帰宅報告
20100808kitaku.jpg
日付の変わる前に無事に帰宅しました。

お会いできた皆様。
楽しい一日、クタクタになった一日をありがとうございました。

またご一緒するときはお手柔らかにお願いしますね~(^-^)

今日は本当にありがとうございました。

レポは・・・いつか始まります(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:14
201008090021
<<呑み会・・・そしてツーリングへ・・・ | 日々是発見? | SALT>>
この記事のコメント
 
201008090041
お疲れ様でした!

やはり関西からだと岐阜は遠いんですね・・・

レポは・・・
土曜の出来事もあるので私も「いつか」です(苦笑)
2010-08-09 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201008090447
遅くまでだったんですね!
想像するだけで疲れます(^_^;)
今日のしごとはしんどいでしょうね~(;_;)
レポ、楽しみにしてまーす(≧∇≦)
2010-08-09 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008090759
遠方よりのお越しお疲れさまでした!
次回はいつ来ます?!爆
2010-08-09 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201008090955
お疲れ様でした。
やっぱお見送りのチョロさんと帰れば
クタクタにならずに済んだのに(笑)
意味ないっか~(笑)次回楽しみにしています。
2010-08-09 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201008091326
お~っ!!
このミラーに映っているハートみたいな形のヘッドライトは、キャラメルマン8号だ~っ!!(爆)
楽しかったですね~っ!!
走り応えがあり過ぎましたが・・・(笑) ← キーボードで文字を打つだけでも違和感がある人!!

ありがとうございました~っ!!
2010-08-09 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201008092057
けんじぃんとこの「りゅ」です。

昨日は、先導、どうもありがとうございました。

今日は筋肉痛で足が重たかったです。

また、機会があれば参加させて下さい。

2010-08-09 Mon | URL | りゅ #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201008092119
先日はお疲れ様でしたm(__)m

悪念も走ったルートのほぼ逆周りだったのですが・・・
やっぱり遠いですね(笑)

レポは・・・僕は盆明けから始まるかな?って感じです。
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008092121
遅くまでだった・・・予想以上に(ーー;)

トータルしたら12時間くらい乗ってたんじゃないだろうか?

レポは・・そのうちね、そのうち(笑)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201008092123
お疲れ様でした~(^-^)

次回ですか?
関西に来てもらうのが先かもですよ~(笑)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008092125
昨日はありがとうございました~

あの時間から帰ってたら・・・

確かに楽だったでしょうね~(笑)
意味無いけど・・・

次回は関西で待ってます(^-^)v
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008092126
昨日はありがとうございました。

ほんとたのしかったですね~(^-^)
おかげで今日は腰が・・・

あと・・何気に二の腕が筋肉痛だったり・・・(ーー;)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
りゅさん~
201008092128
先日はお疲れ様でした~。

拙い先導でスミマセンm(__)m

今日・・・僕は腰&腕に来てました(ToT)

またよろしくお願いします。
近々っぽいですけどね~(笑)
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008092134
昨日は、お疲れさまでした。

こんなに遅くまで走ったの初めてだったので
イイ体験になりました。

楽しいかったですね。

またお願いします。

2010-08-09 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008092222
お疲れ様でした。

僕も日付が変わるか変わらないかは久しぶりでした。
今日が休みなら言うことなかったんですけどね^(笑)

ほんと楽しかったです。

またよろしくお願いしますね~
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |