなのでは?(笑)
自分のときが寂しさ半分、楽しみ半分でしたから。
2010-08-07 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201008072056
新しいデジカメ・・・・すでに機種は絞ってるんですが(ーー;)

お高いのですよね~(笑)

性能よりも片手(左手)でどれだけ操作しやすいかがポイントです(笑)

明日は姉のデジカメ借りて走りま~す(^-^)v
2010-08-07 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008072203
SALTかINCEPTIONのどちらかを
映画館でみたいのですがお悩み中です(笑)

デジカメちゃん・・・ ご苦労様でしたm(__)m

明日、楽しんできてくださいね~♪
勤務を代わってもらえなかったので
ふて腐れて仕事します(笑)
2010-08-07 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201008082312
こんばんは。
ソルトのCM、アンジーの顔がちょっと怖いです‥。のでパス(^_^;)。

ヒックとドラゴンは、CM見ただけで泣けて来るので、パスです(ρ_;)。

そんな私はジブリの新作が観たいです。
2010-08-08 Sun | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008090023
どっちかといえばインセプションがお勧めかな?

デジカメは・・・天寿を全うしたということで(笑)

今日はマジで疲れた・・・(ーー;)
そして・・・周りの極悪っプリに泣いた(ToT)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はれさん~
201008090026
アンジー・・・この映画じゃなくてもちょっと恐い?(笑)
でも劇中のアンジーは綺麗&かっこいいって感じでしたよ~

ヒックとドラゴンは・・・久しぶりにアニメで見たくなりました。
おっちゃんなんで涙腺弱りまくってますけど・・・

アリエッティ・・・面白そうですよね。
たぶんレンタルで観ます(笑)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008131657
見てきましたーー
トライアンフ走ってましたねー

・・・映画はストーリーを重視するタイプなのでw
アンジーは格好よかったです
2010-08-13 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
GaKさん~
201008141900
観てきましたか~。
面白かったでしょ~??

トライアンフ・・・ああいうの観るとほしくなります(笑)

アンジー強すぎ!(^-^)
2010-08-14 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |